------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャイアンをジョジョ風に描いてみた。 20120910 News

仮面ライダーウィザードを観るんだ…と思い、早めに寝て起きたら8:40だったという。
[雑記]

ジャイアンをジョジョ風に描いてみた。 〔はてブ
[漫画][PICKUP]凄みがあるっ!!

「黒子のバスケ」も初登場!ジャンプの2013年カレンダー 〔コミックナタリー
[漫画]もう予約開始かー、時間経過が早すぎる。

「じょしらく」5巻限定版はオリジナルアニメDVD付き 〔コミックナタリー
関連:花やしきが「じょしらく」仕様に、声優イベントの開催も
[漫画]発売は来年の2月ー。

村枝賢一の「仮面ライダー」原画展、トーク&サイン会も 〔コミックナタリー
[漫画]熊本の方はぜひー。私も帰省したら行ってみっかな。

「リボンの騎士」少女クラブ掲載のオリジナル版で復刻 〔コミックナタリー
[漫画]うおおおお!マジかー!

移籍の最大理由は不安定な雇用関係? コアマガジン→ワニマガジン大量移籍問題の真相 〔はてブ
[漫画]これが本当なら、私だって移籍するわーと思う。

森繁拓真先生インタビュー&全文公開!【夏のインタビュー祭り第1弾】 〔はてブ
[漫画]となりの関くんを描いてる方。

トキワ荘年譜 - トキワ荘ストリート 〔駄文にゅうす
[漫画]トキワ荘の歴史。

こんどは“スモールライト”が付録 大ヒット「ドラえもん ふしぎのサイエンス」第2号 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]ちょっとした理科のお勉強にもなるという。

今度は「忍者赤影」豊島区民に…特別住民票販売 〔ネットサーフィン見聞記
[漫画]ぐっ!欲しい!えぇい!私の住んでいるところにもこういうイベントはないのか!?

マンガを描くのに必要な物、どこで買う? 〔駄文にゅうす
[漫画]今の漫画家さんはネット通販で買ってそうですしw

百合原明「ベツキス」 ゴスロリでミッション系で吸血鬼 百合でちゅっちゅでこれはいいもの 〔おれせん。
[漫画]ええ、思いっきり私の好みですとも!!

不滅の主人公、女子高生になる。 『まじもじるるも 魔界編』3巻(渡辺航) 〔漫画脳
[漫画]やだ…かわいいじゃないか!

アニメ放映前だからこそ、このコミカライズに手を出すべき!『まおゆう』4巻 〔DAIさん帝国
[漫画]今まであまり興味がなかったのでこの機会に…と思います。

おかえりなさい!愛おしい変態学級の日常!『みつどもえ』12巻 〔正直どうでもいい
[漫画]いや、本当長かったですね…。

ももクロ漫画が予想以上に素晴らしい件「ももプロZ・1巻」 〔無駄話
[漫画]AKBもそうだが、講談社のアイドルモノの力の入れっぷりは恐れ入る。

『SARU』と『SOSの猿』競作作品のキーワードと両者を貫くものの話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

【全巻無料】で読み終えた『ブラックジャックによろしく』がかなり良い! 〔はてブ
[漫画]…というわけで数年ぶり?に読んだわけですが…今読むと斉藤先生本当に大人になれない人種だなぁって感じた。

BLEACHで最もオサレな単語は 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]最近だと「星の十字騎士軍(シュテルン・リッター)」がお気に入りです。

最近プリキュアとかが大集合しがちなのでなってみた 〔はてブ
[アニメ]ぎゃああああああwww

アイシールド21の思い出 ~小早川瀬那~ 〔アニプレッション
[アニメ]うん、懐かしいなぁ。

「秋のアニソン祭り」4日間連続 NHK Eテレ「Rの法則」で大特集 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]今日からかー、しかし時間帯がw

対象年齢15歳以上 金メッキ仕様「ドラえもん2112Ver.」がバンダイROBOT魂に 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ドラえもんが百式に!?

ドイツの信号機は待ってる間にゲームで遊べるらしい 〔はてブ
[ゲーム]学生さんが試作…とのらしいけど、これ日本で実現!は不可能でしょうね。

小中学生長時間ゲームプレイ率2012年第一位は北海道 〔駄文にゅうす
[ゲーム]これは興味深いデータ。

「父親にゲーム機をプレゼントされた子供の表情が良すぎる」と話題の画像(関連動画あり) 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]本当に良い笑顔。

やりこみ要素があるから初心者でも安心して遊べるね! 〔やまなしなひび
[ゲーム]やりこみ要素って「強いられるもの」だとテンションダウンしちゃんですよねー、そこは作り手次第ってところ。

コーンポタージュ作ります  〔ネットサーフィン見聞記
[画像]その発想は無かったわwww

最近の顔文字って恐えーんだな…… 〔ねたたま
[画像]本当怖いよ!!

とあるスーパーのモモの薦め方がなんかおかしい 〔ねたたま
[画像]無理があるwww

寒いので家に入りましょう 〔そんなあなたに
[画像]お前はモフモフじゃないかぁ!?

こんなに、いいんですかぁ? 〔そんなあなたに
[画像]実に嬉しそう。

MacBook Airよりもペットボトル1本分も軽い「LaVie Z」買ったよ! 〔◆めっつぉ
[IT]PCもここまで進化したか…私も欲しくなってきたぞ。これは検討しとこう。

「いじめっ子」を探しても見つからない理由。 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]言われてみれば。

モグラは12時間食事しないと死に至る 〔ねたたま
[一般]モグラも大変だ。

オッパイを吸いたい人は、マクドナルドに行こう!?
[一般]さっそく今日行ってきます!!

トマト祭り、中止!
[一般]そもそも東京にそんな祭りがあったとは…。

バイト1日目で辞める人は30代が多い? アルバイトに関するネガティブ調査
[一般]「特に理由なし」ってのが何だかなぁ。

朝、急に起き上がる人要注意 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]私は無いけど…最後に恐ろしい一文が。

セブン-イレブンが四国に初進出 〔はてブ
[一般]やっとセブンイレブンが本気を出した。もっと広まればいいなぁと思う。

子供の頃トラウマになったもの挙げてけ 〔まなめはうす
[2ch]小学校の時給食で出た、「いわしのピザソースかけ」。何故いわしにピザソースをかけるのかが理解出来ず、それ以降ピザが食べれなくなりました。

喪女が好きな飲み物 〔喪女のまとめブログ
[2ch]スーパーで売ってる900mlのコーヒー(98円)がお気に入り。

配達指定で18:00以降かなんかで荷物を頼んでた 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]いやそれは手抜きだと思うんだw

料理人:日常的に料理作りに精を出す人。 〔2chコピペ保存道場
[2ch]うむ。


よろこぶ「フツー、目覚ましかけるでしょ!」
注意:起きれると思ったんだぁ!!

過去のニュース

