------ スポンサー広告



過去のニュース

女子にこんな事言われたらマジでビビるわ!!w 20120830 News

8月ももう終わりですね、学生の皆さんは宿題、課題、自由研究等済ませましたか?
大学生の方はまだ少し休みがある大学があるかもしれませんが、心置きなく最後の8月を楽しんでくださいね。
先日書いた通り、やっと本棚が届きました。
組み立ててみたんですが…その…我ながら上手く出来たとオモイマス!!
[雑記]

うんちくトークがウザい!「サブカル男子」を一瞬で黙らせる方法 〔はてブ
[サブカル][PICKUP]このサイトをご覧になってる方の多数は「残酷すぎる!」と思われる事だろう…うん。

史上最大!「夏目」ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ発売 〔コミックナタリー
[漫画]画像を見ると…すごくデカいです。枕にしたいw

「GUNSLINGER GIRL」次号で完結、最終15巻は小冊子付き 〔コミックナタリー
[漫画]ま…マジか…。

自主制作誌「ジオラマ」第3号、表紙イラストはerror403 〔コミックナタリー
[漫画]9/2のコミティアにて発売。

“蝕”の映像もついにお目見え「ベルセルクIII」特報解禁 〔コミックナタリー
[漫画]来年です。

やれば出来る子、小野寺さんはまだ本気出してないだけ!『ニセコイ』39話 〔DAIさん帝国
[漫画]ふっ!彼女の活躍はまだこれからよ…!

「黒子のバスケ」赤司が灰崎を追い出した理由を深く考えた 〔マンガのおかげでした
[漫画]なるほどねー。

嘘みたいな話ですが、BL雑誌「BE・BOY GOLD」で連載中「天城れのの超★必死屋DAY」に出ました! 〔カフェオレ・ライター
[漫画]いやいやおめでとうございます、本当気になるんですがマルコさんの絵も味があってよいですなw

タイムスリップして歴史を変えれば面白いと思ったら大間違いだぞ 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]誰でも知ってる「哲」とあって歴史を…って漫画。ちなみにシュタゲで言うとちょっと「変えた」だけで大きく未来が変わる事だってあるのですよ。

「女子」の縮小再生産から抜け出させてくれる、「30代女子」への解答――「君の天井は僕の床」(鴨居まさね) 〔はてブ
[漫画]上手な女子の加齢を描ける方かー。

「マイナー観」のパターンも見える? 「#マイナーだけど無茶苦茶面白い漫画上げてけ」がトレンド入り 〔はてブ
[漫画]何度も書いてますが趣味趣向ですからねー、「このマンガがすごい」も一種の参考みたいなもの。

映画『るろうに剣心』感想 〔ゴルゴ31
[漫画]プロモ何回も観てるけど、動きが凄いし…今週の土曜日か日曜日に行こうか迷ってるところ。

悟空や剣心が登場した時の安心感ってなんなの? 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]>>13www

少年ジャンプ新連載2作品が判明! 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]ネタバレ注意。

ひたすらコボコラの名作貼ってく 〔はてブ
[漫画][2ch]>>13おいwww

「韓国と国交断絶したらアニメはどうなるんだろうか?」 軽く調べました。 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]スルーしてた話題ではあるのですが、韓国嫌いな風潮はわからんでもないが何でも韓国のせいにしてはいかんな…とは思います。

『じょしらく』水島努監督インタビュー「萌えアニメ」としてブレずに作っていきたい 〔はてブ
[アニメ]少しだけなら観てるんですが、萌えではないねこのアニメw

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第19話 〔アニプレッション
[アニメ]この回、実はニヤニヤ出来る部分もあれば…無論推理もあるという。

ニコ生で『GA 芸術科アートデザインクラス』『モーレツ宇宙海賊』の一挙放送決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]モーレツは最初観てなかったので助かるなー。

『Fate/Zero』7つの名シーンを再現されたBD-BOX II早期予約特典ポスターの絵柄がかっこよすぎる! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]すばらしすぎる!

「プリクラ置き引き」被害多発 中京署とゲーセンが対策 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]たしかに隙が出来やすい瞬間ではあるな…。

金がなくなるとゲーム売って喰い繋いでいた話 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]すごくわかる。うん。

気になる珍品 ハドソン高橋名人の黄色いスウェット(当時物) 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんなものが存在していたとは!

欲望に忠実すぎる馬の名前 〔ねたたま
[画像]そのまんまやないかいwww

ちょっと難易度お高め(?)の間違い探し 〔ねたたま
[画像]難しすぎるよwww

そうそういないとは思うけど愛国心溢れてる飲み屋やな! 〔ねたたま
[画像]いやまずいないと思うぞw

もしも寿司屋の大将がゼルダ好きだったら…… 〔ファミコンのネタ!!
[画像]そっちかよwww

平和な銃の使い方 〔ういろうおいしいです
[画像]そもそもこんな使い方をするって発想が無かったし、まず誰も真似しないと思うw

野次馬 〔そんなあなたに
[画像]あ…あわわわわ!

がおー 〔そんなあなたに
[画像]うん!少しだけだけど似てるw

38℃の日は暑いのに38℃の風呂に入ると熱くないのはなぜか 〔まなめはうす
[一般]わかりやすい自由研究ですな!

デンキウナギとデンキナマズの+-極は逆 〔ねたたま
[一般]そして恐ろしい生き物である!

喪女の暗黒なあだ名 〔さくらさんちの内緒話
[一般]Oh…あだ名って本当残酷ですな!

スマホで電車内の混雑率や温度がわかる「山手線トレインネット」9月3日スタート! 〔◆めっつぉ
[一般]遅延がリアルタイムでわかるのは嬉しいな。

東日本と西日本の食文化の違いは? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]関東に越してきてまぁ…最初は違和感があったのですが、>>16だけは今だに驚いている。

お前らの知ってる護身術教えてくれ 〔カオスちゃんねる
[2ch]地元がちゃっかりDQNが多くよく絡まれてたので…使ってたのは>>6、そして男性のアソコを蹴り上げてました。でも絡まれたら基本逃げたほうが無難です。

【買って失敗した物】in喪女板 〔喪女のまとめブログ
[2ch]>>151わかる、あれはキツすぎる。

ストーカーになりやすい彼氏チェック 〔2chコピペ保存道場
[2ch]さぁどれだけの男性諸君がグサっとくるか?w


よろこぶ「あのー、ここのところ釘がはみ出てて危ないんすけど」
注意:だから言うなって!

過去のニュース

