------ スポンサー広告



過去のニュース

年間○○○○人が自慰行為でこの世を去っている…だ…と!? 20120906 News

先日、慌てて更新したせいか取り上げるはずだったネタが漏れまくってました。
もう少し余裕を持たないとなぁ。
[雑記]

年間3761人が自慰行為でこの世を去っているって知ってました? 〔BREAK LOOSE
[一般][PICKUP]そんなアホな…と思って記事を見たら…そりゃー死ぬわw

TVアニメ「マギ」音楽は鷺巣詩郎&声優発表会を開催 〔コミックナタリー
[漫画]エヴァの劇中音楽担当の人ですねー。

「じょしらく」&桃黒亭一門の人力車が浅草・秋葉原に登場 〔コミックナタリー
[漫画]9/9まで。

「ちはやふる」18巻&中学時代描く小説版が9月13日発売 〔コミックナタリー
[漫画]小説版まで!

SPURから荒木飛呂彦責任編集のムック「ジョジョメノン」、10月5日に発売! 〔はてブ
[漫画]よっしゃぁ!絶対に買うっ!

「ドラえもん」の「えもん」はなぜ平仮名なのか。 〔はてブ
[漫画]ここら辺のエピソードは知っていたけど(ネズミに耳をかじられて涙で黄色から青になる)、「えもん」のエピソードは知らなかったです。

「COMIC メテオ」は、9月からWEBコミック誌「FlexComix ブラッド」と「FlexComix ネクスト」と大合体! 〔はてブ
[漫画]ふむ、合体か!

『ネウロ』の「悪意」から考える、『HUNTER×HUNTER』の人間と蟻の距離の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]奥深いなー。

「ニセコイ」悶死に至るツボ、そして 〔ヤマカム
[漫画]何か色んなネタが混ざってる気がするがwww

めだかボックス 17巻 めだかが結婚? 新章は婚約を巡るバトルに 〔大炎上
[漫画]カバーをめくってびっくりした17巻でございました。

俺、店長の"ヨメ"になります♥ BL麻雀漫画「恋する雀荘」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]まさか麻雀でBLがwww

星天高校アイドル部!が天下を取る日・他「マガジンSPECIAL・9月号」 〔無駄話
[漫画]真島先生頑張りすぎ…さすがRAVEで休載無し!をやり遂げた人。

朝ヶ丘例会開幕 『ナナマル サンバツ』 4巻 〔謎鳥
[漫画]クイズとは豊富な知識だけではなく、度胸と運が大部分を占めると思っています。

週刊少年ジャンプ連載作の中で女子の購入割合が一番高い漫画は『ハイキュー!!』 〔はてブ
[漫画][2ch]取り上げ忘れた話題(本当は昨日取り上げる予定でしたが慌ててまして)、ジャンプ漫画で女性ファンが付くのは大きな武器ですからね。

9/2 コミティアのスケブ男目撃証言 - Togetter 〔はてブ
[同人]スケブを頼みまくるって…すげぇ迷惑じゃねーか!一体誰だ!?

特撮脳で見た『魔法少女まどか☆マギカ』 〔はてブ
[アニメ]たしかにまどかには特撮的な要素はあったけど、こりゃすげぇや!

そろそろ「ガンダムUC」という“現象”に気がついたほうがいいのかも 〔はてブ
[アニメ]ファーストガンダムから逆襲のシャアまでの区切りとしての作品、それがガンダムUC。地球連邦軍にとってバレたらマズいと言われる「ラプラスの箱の中身」は何なのか…私はすでにっ原作読んで知ってますけど…映像で追いかける人は推理してみてくださいw

スタードライバー THE MOVIE 〔はてブ
関連:『スタードライバー THE MOVIE』2013年2月9日颯爽登場!
[アニメ]まさかの映画化!

人気のアニメ「めだかボックス」 10月10日から第2期「アブノーマル」突入 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ちょうど面白くなるところから始まるんですな。

ニコニコ静画からアニメ化 「戦勇。」2013年1月テレビ東京にて放送スタート 〔アニメ!アニメ!
関連:ニコ漫発「戦勇。」TVアニメ化、声優に下野紘、中村悠一
[アニメ]ふむ。

「巨人の星」「バカボン」「エヴァ」…アニメのパパたちの子育て方とは?夫婦のアニメ談議にも最適の書籍発売! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]これは興味あるな。…ただゲンドウのような親父は御免だけどw

【今週の人柱】800円!初代FFのAndroid移植版が不親切過ぎて、ある意味ゲームの進歩を感じた件 〔はてブ
関連:Android版FFのレビューは、馬鹿にするどころか大いに参考にするべきものなのではないか
[ゲーム]むぅ、Androidとは言え、スクエニ産のゲームってごくまれに不親切な事があるからなぁ…。

今の子供のゲーム入手方法は? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]これは私が子供の時とあんまり変わりは無いですね、基本はお年玉。

15年後の日本と高校におけるゲーム開発教育 〔ゴルゴ31
[ゲーム]本当どうなるのか、WEBも一緒でHTML、CSSも無くなってる可能性もある…。

3DS『逆転裁判5』の主人公にナルホドくんこと成歩堂龍一キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]ナルホドくん復活!しかし弁護士資格って取り直す事出来るのかなーとか疑問に思ったり。

煙草を吸う人は吸わない人より老けやすい?イッパツで分かる比較画像 〔ねたたま
[画像]わわわわ私はそんなに老けてはいいいいないぞおおおおお!!

さりげないゲーマーファッション 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[画像]本当にさりげなく…そしてかっこいい!

アニメイトのBD・DVD予約ランキングが凄い事になってる! 〔ねたたま
[画像]本当に凄い作品になったなぁ。

でかすぎた・・。 〔そんなあなたに
[画像]無理しやがって!!

泥棒被害に遭いやすい曜日って? 〔ねたたま
[一般]うむ、納得出来るな。

理不尽な苦痛に耐えることに意味は無い 〔FANTA-G
[一般]うん、無理する事なんて無い。理不尽な暴力を行う輩はその内痛い目を見る事になりますから。

説明下手の原因と改善方法 〔まなめはうす
[一般]うわ!上から3つ目でグサっ!とトドメをさされたwww

男は見た目ですべて決まる?
[一般]見た目で決まったら誰も苦労はしない。

嫁にオタク趣味を禁止されて、もうそろそろ駄目かなーと疲れを感じてきた 〔はてブ
[2ch]気持ちはわかるが…父親ってのはそういう宿命なのかもしれない…。

バスケ部の「練習きつい」アピールは異常 〔カオスちゃんねる
[2ch]アピールじゃなくて運動部全般「きつい」のですよー。

いやいやそれより宿題だ… 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]いいから真面目にやれwww

効果的な土下座の仕方 〔ほんわか2ちゃんねる
[2ch]覚えておこう…って土下座する予定ないけどw


よろこぶ「いくらなんでも慌てすぎだ!」
注意:ガンダムSEED HDリマスター>更新

過去のニュース

