------ スポンサー広告



過去のニュース

千と千尋のアレはこうなってたんだ。 20120829 News

フリーボックス FBC960 メープル
本棚とか物置(主にTV)などで色々と困っていたのですが、元値8400円が70%オフの本棚が見つかり速攻で注文。
さすがはAmazon、探せば良い掘り出し物があるものですね。
…問題は上手く組み立てられるかどうかだけど(信じられないくらいに手先が不器用

あ、そう言えば先日PCの相談を雑記に書いてアドバイスのメールを何通か頂きました、ありがとうございます。
返信はネット環境が完備されてから(予定では9/1)しますので今しばしお待ちください。
[雑記]

ねつ造されるクレヨンしんちゃん(「ひろしの名言集」より)  〔はてブ
[漫画][PICKUP]野原ひろしの名言集の大半が野原ひろしの言葉では無いという話、個人的にはマジかよ…という反応が。

千と千尋のこうなってたんだ。  〔ネットサーフィン見聞記
[アニメ][PICKUP]こりゃびっくりしたわ!

京都で「ちはやふる」展、原画50枚や作者のノート公開 〔コミックナタリー
[漫画]京都の方は是非ー。

ドラマ「大奥」追加キャストに田中聖、南沢奈央ら決定 〔コミックナタリー
[漫画]今まで観る機会が無かったけど、じっくり秋は楽しもうと思う。

「琴浦さん」TVアニメ化、監督は「ゆるゆり」の太田雅彦 〔コミックナタリー
[漫画]続報期待しとこう。

「べルセルク」37巻は3月、初の限定版にガッツフィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]久々の単行本!

「黒子のバスケ」赤司の能力は2つある……とか 〔マンガのおかげでした
[漫画]「頭が高い」←これだけでもう何かwww

めだかボックス 影武者でしょでしょ? 不知火半袖の消失 〔大炎上
[漫画]大炎上さん何やってるんだwww

イラスト性と漫画性が高度に融合した、神秘的な世界観の4コマ漫画『夜森の国のソラニ(1)』 〔ゴルゴ31
[漫画]この形式の4コマ漫画は初めて見た。珍しい。

淫魔が向かった先はオカマさん『イヴ愛してる』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]おお!エレクチオン!(何なのかはググってください

「放射能汚染の土や瓦礫をばらまく。我らの目的は、原発事故の責任者処刑だ」…テロを想定した「パンドラの復活」(ビッグコミック) 〔はてブ
[漫画]おっそろしい漫画だな…放射能テロって…。

全浦和震撼!闇浦和市VS新浦和市!  『浦和Holy Order』1巻(山本和生) 〔漫画脳
[漫画]浦和ってそんなに恐ろしいところだったのか!…じゃなくバトルだー!

中村明日美子さんの新刊は、耽美と幻想に彩られた童話集。凝った造本も魅力的:『LE THEATRE DE A ~Aの劇場~』 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]ゴスロリ専門誌に掲載されていたのか…いやゴスロリ好きの私にとってはたまらんなこりゃ。

夏の日差しにゆらめき輝く恋模様:びっけ「あめのちはれ」6巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]たしかに良い「バランス」の漫画ですね。

末弟襲来! 『とんぬらさん』 7巻 〔謎鳥
[漫画]何だこの化け物はwww

ファンタジー+エロ+宇宙的なもの「四季大賞2012夏」 〔無駄話
[漫画]うむ、いろんなジャンルがありますな。

漫画文化の拠点つくろう 〔はてブ
[漫画]熊本にて。2016年には…って4年後かぁ…。

「けいおん!」の後日談が、志し半ばで終わった理由 〔駄文にゅうす
[漫画]この意見は納得出来る。たしかに梓に主役を譲って続ける気概が必要だったかもしれない。

めだかボックスの登場人物の肩書きがデビル格好よすぎる件  〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]こう見るとネーミングセンス良いですね。

