------ スポンサー広告



過去のニュース

両津の暴言wwwwwwwwwwwwwwwwww 20120902 News

ようやくネット開通しました!!
…が配線だとか家具だとかPCだとか本棚の配置があまりにもおかしいので日曜はどこにもいかず部屋をいじると思います。
[雑記]

両津の暴言wwwwwwwwwwwwwwwwww 〔はてブ
[漫画][2ch][PICKUP]この時の両さんが一番好きです。

「FINAL FANTASY展」荒川弘、押切蓮介ら20名がFF愛描く 〔コミックナタリー
関連:ファイナルファンタジー展一般公開初日スタート!渋谷に1600人が行列!
[漫画]いそげー!!

「もやしもん」某農業大学の校章入りTシャツがコスパから 〔コミックナタリー
[漫画]菌じゃないのがミソですね。

舞台「ライチ☆光クラブ」配役発表、アニメも同キャスト 〔コミックナタリー
[漫画]舞台とアニメの役者同じか。

かんなぎスピンオフ「かんぱち」無料配信中! 〔はてブ
[漫画]気になる方は是非。

『闇金ウシジマくん』作者・真鍋昌平が語る“洗脳のテクニック” 〔ゴルゴ31
[漫画]この方、やはり恐ろしい!

ジョジョスマホを使って、ジョジョ立ちをしてみたよ 〔はてブ
関連:ジョジョスマホ買ったったwwwwwww
[漫画]いいなぁ…。

トキワ荘プロジェクト 成果出すも厳しい現実 〔はてブ
[漫画]世知辛い…でも前向きに行ってほしいなぁと思います。

スウェーデン最高裁が判決――児童ポルノ所持は無罪 〔はてブ
[漫画]外国になると…難しいなぁ…今の日本も今後どうなるか。

らき☆すたの舞台、鷲宮神社の倉庫全焼 〔はてブ
[漫画]なんてこった…。

○○系女子の最終系!?「住職系女子」 〔無駄話
[漫画]まさかのお寺www

夏の終わりといえば鷲巣麻雀!今年こそ、今月こそ終わるのか!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]私は終わらないような気がする!w

新連載「THE IDOLM@STER」 アニメ版のアイマス漫画が満を持して登場 〔大炎上
[漫画]何故今になって…と思う方もいるかもしれませんがw

心優しき親元長女の三十路前の小さな反乱:小山田容子「ちっちゃな頃からおばちゃんで」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]ちょっと意外なヒロイン設定。

海外の漫画ファン「漫画の擬音、日本語と英語どっちがいい?」 〔すらるど
[漫画]日本人感覚で言うと、作品にもよるかなー?日本語と英語一緒に入っている擬音はちょっとイヤだけど。

談話室?いいえ保健室です 『ほっ健室』 1巻 〔謎鳥
[漫画]保健室かー、気が合わない先生の授業の時はよく逃げてたなぁ(懐かしい目で

ジャンプ史上最強の技ってなんだよ
[漫画][2ch]こればっかりは選びにくいなw

8月の傾向は【川原礫先生作品によるワン・ツー・スリーフィニッシュ】,【更なるソードアート・オンライン無双】,そして【顕著な事この上ない機会損失】。2012年8月期 勤務先 月間ランキング [コミックス篇],[ライトノベル篇]をup致しました。 (09/01) 〔本屋さん戒厳令
[書店]うん、ソードアートはどこ探しても見つからないw

アニメ「ココロコネクト」が炎上 悪趣味すぎるドッキリ企画に「いじめ・パワハラ」の声 〔はてブ
関連:「ドッキリ」という名の暴力
[アニメ]先日から話題になってたんですが、個人的意見を言うと…ふざけるな!って話です。

「Fate/Zero展」名古屋会場・初日レポート! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]関東民の方はもうしばしお待ちください、いいなぁ!

『ロボティクス・ノーツ』PV2弾公開、10月11日25時15分より放送開始!作画いいしロボ戦闘シーンたぎる
[アニメ][2ch]ゲームがPSPに移植されないかなー?

ゲームボーイこそ世界一売れてる楽器だった? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]楽器!?

初代プレイステーションを救ったのは『バーチャファイター』!? SCE創業メンバーたちがその成功の背景を語った 〔はてブ
[ゲーム]なんと!こういうことが!!

ゲームで最強のモンスターといえば、何ですか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]どう見てもモンスター以上のモノがいるんだが?

『ペルソナ4』がソーシャルゲームに!『ペルソナ4 ザ・カードバトル』配信決定 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]GREEか…どうしようか…!

痛タイツつくった!そして伝説へ… 〔まなめはうす
[サブカル]今年の冬コミで女性の皆さん…勇気があったらチャレンジしてみてくださいw

初音ミク5周年:「サンクチュアリとしての初音ミク」 ミクと駆け抜けた5年、開発元・クリプトンに聞く 〔◆めっつぉ
[サブカル]息が長いキャラ(?)になりましたね。

アンパンマンがヒドすぎるw 〔2ちゃんねる実況中継
[画像]子供の夢がwww

このファミリーマートうっぜぇwww 〔ねたたま
[画像]誰だこれ描いたのwww

ここの職場絶対ヤバイだろ、と感じさせてくれる求人 〔ねたたま
[画像]絶対これ、誰でも怪しんで応募しないと思うぞ?

図書館にて、少し珍しい注意書きが 〔ねたたま
[画像]神経質すぎるwww

値段下げるのはいいことだけどそれは下げちゃダメーッ! 〔ねたたま
[画像]やめてくれwww

なんとも言えない気持ちになる画像(10枚) 〔そんなあなたに
[画像]………どんまい。

航空母艦上空 〔そんなあなたに
[画像]かっこいいなー!

紳士 〔そんなあなたに
[画像]姿勢がよろしいですな。

9月5日午前11時、大阪府で携帯電話が一斉に鳴る
[一般]何を馬鹿なことを…と思ったら大阪府は本気(マジ)だった。

『鼻』という漢字の起こりとジェスチャーの意外な関係 〔ねたたま
[一般]ほほぅ。

アプリで朝まで無料通話、メールは「使わない」――女子高生が語る、今どきの“スマホ事情” 〔まなめはうす
[一般]以前の私たちの「テレホーダイ」を思い出したw

ダウン症!どのような症状が現れますか? 〔安田雑学
[一般]性格にも影響が出るのか…。

社会経験って顔にモロに出るよな
[2ch]逆に私はダメダメさが顔に出てる。

【閲覧注意】人柱にまつわる話 〔カオスちゃんねる
[2ch]うむ読んでいて涼しくなった!

多汗症つらすぎワロタwwwwww 〔まなめはうす
[2ch]私はそうでもないけど…この時期はつらそうだ。

アイスが大好きな喪女 〔喪女のまとめブログ
[2ch]MOW大好きです、MOWが無ければ今年の夏は確実に死んでいた!!

オレのアソコ、おっきいだろ?
[2ch]お…おう世界を狙えるぜそれ。


よろこぶ「今現在何があったのかはわからないけども、TVがデスクトップPCの筐体の上に乗ってるよ!」
注意:…やはりおかしいか?だよな?

過去のニュース

