------ スポンサー広告



過去のニュース

多くの男性は「女性の生理」を正しくは知らない 20120911 News

髪の毛がエロゲの主人公のレベルじゃないってくらいに伸びてきました。
…朝、鏡見たら「これ誰?」と思うくらいに酷かった。
[雑記]

多くの男性は「女性の生理」を正しくは知らない 〔やまなしなひび
[一般][PICKUP]本当に男性は察する事しか出来ないのが現状。

「ベルサイユのばら」の池田理代子が「徹子の部屋」に出演 〔コミックナタリー
[漫画]うおおお、さすがに観れないな…この時間帯は。

小川彌生新作が次号Kissから、男子フィギュアの王子描く 〔コミックナタリー
[漫画]単行本出るまで楽しみに待っておこう。

志村貴子を皮切りに、ジャンプ改は次号より新連載が続々 〔コミックナタリー
[漫画]計5つの新連載が。

「ONE PIECE展」大阪でも開催決定!新たな展示コーナーも 〔コミックナタリー
[漫画]関西在住の方は是非ー。

ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ 〔はてブ
[漫画]…すいません、何かイヤな予感しかしないw

久保ミツロウさんのカラーイラストができるまで - Togetter 〔はてブ
[漫画]ほほー。

女房を美しくするのは経済力。西原理恵子の人生相談 〔はてブ
[漫画]まさに仰るとおりでして。

もう一つの『追憶売ります』:コブラ復活! 〔はてブ
[漫画]思いっきりコブラ!

孤独のグルメ第5話に登場!群馬県高崎市「オリタ」の焼きまんじゅう 〔はてブ
[漫画]これ、凄く甘みがあってよさそう!

ガイマン賞 2012 : 読者が選ぶ翻訳海外マンガランキング 2012年10月15日スタート! 〔はてブ
[漫画]海外漫画の投票かー、新しい試み。

マンガ質問状 :「南鎌倉高校女子自転車部」 作者が“痛チャリ”やサイクルウエアを制作 〔はてブ
[漫画]自転車愛がハンパないな!

謎の彼女C現る「進撃の巨人・37話」(※ネタバレあります) 〔無駄話
[漫画]単行本派の方はネタバレ注意。いやまさに謎の彼女C。

キラキラゆるふわ女子高生熱血物語! 『スポ×ちゃん!』1巻(竹下けんじろう) 〔漫画脳
[漫画]熱血とコメディの融合とは素晴らしい。

吉川ロカシリーズリメイク 〔漫棚通信
[漫画]これが出来るからインターネットって面白いと思うんです。

『WORKING!!』原作者・高津カリノ先生が白石涼子さん結婚祝福イラストを描く! 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][2ch]思いっきり姉さん!!

コミックマーケット82アンケート結果 〔ぬるヲタが斬る
[同人]色々と為になる結果だなぁと。

山本寛監督と『らき☆すた』のスタッフ再び新作アニメを制作決定! 〔はてブ
[アニメ]らき☆すたを作るわけじゃないみたいです。

TMAが「氷○」に手を出したみたいで、わたし、気になります! 〔ゴルゴ31
[アニメ]多分こうなるだろうと予測は…していたw

ClariSが歌う『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語』主題歌『ルミナス』のジャケット絵公開 〔Syu's quiz blog
[アニメ][2ch]シンプルだなー。

歴代ドラクエシリーズを振り返る[VII~IX] 〔紫の物語的解釈
[ゲーム]Ⅶは本当石版集めに苦労した…。

マスメディアが再び「ゲーム脳」――ゲーム脳説についての簡潔な説明と詳細への案内 〔はてブ
[ゲーム]まったくもう…新聞売れればいいってもんじゃねーぞ!

「ドラゴンクエスト」が国民的RPGでなくなった日 〔はてブ
[ゲーム]これも時代の流れなのかなーとか思うとちょっと。

都道府県別暴力団勢力図 〔ねたたま
[画像]まぁ…地元は予想通りだったw

劇的!ビフォーアフターみたいなノリはやめろwww 〔ねたたま
[画像]そんな馬鹿なwww

Twitterで急にタメ語で絡まれた時の心境マンガ 〔ねたたま
[画像]あるあるw

んだよ 〔そんなあなたに
[画像]な…何でもありません…すいませんでした!!

「ヨリを戻したがる女と男」は幸せになれない理由4つ
[一般]経験上、2つ目はわかる気がする。

テディ・ベアの『テディ』って何のこと? 〔ねたたま
[一般]そんな逸話が。

共感覚とは何ですか??
共感覚!どのぐらいの割合で存在するの? 〔安田雑学
[一般]成る程なー。

もうちょっと便利になって欲しいこと 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>51は便利かもしれん。

社員にやさしくない会社が生き延びる!? サムスンは朝7時出社、アップルは週90時間労働 〔まなめはうす
[2ch]でもいずれ痛い目見そうな気がするなぁ。

頭痛、歯痛、腹痛の中で一番耐えがたいのはどれ?
[2ch]無論、腹痛。電車の中で襲われたらもう人生終わったとしかw


よろこぶ「見た目ホームレスでしたね」
注意:ぐわぁ!

過去のニュース

