スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

漫画家の椎名高志氏がミクダヨーをお気に入りらしい件 20120903 News

先日、「部屋の模様替えをする」と書きましたが、見事にガンプラ作ってました。
何かごめんなさい!
[雑記]

漫画家の椎名高志氏がミクダヨーをお気に入りらしい件 〔はてブ
[漫画][PICKUP]威圧感ありすぎるミクw

Pen+で100P超特集「大人のための藤子・F・不二雄」 〔コミックナタリー
[漫画]100ページとかすごいな!

月刊ヒーローズ初単行本、清水×下口「ULTRAMAN」など 〔コミックナタリー
[漫画]おめでとうございます。ヒーローズにはこれからも頑張ってほしいところ。

「るろうに剣心」観客動員100万人突破 世界66ヵ国地域で配給決定 〔アニメ!アニメ!
[漫画]まさかここまで伸びるとは思わなかった。恐るべし不殺!

神保町最大級のコミック・ラノベ館も登場 書泉グランデ・ブックマートが大変身 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]これは楽しみ!

「となりの関くん」 関くんの席が最後尾の窓際になった理由を考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]関くんが座ってる場所は実に「遊びやすい」場所でもあるんですよね。私は目が悪くてずっと前のほうの席で遊べなかったです…。

猛男が格好よすぎてもう…!:アルコ×河原和音「俺物語!!」2巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]出たか!しかし本当にこれ少女漫画かよ!と思わせる表紙が何ともまたw

土下座教師再び 『どげせんR』 1巻 〔謎鳥
[漫画]こんな危ない土下座できるかwww

ルパン対ショームズ開幕「アバンチュリエ・4巻」 〔無駄話
[漫画]これ面白そうだなー、たしかに映像で見たい作品であります。

『花もて語れ』ハナの朗読と読み手の同調の身体性の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

2012年秋アニメ新番チェック 〔MOON PHASE 雑記
2012年秋季開始の新作アニメ一覧
関連:秋アニメ『PSYCHO-PASS』脚本は虚淵玄さんの模様!
[アニメ]PSYCHO-PASSってのが個人的に気になる。

超初心者のための“深夜アニメの楽しみ方”講座 〔やまなしなひび
[アニメ]まさに深夜アニメの教科書と言っても過言ではない記事…ただ夜更かしは程ほどにね!

「キリトがかっこよすぎだろ…」ソードアート・オンライン第9話『青眼の悪魔』を見た海外の反応 〔すらるど
[アニメ]二刀流凄すぎ!

視聴者および関係者の皆様へ [2012.09.02更新] ココロコネクト 〔はてブ
関連:お願いだから「ココロコネクト? あぁ、あのドッキリ事件の作品ね」とならないでほしい
[アニメ]公式で謝罪が。

『ひだまりスケッチ×365 BDBOX』のひだまり大辞典の後藤邑子さんの絵が上手すぎる 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]漫画家としてもやっていける!

【声優】喜多村英梨、誹謗中傷等が増えたためTwitterの利用を停止 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]ココロコネクト事件の余波が…ツイッターは負の部分が出る事が多々あるので…しないほうが正解かもしれないけど…個人的には寂しい。

「SFバー」なるものに行ってきた 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]宇宙食が出されるバーって珍しい。

『仮面ライダーウィザード』#1で、ウィザードライバーの音声が騒がしすぎる【チョーイイネ!サイコー!!】
[特撮][2ch]ベルトのテンションが高すぎて笑いましたw…まぁ主人公が大人しいタイプだから…かもしれないけど。

こんなキュゥべえは即契約したい! 〔ねたたま
[画像]是非ともお願いします!

男と結婚したいのかお金と結婚したいのかこれもう分かんねーな 〔ねたたま
[画像]たしかに重要な要素ではあるんですが…「愛」って言葉はどこに行ったんでしょうね…(遠い目で

さすがの俺でもそれはちょっとヒクわ・・・ 〔ねたたま
[画像]これが大阪某所なのだから笑うに笑えない。

意地でも飲む 〔そんなあなたに
[画像]ちょwww無理すんなwww

「父の手の込んだイタズラ」(画像12枚) 〔そんなあなたに
[画像]ぐぬぬ!

事件の犯人は「モナリザ」wwww 〔2ちゃんねる実況中継
[画像]死ぬ間際によくこんなん描けるなwww

絶望(gifアニメ) 〔まなめはうす
[画像]Oh…No!!

『レオン』は資金集め用に作られた 〔ねたたま
[一般]なんと!

急な豪雨にあったときに知っておきたい10の知識
[一般]関東に移住して不安定な天気だなぁと…。覚えておこう。

キスマークの消し方、色々と実験!
[一般]大学時代「キスマーク事件」というのがありまして…いや三ヶ月程もめましたね(何があったかは聞かないでください

金魚をアップで見ると、めっちゃかわいい顔をしている 〔カフェオレ・ライター
[一般]金魚アートか。たしかにかわいい。

18番染色体が一本多い!エドワード症候群とは? 〔安田雑学
[一般]「症候群」って名前がつくモノは怖いな!

メイドカフェならぬヤクザカフェって流行りそうじゃね? 〔カオスちゃんねる
[2ch]本物のヤクザがやってます!とかだったら笑えないけど、とてもニッチで需要あるんじゃないかなーと思う。

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間 〔喪女のまとめブログ
[2ch]>>132笑ったwww

豆腐の「腐」は「やわらかい」って意味なんだって 〔2chコピペ保存道場
[2ch]さらにその上を往く発想が…!


よろこぶ「未だにPCの上にあるTV、そして床にこぼした塗料」
注意:いやな事件だった。

過去のニュース

