------ スポンサー広告



過去のニュース

ロボットアニメ史上最高の乗り換えと言ったら 20120826 News

プールに行く!とか言いながら結局は断念…。
実は8月に入ってイーモバイルのpocketWiFiを使って強引にネットに繋いでいる…というのはここをご覧の皆様はすでにご存知かと思われますが…さすがに無理がw
安定しない時が多々あります。
やはりインターネット回線は必要だなあ…としみじみと感じました。
…それもこれもN○Tさんが中々工事に来てくれないせいでもあるのですがw
[雑記]

ロボットアニメ史上最高の乗り換えと言ったら 〔はてブ
[アニメ][2ch][PICKUP]>>62は本当凄かったわ…。

DECO*27「ラブカレンダー」を水瀬マユが描く新連載始動 〔コミックナタリー
[漫画]これは注目せざるを得ない。

紫のバラのひと…!ガラスの仮面カルタ&49巻が同時発売 〔コミックナタリー
[漫画]カルタとはw来月発売です。

日渡早紀デビュー30周年本が別花に、ロングインタビューも 〔コミックナタリー
[漫画]おめでとうございます!

映画『るろうに剣心』キャストと実在のモデルを比較してみた【モデル達のその後も紹介】 〔はてブ
関連1:佐藤健、続編にも意欲 「るろうに剣心」公開 実写に広がる剣心の世界
関連2:「るろうに剣心」ヒットさせようの会っ!
[漫画]実在の人物まで、剣心はコミックスで書いてあった人かな。それにしても斉藤一www

かわいい女の子を描かせたらピカ一だと思う男性漫画家ランキング 〔はてブ
[漫画]何故この人が3位なのだ!?

画・イラストを描く人にお勧め 腱鞘炎の予防と、痛みを和らげるストレッチ 〔はてブ
[漫画]絵描きさんの職業病。

想像せよ・・・世界はエロで満ちている!『この○○がエロい!!』 〔正直どうでもいい
[漫画]タイトル見て「あ、毎年出てるアレか!」とか思ったけど全然違ったwww

鉄鍋のジャン買ってきたけど何このマンガwwwwwwwwwww 〔はてブ
[漫画][2ch]何?といわれてもこういう漫画なのだからw

映画「まどマギ」の主題歌も担当 現役女子高生ユニットClariSの最新情報公開 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ジャケット公開。

「氷菓」考察 愚者のエンドロールとクドリャフカの順番、2つの長編を繋ぐ2つのテーマ 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]愚者のエンドロールは完全にやられた感がありましたね…うん。

アニメ質問状 :「氷菓」 制作スタッフの体験・趣味があらわに 意見の対立も 〔はてブ
[アニメ]しかし京アニが推理モノに着手した当時はビックリしましたな。

新設事務所が殴りこみ? 声優界のゴリ押し事情 〔はてブ
[アニメ]何かこの記事、声優のカテゴリー通り越して「芸能人」風になっとる…。

『未来日記』RAH「我妻由乃」フィギュアの顔芸が怖い 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]なんだろう…某邪神様を思い出したw

歴代ドラクエシリーズを振り返る[IV~VI] 〔紫の物語的解釈
[ゲーム]天空シリーズ。何かⅥは記憶が無いんですな…ちゃんとプレイしたんですが…。あと無駄にザラキ使うクリフトはどうにからないのか?w

ファミコンソフトの総数が1本増える可能性が浮上!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]むむむ!!

ゲームを五輪種目にするために越えねばならない2つの問題 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]難しい問題だけど実現すれば私も狂喜乱舞です。

ゲームとゲームとゲームとゲームを同時並行に進める 〔やまなしなひび
[ゲーム]やろうと思えば出来るかもしれない…けど相当集中力を消費しそうだw

有志がつくった初音ミクのセブン―イレブンのCMが凄すぎる! ポロリもあるよ 〔◆めっつぉ
[サブカル]すげぇ!セブンイレブンさんもそろそろ本気を出す時が来たのではないでしょうか?w

おっぱいの正しい褒め方早見表 〔ねたたま
[画像]さぁてどう突っ込めばいいものやらw

誰かが足りない……! 〔ねたたま
[画像]まどかネタ、何か悪意を感じるwww

誕生日から自分の色と性格が判断できるとネットで話題に 〔ねたたま
[画像]試してみるといいかもしれませんな。

1890年代のロンドン地下鉄 〔そんなあなたに
[画像]か…かっこいい!!

ニュースサイトから電子書籍まで、活動し続ける「ネットの住人」 まなめさんの本棚 〔まなめはうす
[ネット]私もインタビューされるくらいの何かを成し遂げたい気分に。とりあえず眼鏡かち割っていいですかまなめさん?

スマートフォンのココがイヤ!
[IT]うん、1位ですね。3時間出かけて音楽聞くだけで電池50%消費ってアホじゃないのかと。

長生きできる職業の人達って? 〔ねたたま
[一般]こりゃ意外な結果。

集中力のない人6の特徴
[一般]おお!見事に私!!

「若かったな…」と反省する、昔持っていた「恋愛へのこだわり」9パターン
[一般]はっはっはっは(遠い目で

障がい者の方!全国にどのぐらいいるのですか? 〔安田雑学
[一般]障害者だから「えー?」って白い目で見るのはやめましょう。同じ人間なのですから。


よろこぶ「9/1工事に来てくれるとの事だけど本当に来るのかね?」
注意:来なかったらマジで焦ります。

過去のニュース

