------ スポンサー広告



過去のニュース

十字傷に込められた「明治剣客浪漫譚」・「キネマ版」2人の剣心の違い 20120907 News

帰宅途中大雨に襲われて、ズブ濡れになりました。
家につく頃になると止んでるというすさまじいイジメを受けました。
[雑記]

十字傷に込められた「明治剣客浪漫譚」・「キネマ版」2人の剣心の違い 「るろうに剣心」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]キネマ版はまだわからないけども…本家のほうの十字傷は怨念と想いが重なってましたね。

「夏目友人帳」ニャンコ先生がだるまに、2013個限定 〔コミックナタリー
[漫画]画像見て見事すぎて言葉に出ないw

なもりお風呂セットなど「ゆるゆり」イベントのグッズ詳細 〔コミックナタリー
[漫画]何もなければ行く予定だけど…人多そうだなぁ。

「3月のライオン」×BEAMS T、川本家の猫をデザイン 〔コミックナタリー
[漫画]うむ、猫ちゃんのほうが実用性があってよろしい。

大物漫画家「佐藤秀峰」に表紙を依頼するといくらかかるのか? 〔ゴルゴ31
[漫画]実際面識があったようでこんな感じで。面識なく「描いて」と言ったら間違いなくNOでしょうな。

北九州市漫画ミュージアム:オープン1カ月 「順調」と手応え 〔はてブ
[漫画]うむうむ。

初期費用0円・在庫0冊で本が出版できる「中林製本所」  〔ネットサーフィン見聞記
[漫画]ほー、こんなサービスが!

ドラえもん電車、乗車口はどこでもドア 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]おお!凝ってますね!

井上雄彦:「スラムダンク」のルーツは「ドカベン」!? 水島新司と対談が実現 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]気になる方はチャンピオンを。

友達でも恋人でも足りない気持ち。色めく19歳の夜。『ヒメゴト~十九歳の制服~』4巻 〔正直どうでもいい
[漫画]この彼女、実に味わい深い性質を持ってますね。

ULTRAMAN 1巻 特殊能力を得たハヤタ隊員の息子が襲来者に挑む 〔大炎上
[漫画]ウルトラマンですが…何これカッコいい!

パンチをすれば服が破ける「藤村くんメイツ」6巻 〔フラン☆Skin
[漫画]藤村くんはもうちょっとしっかりすれば…wってしっかりしたらこの漫画の意義がw

へーべー『魔女とほうきと黒縁メガネ』 〔三軒茶屋
[漫画]あずまんがの法則とはよく言ったものw

何故クロコダインはネタにされるのか  〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]他の連中がおかしいだけでw

『女子高生は異常』が最終回!これは怖い・・・ 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]マジ…ですか…?

カープファンよ「ドラえもん のび太と竜の騎士」を見直してあの優勝した時代を思い出そう! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]こう見ると当時のネタを盛り込んでいるんだなぁ。

途中からでも「途中からなり」の面白さがある 〔やまなしなひび
[アニメ]その通りだと思う。

雛見沢村2012 - Togetter 〔ネットサーフィン見聞記
[アニメ]今更舞台となったモデルが岐阜だという事に気づく(ぇ

「劇場版 まどか☆マギカ」 前売りは前編・後編同時発売 10月公開 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]今回はポスター付き。

『氷菓』ローソンとコラボ!抽選で千反田家の米びつや声優サイン入り台本+贈呈式招待が当たる! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ローソンは常に全力だなー。

秋アニメ『PSYCHO-PASS』版権絵と4人のアニメビジュアル公開! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]こりゃ本格的に楽しみになってきた!

『ソードアート・オンライン』2シーズンOPは藍井エイル「INNOCENCE」に決定!&コラボカフェのメニューがおいしそう 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]Fate/Zeroつながりですなー。

快挙!!任天堂のコピー用紙たった180枚が3万円で売れた理由 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]成る程、任天堂マニアだったら無視するわけにはいかないですな。

100万本売らなければいけないソフト 〔FANTA-G
[ゲーム]数字だけではなく、中身も充実させてほしいかなぁと。どうも今のゲーム業界数字優先な気がしてあんまり良い気分はしない。

ゲーム禁止、テレビはNHKだけ…秋篠宮家の前例なき帝王教育 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ある意味私たちは幸せなのかもしれません。

神奈川県警,MMORPGの「エミュ鯖」運営で国内初の摘発。利用者を含めて処罰か 〔◆めっつぉ
[ゲーム]エミュ鯖ってこれまた凄いことを…。

トヨタ、ミク痛車を1000円でレンタル!池袋中の視線を独り占め 〔◆めっつぉ
[サブカル]1時間1000円で、しかしまぁ皆でやると楽しいかもしれんw

自転車の自動販売機??? 〔ねたたま
[画像]って!あるのかよwww

何か色々混ざってるけど色んな意味で大丈夫なんでしょうか 〔ねたたま
[画像]アウトです!ってよくもまぁ出せるもんだ。

胡瓜とメロンを交配させると・・ 〔ういろうおいしいです
[画像]こんな感じになるんだー。

ポージング 〔そんなあなたに
[画像]にゃん!

実はたくさん存在した? 『Skype』の隠しコマンド15選 〔ネットサーフィン見聞記
[ネット]こんなにあったとは!

ネカマになってブログをやった思い出、あるいは、エロいOLになりすまして男を釣った話 〔ネットサーフィン見聞記
[ネット]痕跡を始める前、とある事情があってネカマをやってみたんですが…いやマジで大変だった…。

駅などで聴こえるピンポ~ン♪あの音は何ですか 〔安田雑学
[一般]ですです。

『心太』って書いてなんでところてんなの? 〔ねたたま
[一般]成る程、昔は…って話か。

昨日自分が豆乳アレルギーに!その意外な原因 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]人っていろんなアレルギー持ってたりするよねーって、これ意外すぎるわ…多分殆どの方が該当するんじゃないかなぁ…とか思ったり。

スクワットは誰もが日課にすると良いベスト・オブ・エクササイズ! 〔まなめはうす
[一般]でも程ほどにね。

新入社員さまのお言葉 〔さくらさんちの内緒話
[一般]あいたたた!心に突き刺さる!!

よく経営成り立ってるよな?って思う謎の店あげろ 〔カオスちゃんねる
[2ch]地元にいた時>>7はいつも疑問だったけど…そうだったのかぁ!

水が貴重な国では、食器用洗剤をすすがない 〔2chコピペ保存道場
[2ch]>>106は私も言われた事あるわー。


よろこぶ「溝から水があふれ出てて楽しかったね!」
注意:楽しくないわい!くそう!

過去のニュース

