------ スポンサー広告



過去のニュース

ワンピース、悪魔の実の分類名の由来とかについて 20120828 News

何とかWiFiも機嫌を取り戻したようで無事更新出来ました、とりあえず2日分です。
本日、ちょっと不服な事がありまして相手の眼鏡をかち割ろうとか思いました。
ああ、まなめさんの事じゃありません。
[雑記]

悪魔の実の分類名の由来とかについて 〔
[漫画][PICKUP]これは興味深いなー。

ジョジョ名台詞フォーチュンクッキーなどローソンで発売 〔コミックナタリー
[漫画]こ…こうなったら遠出してでもローソンに行ってやる(本当に近所にローソンがない

「アイドルマスター」13人のアイドルを1人ずつ描く新連載 〔コミックナタリー
[漫画]これまた大胆な!

なもりの原画やごらく部部室も!「ゆるゆり」感謝イベント 〔コミックナタリー
[漫画]9月半ばかー。秋葉原のUDXにて。

夏コミで限定配布した「マギ」練紅炎シールが雑誌付録に 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい人は是非サンデーゲット!

「バクマン。」第3シリーズ 10月6日17時半から放送開始 大団円へ突入か 〔アニメ!アニメ!
[漫画]お、3期決定したのかー。

「るろうに剣心」興収スタート5億5500万円、大ヒット発進 〔アニメ!アニメ!
[漫画]本当久々るろ剣読み直したくなってきた…実家に置いてきたのが悔やまれるでござるよ!

藤子・F・不二雄 大全集 オリジナル本棚 〔はてブ
[漫画]さすがに大全集全部買うお金は無いけど…この本棚マジでほしいわ!

銀魂 :劇場版第2弾が13年公開、書き下ろし完全新作 10月にはテレビアニメも 〔はてブ
[漫画]先日も紹介しましたが、まさかまたアニメで観れるとは思ってもみませんでした。

麦わらの一味の回想に血縁者が重要な存在として出て来ないのはワザとだという考察~「ONE PIECE」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]血縁者の話って…たしかに…。最後は納得。

日本の読者が気づかない 『聖☆おにいさん』の謎 〔はてブ
[漫画]たしかにこの人は出てませんねー、出すと問題が多々出てくると思うけど中村先生なら上手に料理できそうな気もするんだけど。

アメリカで少年少女バトル物が受け入れられない理由を考える 〔はてブ
[漫画]アメリカって案外ややこしいなぁw

素人の医療行為は医者の幽霊の前でやりましょう「Dr.デュオ-Duo-」 〔無駄話
[漫画]手術を舐めているのかwww

漫画でもAKB0048に会える!「講談社×AKB0048コラボ4作品」 〔無駄話
[漫画]講談社のAKB押しは凄いな…。

月刊ビッグガンガンと、漫画の「視点移動」について思った話 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]利き腕の話題は興味深い点ですね。

駆け抜けるは銀河、咲き乱れるは血飛沫、立ちはだかるは宿命。須く読め、狂気に満ちた英雄譚:『メタ・バロンの一族』上巻 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]もっと濃いモノが読みたいんだ!って方はこれを!

今月末はこの雑誌のラブコメ読んでニヤニヤしておこうぜ! 〔DAIさん帝国
[漫画]3つ紹介されてますが、ちょっとビッグガンガン買ってきます!

左利きが優遇される世界に生きる少年少女たち:小橋ちず「クロスドミナンス」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]成る程、レフトハンドソード!

服にまつわる苦悩と妄想と黒歴史と 『裸で外には出られない』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]ファッションかー、人に会わない時外出する時は適当なTシャツと短パンですな、私は。恥ずかしがる年齢じゃなくなりましたw

少女の正体は魔性か、凡庸か。:ヤマシタトモコ「ひばりの朝」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]く…黒い…黒すぎる!!

週チャン新連載ラッシュ最後の一作『鬼さんコチラ』連載開始、と作者・重本ハジメ先生の意外な活動 〔漫画脳
[漫画]読みましたが個人的にはOKだと思う、チャンピオンでは珍しい能力バトル?ですし。

愛おしき等身大のインベーダー 『ひとりぼっちの地球侵略』1巻(小川麻衣子) 〔漫画脳
[漫画]地球侵略をどうするのか気になるところだなー。

人の消えた新宿の中・・・ 『どーにゃつ』 1巻 〔謎鳥
[漫画]殺伐とした何かか!と思ったがちょっと違ったニャ。

『アニメの原作枯渇』がヤバイらしい・・・ 〔はてブ
[漫画][2ch]ずっと前からの問題点ですよね。いやそれこそ完結した作品をアニメ化とかだったらいいんじゃないかなーと思う時がある。

京アニグッズの取扱店が地味に増えてきてますよ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]アキバにもあったのか!

