スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

闇金ウシジマくんで一番怖かった描写 20120825 News

先日、本棚の話を書きましたが、部屋の間取りがあまりにも難しいため何処に何を置けばいいか試行錯誤中です。
来月までには棚とか色々揃えたいものです、整ってるのはPCのデスクだけという…(漫画とか床に放置状態)。
後、今年プールに行ってないなぁという事でどうにかして今月中行きたいナァとか考えてます、ひょっとしたら今日一人で行くかもしれません。
[雑記]

思わず見入ってしまう!プロの漫画家が描く有名人の似顔絵まとめ 〔はてブ
[漫画][PICKUP]やはり皆さんプロですね。その中で井上先生はすさまじいオーラを。

闇金ウシジマくんで一番怖かった描写 〔FANTA-G
[漫画][PICKUP]結構序盤の話ですねこれ…たしかにこれは「うわぁ…」と青ざめました。

「REBORN!」の天野明キャラ原案、ノイタミナ新アニメ 〔コミックナタリー
[漫画]これは予想外だった。

デザート初登場、PEACH-PITの新連載「金魚坂上ル」始動 〔コミックナタリー
[漫画]これは期待。

「るろうに剣心」総集編でジャンプ連載時のアオリなど再現 〔コミックナタリー
[漫画]アオリ再現をやるとはさすが。

「ONE PIECE」ナミのみかん商品化、本日より予約受付開始 〔コミックナタリー
[漫画]予約は始まっており、発売は10月。丁度いい時期ですね。

ドラマ「ズボラ飯」の主演決定、倉科カナが「ウンマ~ッ」 〔コミックナタリー
[漫画]観れたら観たい。

Kinoppyで読める集英社のコミックスで気になった本をリストアップしてみた 〔はてブ
[漫画]なるほど、懐かしいものもあるのだな。

エロマンガ女子会(その1)
エロマンガ女子会(その2)
エロマンガ女子会(その3) 〔えろまんがけんきゅう(仮)
[漫画]前回はその1だけの紹介でしたが、まとめて紹介。すげぇ女子会だよ本当。

「リキュール」やはり血の繋がる姉や妹が最高だな! 〔ヤマカム
[漫画]妹好きな方は是非。

新世界よりの展開がどう考えてもおかしい・他「別冊少年マガジン・9月号」 〔無駄話
[漫画]たしかにこの展開は某ジャンプSQのあの漫画を彷彿とさせるw

守られてるのに気づかないこのもどかしさ:天乃忍「ラストゲーム」2巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]…集めてみようかなー。

恋する店員三重奏 『デンキ街の本屋さん』 3巻 〔謎鳥
[漫画]こんな楽しい本屋さんがあれば本当に良いなぁと。

声オタ歓喜! 声優マンガが大ブームの予感 〔はてブ
[漫画]最近私も「声優になればよかった」と毎日後悔してますからな(マジで

連載打ち切り、単行本化なしの作品も続出か? 「日刊サイゾー」が東京都青少年健全育成審議会に登場! 〔はてブ
[漫画]サイゾーさん喜んでる感が半端無いんですが…ええんかそれで?

『Fate/zero Girl'sコミックアンソロジー』が、かなり買いづらい表紙な件 〔Syu's quiz blog
[漫画][2ch]これ公式だよね?しかしこれは男性陣は買いづらいねw

コミックマーケット年表 & 参加数推移 - コミックマーケット 〔駄文にゅうす
[同人]最初はこんなに少なかったのか…信じられん。

TVアニメーション「うーさーのその日暮らし」 ティザーサイト 〔はてブ
関連:「うーさーのその日暮らし」アニメ化、うーさーは宮野真守
[アニメ]こりゃ可愛い。ニコニコでも配信されるとの事。

良アニメなのに既に忘れ去られてるアニメ 〔はてブ
[アニメ][2ch]>>16は観たかったわ…(当時観れない地域にいた

HDリマスター『ガンダムSEED』パーフェクトストライクがついに本編登場!かっこよすぎる 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]これを待っていました!OPにも出てたしね!

ショック!PlayStation3がブルーバックで起動しなくなった!バックアップは必ず取りましょうというお話し 〔はてブ
[ゲーム]PS3もある意味PCみたいなものだからなぁ…って私持ってないけどw

良いゲームのキャッチコピーが集まるスレ 〔はてブ
[ゲーム][2ch]「多元世紀元年、僕たちの世界は崩壊した」←何のゲームかわかりますか?

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』PV第3弾公開!カットインかっこいい!そして乳も揺れる 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]エール・シュヴァリアーの動きに惚れた。

これであなたも奉太郎になれる!なりきり奉太郎セット 〔ねたたま
[画像]そっちかよwww

あなたの死因は何?宿題による死因いろいろ 〔ねたたま
[画像]私は一番右下です、えっへん!

夏場はこうしたい 〔ういろうおいしいです
[画像]すっげぇわかるわw

あむ 〔そんなあなたに
[画像]いやん!

なんだい、話って 〔そんなあなたに
[画像]実はですね…。

マイクロソフト、25年ぶりに社名ロゴを新しく!Windows 8 や Office 同じ雰囲気に 〔◆めっつぉ
[IT]シンプルですな。

ゼクシィの付録「妄想用婚姻届」が各方面で話題に!俺の嫁にも 〔◆めっつぉ
[一般]ゼクシィも何かに目覚めたようですw

パフェ、それは完全なる食べ物 〔ねたたま
[一般]誰か一緒にパフェオフやりませんか?

溺れている人を見かけた時の対処方法! 〔安田雑学
[一般]覚えておきましょう。

ダメ男にひっかかりやすい、危険なタイミング9パターン
[一般]【1】だけは「狙い目」なのです。

「大人」だと思う年齢はいくつ?
[一般]「働き始めて」からじゃないかなー、大学生や大学院生はまだ「子供」だと思ってます。

「JR武蔵小杉駅からのお願いです」がほのぼの狂気じみてるw 〔◆めっつぉ
[2ch]笑いが止まらんwww

喪女が1人では行かないほうがいい場所4 〔喪女のまとめブログ
[2ch]>>15はわかるわw

納豆菌の持つ能力 〔2chコピペ保存道場
[2ch]な…納豆にこんな力が!!


よろこぶ「去年プールに行って友人に飛び蹴りかまして監視員に怒られたものな」
注意:プールに行くと闘争本能が。

過去のニュース

