------ スポンサー広告



過去のニュース

今週のサザエさんのオチが酷すぎる件! 20120904 News

ゲリラ雷雨に襲われて困った1日でした。
何かPCさんがまたツンデレを起こしている(恒例行事)なのでバックアップを取る作業に入ります。
[雑記]

今日のサザエさんの落ちが酷すぎる件ww 波平かわいそすぎワロタ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch][PICKUP]何でそんなところにいった?www

「めだかボックス」西尾維新の小説第2弾は球磨川の物語 〔コミックナタリー
[漫画]やべ、西尾さんの「狂った文章」が読めそうだ、楽しみ。

「ヱヴァ:Q」青いTシャツ付きの前売り券を限定販売 〔コミックナタリー
[漫画]しかし…何故「青」なのだろうか…何か伏線が?

ドラえもん:川崎市が特別住民に 「生誕100年前」記念 〔はてブ
関連1:ドラえもん「誕生」まで100年 世界で愛される秘密は
関連2:ドラえもん誕生100年前記念!3DSやDSなどで遊べる『ドラえもん』ゲーム
関連3:今日から100年後の「ドラえもん」誕生記念 グーグル、スマホ向けに「みらいサーチ」公開
[漫画]住民票が特別配布されるそうで。いやはや羨ましい。

マンガ質問状 :「1/11 じゅういちぶんのいち」 作者の“人間を描く”才能にほれた 〔はてブ
[漫画]そんな経緯が…。

これからのギャグ漫画はネットで花咲く? ジャンプSQ.「ギャグマンガ宣言!」の野望 〔はてブ
[漫画]ミサワは1つの可能性を示しましたね。

『絵が上手くなるには?』 プロの漫画家・アニメーター達のコメントまとめ 〔はてブ
[漫画]修行あるのみ!

仏師物語完結「ブッシメン・4巻」 〔無駄話
[漫画]キャラも魅力あるし…何か勿体ないなぁ…。

星空に浮かぶ、淡く切ない恋物語。:小森羊仔「シリウスと繭」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]淡い青春…いいなぁ…(遠い目で

「劇場版 TIGER & BUNNY」に公開記念特番が決定 東野幸治ら芸能界タイバニ部が集結 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]9月中に一応観れるっぽい。

10年ぶりのナディア 〔FANTA-G
[アニメ]放送されてるらしいですねー、観ている人はいるのかしら?

アニメ史上『もっとも悲惨な死に方』をしたキャラって誰? 〔ゲーマーズブログ
[アニメ][2ch]私は>>13。だってあんな死に方したくないんだもんw

ゲームバーが持つお手本的な雰囲気 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]これは秋葉原にあるのか、うむ誰かここでオフを!

ナイトガンダム物語の思い出 〔ガンダム速報
[ゲーム][2ch]スパット斬りー!ぐわ!ダメージ33!!

きっと店員に黒バスファンがいるであろうゲーセン 〔ねたたま
[画像]間違いないなw

ちょっと恐い?精神病治療薬広告ポスター集 〔ねたたま
[画像]これは昔の広告ですね。

みんなマンガは部屋に何冊ぐらいある? 〔ねたたま
[画像]いや普通はこのくらいだと思いますよ?w

みんなが、僕を応援してくれている・・! 〔そんなあなたに
[画像]これは応援したくなる!

Twitter関連サービスの終了相次ぐ API利用制限など「Twitterの変化」影響
[ネット]一時期APIで悩まされたけど…そんなに厳しくなったのか。

自己都合で退職した元同僚が想定外の助けを求めてきて驚いた。 〔まなめはうす
[一般]何なんだこいつはwそして何でこの人の周りには変なのばっかり集まるんだろうかw

無量大数より大きい単位ってあるの? 〔ねたたま
[一般]もはや何がなんだかw

「健康のために1mgのタバコをすっておこう」と思う人へ訪れる死神
[一般]うん、ちょっと違うだけで10mgも1mgも基本同じです。

あの社長がやっていた凄い人脈作り
[一般]うむ、見習いたいな。

未発表「iPad mini」のモックアップ写真!? 〔◆めっつぉ
[一般]たしかに小さい…!

水道水飲むやつwwwwwwwwwwwwwwwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]いやいや水買うのって金かかるじゃないですか…。

2getのコピペを集めてみたよ 〔まなめはうす
[2ch]才能あるなw

合体したまま寝ちゃったのよさ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]なんてエロいw


よろこぶ「本当、もう買い換えたら?」
注意:HDDから「キュイーン」って音が鳴ると心臓止まるね!

過去のニュース