ソードアートオンラインがおもしろいと思う 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]アスナがいればそれでいい(それでいいのだ

声優の幅 〔FANTA-G
[アニメ]幅が広い人も結構いると思うのだけどなー。

「東映まんがまつり」(1988年夏)のパンフレットを発掘した。懐かしすぎる。 〔情報中毒者
[アニメ]これ観に行った記憶があるw

トヨタとジオンが夢のコラボ シャア専用『AURIS』お披露目 〔はてブ
[アニメ]ツノまでwww尚、これに乗ると3倍速くなるとか無いです。速くなったとしてもスピード違反で捕まりますw

名状しがたいスマホアプリ「ニャル子電卓」 無料でダウンロード開始 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]…個人的に後でダウンロードしておこう。無料だしw

春奈るな 新曲「Overfly」 「ソードアート・オンライン」第2期エンディングに決定 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]OPはそのままLiSAさんか?

殺人予告メールを送った容疑でアニメ演出家・北村真咲容疑者を逮捕 「身に覚えもない話」と否認 〔ステマブログ 
[アニメ][2ch]えええ!?と思ったんだけど、これ…逮捕する前に調べることあるんじゃないの警察さん?

遺伝的アルゴリズムで『スーパーマリオ』に挑んだ動画が話題に!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ここまで来たら何といっていいのかw

PS Vitaが景品になっているクレーンゲームは秋葉原にありますか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]クレーンゲームじゃなくてもよくこういう機械を見かけますが、まずゲットできないと思っております。

【総評】仮面ライダーフォーゼ~スイッチで本質化する内的宇宙 〔アニプレッション
[特撮]実は最終話寝坊して見逃したんですが、私は素直に楽しめた。

キ○ガイが宗教の勧誘にやってきたので戦ってみた! 〔駄文にゅうす
[動画]2年前私にも同じような事がありまして。まぁ暇だったら戦ってみると面白いです。コツは自分のペースに巻き込む事。

夫婦喧嘩のときに現れる正体不明のヒーロー 〔ねたたま
[画像]夫婦喧嘩は犬も食わないという意味がよーくわかりますw

この兄貴・・・ヤバイ! 〔ねたたま
[画像]あ…あわわわわ!

何かが違うキュゥべえ 〔ねたたま
[画像]し…新種!?

弁当の値段では無い・・・ 〔ういろうおいしいです
[画像]誰が買うんだよwww

腕立て中 〔そんなあなたに
[画像]見事な腕立て!

雑魚寝 〔そんなあなたに
[画像]うおおおお!この中に飛び込みたい!

北海道の冬、原発なしで電力は足りるか?について考えてみた 〔まなめはうす
[一般]記事は長いけど、実際「数字化」してくれてるのでわかりやすいです。

世界一美味しい飲み物は…? 〔やまなしなひび
[一般]その通り!

歳を取るほど若返る種族がいるらしい? 〔ねたたま
[一般]ど…どういうことだってばよ!

なんで一日は24時間しかないんだと嘆いてるあなたへ。最初は5時間しかなかったんだぞ? 〔ねたたま
[一般]プッチ神父を思い出したw

この春大学を卒業の56万人のうち3.3万人がニートであることが判明! 〔◆めっつぉ
[一般]だろうなぁ…このご時世じゃ致し方ないが…せめてフリーターで頑張って欲しい。

カウンセラー!資格がなくてもなれますか? 〔安田雑学
[一般]これ、覚えておこう。

保証人と連帯保証人の違いって何ですか? 〔安田雑学
[一般]「僕と契約して連帯保証人になってよ!」とQB風に言われてもNOを貫き通す事をお勧めします。

高円寺の大規模な「阿波踊り」祭り 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]こりゃ凄い!

離婚の前兆 〔さくらさんちの内緒話
[一般]怖っ!…くれぐれもご注意を…。

47都道府県で最凶の事件あげてみようぜ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]23歳の時起こった地元のヤクザ絡みの殺人事件。ちなみに福岡です。

お前らすっげえ落ち込んだらどうしてんの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]基本的には寝ます。不服な時も寝ます。

ブラジルにある世界一高いウォータースライダーがヤバイ
[2ch]これヘタしたら死ぬのではwww

人生の中で、一番辛い時期を一緒に過ごした人と結婚しなさい。その他雑学 〔まなめはうす
[2ch]色んな雑学。「モテない男にありがちな口癖」にドキっと心臓エグられたわw

孤独に悩まされてる喪女 10匹目 〔喪女のまとめブログ
[2ch]かと言って人に群れるのも…私は苦手でしてw

小額買い物依存症の喪女2 〔喪女のまとめブログ
[2ch]引越しして揃えなければいけないモノが多々あるんですがたった1000円のカラーボックスを買うのにも悩むw

ちょっくら、この辺のセブンイレブンでも探してみっか
[2ch]セブン地獄!!


よろこぶ「かち割ると大変だから真っ二つに折ってしまえば」
注意:それでいこう!

過去のニュース