“ドラゴンボールヒロイン BEST10” 〔ゴルゴ31
[漫画][2ch]しかしね…>>18、フラグは立ったものの、その間クリリンと何があったのか気になるところです。

原画・設定など400枚以上掲載 「機動戦士ガンダムUC インサイドアニメーションワークス1」発売 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ガンダムマイスター(自称)としては注目せざるを得ない。

鳥取県と明治大学との連携展示企画「アニメが描く希望と未来~アトムから初音ミクまで~」 鳥取県立図書館で開催 〔はてブ
[アニメ]歴史が見れるのかー、鳥取の方は是非。

プロダクションI.G 発注元の制作費未払い発生で契約解除 〔はてブ
[アニメ]うおおお…すごい金額…!

『コードギアス2期』って面白いよな?なんか評判悪くね? 〔ゲーマーズブログ
[アニメ][2ch]私は好きだけどね、終盤の展開は本当読めなかった。

25周年のメタルギアが六本木駅を広告ジャック! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]日曜までか…スネークしてくるかな!!

渋谷駅にFF展のポスターが大量に貼られていてすごい! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]圧巻ですな。

『ドラクエ10』の「ダブルすれ違い」がスタート。 週末のヨドバシAkibaは? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]地方民にとっては「すれ違い通信いらない」って方も多々いるけども、この状況は凄い。

「いまいち萌えない娘」にライバル登場!? 埼玉新聞の求人広告に「イラッとさせる娘」 〔はてブ
[サブカル]これ以上妙な娘を増やしてどうするwww

アッシマーなウルトラマン 〔ネットサーフィン見聞記
[特撮]こんなウルトラマンやだwww

もう顔にしか見えなくなったじゃねーか! 〔ねたたま
[画像]たしかにwww

思いは同じ 〔そんなあなたに
[画像]お前ら中々頭いいな!

んふふ 〔そんなあなたに
[画像]んふふ。

9月19日にTwitter&Yahoo!&森ビル&J-Waveで「ソーシャル避難訓練」やるよー! 〔◆めっつぉ
[ネット]お、これは楽しそうだね。

溜飲が下がるの『溜飲』って何の事? 〔ねたたま
[一般]そういう意味だったのかーって怖っ!

この人なら大丈夫と思われる人になって欲しい 〔まなめはうす
[一般]主にタメ口について私の所見を言わせて頂きますと、えーっと2才差くらいの年の離れだったらタメ口はOKなのですが、3才以上離れてタメ口言われるとさすがにムカつきます。これはネットも同じ。これは今後キツく言っていくべきなのかもしれないなぁと最近思ったり。

ペットボトルに寝るだけダイエット! 〔まなめはうす
[一般]ペットボトルにこんな利用法が!

やっちゃダメ!頭皮の悪臭を発生させちゃうNG習慣5つ
[一般]やはり(2)はダメなのか。

運転免許試験でカンニングすると犯罪?  〔ネットサーフィン見聞記
[一般]「試験」なので当たり前。学校じゃ怒られるだけで済むかもしれんけども…ね。

金環日食で1000人が眼科を受診 80人は目に異常 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]無茶しやがってw

説得力のある名言 〔さくらさんちの内緒話
[一般]こんな事言われると嬉しくなるな…中には「なんだと!?」って名言もあるにはあるんだけどw

これだけは理解できないってことある? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>150は本当理解できない、地元の親友を見る限りでは。

喪女のあるある 〔喪女のまとめブログ
[2ch]>>12はまったくひどい話だ。

買ってよかったものin喪女板 22 〔喪女のまとめブログ
[2ch]雑記で書いた本棚。

☆熱烈☆ 修羅のくに福岡 ☆歓迎☆ 〔2chコピペ保存道場
[2ch]修羅の国ってよく言われますけど、慣れればそう大した事は無いですよ。銃声とか何回か聞いた事ありますし。


よろこぶ「問題は不器用なお前が本棚を組み立てれるかどうかだな、絶対に無理そう」
注意:イザとなったら接着剤使って強引に組み立てる!

過去のニュース

