------ スポンサー広告



過去のニュース

「Love Somebody」完全盤発売! 織田裕二がこれまでに何回「never」と歌ってきたのか数えてみた 20120908 News

ロストヒーローズにハマってるのか!?と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんが…。
実はAKIBA'S TRIP PLUSに今頃ハマってます。
最高難易度のために現在下準備中。
[雑記]

「Love Somebody」完全盤発売! 織田裕二がこれまでに何回「never」と歌ってきたのか数えてみた 〔カフェオレ・ライター
[一般][PICKUP]これはwよく調べたなぁw

「刃牙」名キャラを立体化ッ、エグいほど筋肉フィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]ほ…本当に凄い筋肉だ!

桜井のりお「みつどもえ」の12巻発売、一部書店で特典も 〔コミックナタリー
[漫画]特典がほしい方はお早めにー。

新作の杜王町Tシャツも!「ジョジョ」グッズ集めたイベント 〔コミックナタリー
関連:ひと足早く「ジョジョ展」へ!内覧会に抽選で300名を招待
[漫画]このイベント行きたいなぁ。

TVアニメ「マギ」主題歌はシドに決定、11月発売の新曲 〔コミックナタリー
[漫画]最初からシドとは…気合入れてきましたね。

CLAMPドラマ ホリック ~xxxHOLiC~|WOWOWオンライン 〔はてブ
[漫画]おお!ドラマ化するのか!

覚えてる? CLAMP作品初の実写化タイトル 〔身辺雑感
[漫画]上の続き。まさかこれが初だとは…。

京都でマンガ家発掘 トキワ荘プロジェクト、京都国際マンガ・アニメフェアで出張企画 〔アニメ!アニメ!
[漫画]頑張ってほしいところ。

good!アフタヌーン :講談社の隔月マンガ誌が月刊化 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]これはめでたい!

J.A.C.お仕事・人材探し専用掲示板|【重要】J.A.C.からのお知らせ 〔はてブ
[漫画]漫画家アシスタント募集掲示板なんですが、なんと無期限停止に。

漫画家としての「売り」はどこからやってくる? - Togetter 〔はてブ
[漫画]ともかく「経験」がないとダメなんだろうなぁ。

とりかえばや俺物語:或いは少女マンガにおける主役の一類型についての考察 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]!?言われてみればたしかに。

この感動を言葉にする方法を僕は知らない「四月は君の嘘・第18話」(※単行本派は注意) 〔無駄話
[漫画]単行本派の方ネタバレ注意、4巻は今月出ますぜ!!

楽しいことはずっと続くんだ。『はじめてのあく』16巻 〔正直どうでもいい
[漫画]原作は終わったけどもその通り!

コミカライズの抱える諸問題を克服したから「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の漫画は面白い 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]アニメは観れなかったけど、本当凄いなぁって。

収穫の秋は食欲の秋 『JA~女子によるアグリカルチャー~』 4巻 〔謎鳥
[漫画]何か切ないなぁ。

真相へのカウントダウン 『BTOOOM!』 9巻 〔謎鳥
[漫画]これからどうなっていくのか。

クリエイティブになる33つの方法 〔はてブ
[漫画]参考にどうぞー!

秋アニメ2012の小説・漫画を電子書籍で読んでみよう(前編) 〔はてブ
[漫画]これも1つの手かもなー。

『ドラえもん』しずちゃんて小学4年だろ? 年頃の女の子はマセてるとはいえ大人すぎるだろ 〔はてブ
[漫画][2ch]マセガキめ!とか思ってたんですが…おのれドラえもん!

リモネシア市民(ジャージver) 〔オワタ
[絵]第2次スーパーロボット大戦Zのシオニーさん。これほしいわw

アニメ『ペルソナ4』全25話がニコニコ生放送にて一挙無料放送決定 〔はてブ
[アニメ]9/21、9/22で。

アニメ「サイコパス」天野明デザインの新キャラ追加発表 〔コミックナタリー
[アニメ]ますます楽しみになってきました。

人気声優の白石涼子が入籍発表、30歳前日に「私の夢が叶いました」 〔ゴルゴ31
[アニメ]おめでとうございます!

白石涼子さん誕生日企画! - 白石涼子さんへの思い入れを語ってみよう!! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]やはり私は「ハヤテ」かなぁ…そしてガンダム00のアニューと。

渋谷に現れた謎の“アニメ顔”少女 〔はてブ
[アニメ]なんと三次元(?)で。な、何か不気味な感じが。

有志が作った超わかりやすい解説!「エヴァンゲリオンがさらにわかる動画:旧」 のクオリティが高すぎる!! 〔◆めっつぉ
[アニメ][2ch]たしかにわかりやすい。Qを観る前に予習なんかしてみてはどうでしょう?

おまえらはドラクエで例えるとなに? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]遊び人w

電車の中で隣にこんなんいたら絶対二度見してまうわ 〔ねたたま
[画像]本当に気になるわwww

社会人ってキビシィ~! 〔ねたたま
[画像]無茶振りすぎるぞこれ。

とある保健委員女子が書いた保健新聞がなんかヤバイ 〔ねたたま
[画像]たしかにヤバいかもしれんが…才能がありますな。

この取っ手に意味が? 〔ういろうおいしいです
[画像]本当に意味がないw

おしゃれさん 〔そんなあなたに
[画像]む…無理してない…?

かめはめ・・ 〔そんなあなたに
[画像]そ…そんな馬鹿な!!

なんぞ これwww 世界最速の信号機 〔◆めっつぉ
[動画]本当に早っ!!

究極の矛盾対決!下剤と下痢止め同時に飲んだらどうなる? 〔ねたたま
[一般]…真似はしないでおきましょう。

航空会社のANAがなぜかコスプレイヤー紹介サイトをオープン! しかも海外向け 〔◆めっつぉ
[一般]何故海外?そしてANAはどこに向かっているんだろう。

虫による恐怖体験 〔さくらさんちの内緒話
[一般]虫注意。

生活保護費の出所は国ですか?自治体ですか? 〔安田雑学
[一般]へー、そうなのかー。

盗まれすぎて…名車CBX、盗難保険に入れず 〔はてブ
[一般]よくもまぁこんな大きいものを盗もうと考えるものだ。

【閲覧注意】お前らネットやってて一番怖かったのってなに?
[2ch]>>101で心臓止まりそうになった。

喪女にそんなことすると惚れちまうだろうがー! 〔喪女のまとめブログ
[2ch]喪男も似たようなものです…ううう。

ご主人が持ってるモン、うまそうだお 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]うわああああああ!?

歩きながらのスマホは危険です 〔2chコピペ保存道場
[2ch]気をつけましょう。

バスケットでもそうないよなw 〔2chコピペ保存道場
[2ch]心が折れるわwww


よろこぶ「嗚呼…また更新停止フラグが」
注意:土曜・日曜くらいいいだろ!?

過去のニュース

