------ スポンサー広告



過去のニュース

「新テニスの王子様」理解不能すぎる件 20120824 News

新居に引越ししてそろそろ一ヶ月になろうとしているんですが、揃えるものはまだ多々あります。
例えば本棚とか…実家に大半の漫画を置いてきたのですがさすがに床に置きっぱなしはマズいと思い、雑務が終わった後、夕方ホームセンターでカラーボックスを買おうと思い商品をレジに持っていこうとしたらあまりにも重く断念。
そのホームセンターから自宅まで炎天下の中1km歩かなければならないかと思うと…(歳のせいか重いものを持てなくなりました)、やはりAmazonで購入かなーとか。
あと何気にPCが壊れそうです。

マウスコンピューター LUV-MACHINES-AZ (C-D310 512MB 80GB DVDスーパーマルチ) [Lm-i213AZ]
上記の機種を…6,7年くらい使っているのでそろそろ壊れるかなーとか思ってたんですが…そしてさすがにこのご時世ではこのスペックでは無理がありすぎて…。
出来る限り出費は抑えたいので何か安く済む方法でこのPCのスペックアップの方法がわかる方、ご一報ください…いや教えてくださいマジで。
[雑記]

「新テニスの王子様」理解不能すぎる件 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]ここまで来たら5感で感じるのではなく、別の感覚で楽しむしかw

一番タイトルの長い漫画は何か? 〔マンガのおかげでした
[漫画][PICKUP]考えられるのでやはり一番最後に挙がった漫画…でしょうねw

「刃牙」継続へ、板垣恵介「発表せずにはいられない」 〔コミックナタリー
[漫画]予 想 通 り

“蝕”描く映画ベルセルクIII、ポスターは絶望したグリフィス 〔コミックナタリー
[漫画]か…かっこいい!

初音ミクの4コママンガ 「ちびミクさん」 単行本第二弾 8月26日発売 〔アニメ!アニメ!
[漫画]ミクブーム。欲しい方は是非。

「よつばと!」ダンボーが『JAWS』とコラボ!スピルバーグが初めて認めた日本キャラクターに! 〔はてブ
[漫画]うむ、ダンボーは世界に通用するロボ。

ついに!Kinoppyに集英社のコミックスが登場するようです! 〔はてブ
[漫画]どんなタイトルが並ぶのか気になるところ。

Jupiter連載開始情報です!|アイドルマスター公式ブログ 〔はてブ
[漫画]どんなものなのかちょっと気になってる。

「ネジだと思え」暴言連発だけどマジメな西原理恵子の『生きる悪知恵』 〔はてブ
[漫画]個人的には西原さんのこの考え方共感できるんだよなー。

【禁断テク】現役漫画家が教える「絶対に真似をしてはならない9の漫画・イラスト裏テクニック」 〔はてブ
[漫画]うん、実にわかりやすいw

「オバケのQ太郎」の中国語海賊版を手に入れた 〔情報中毒者
[漫画]海賊版だから…と言ってしまえばそこまで何だけど、それでいいのかと?w

マガスペの秘蔵っ子登場「星天高校アイドル部!」 〔無駄話
[漫画]マガスペにこんなお宝があったとは!

一瞬一瞬を刻みつけて『ハレルヤオーバードライブ!』7巻 〔正直どうでもいい
[漫画]面白い事は言わずもがな。表紙に惚れたわw

見つけた、私のアポロン。:しばの結花「NOAH!-ノア-」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]うむ、今後の展開の様子を見たいですね。

メイドカフェがつなぐ十代男女の青春物語:平尾アウリ「OとKのあいだ」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]シュタゲ好きの私にとっては無視出来ないなこれは。

僕は新世界の歌姫になる 『女声男子』 1巻 〔謎鳥
[漫画]20代過ぎで女声の男性って結構いたりします…。

東西世界マンガ史を書く試み『まんが史の基礎問題』 〔漫棚通信
[漫画]漫画って本当国境を超えているんだなぁ。

西尾維新『憑物語』あらすじ公開! 〔萌えオタニュース速報
[ラノベ][2ch]ぐっ!気になるわ!

魔法少女まどか☆マギカ キュゥべえフェイスケーキ 〔はてブ
[アニメ]値段は高いけど…顔をめちゃくちゃにして…ふひひひ!

【速報】富野由悠季監督、新プロジェクト「Gレコ」の制作に本格突入! 「新作はTVシリーズレベルの番組で、シナリオはもう全部書いていて、現在再考中だし、コンテも全部切るつもりでいる」と語る! 〔はてブ
[アニメ]御大が動いた。これは期待せざるを得ない。

みんな大好き「プリキュアダンス」の変遷 CEDEC2012 でその技術に迫る 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]フォーゼ観たらすぐ寝てしまうんですけど…いや時たま観るんですが…凄いよね。

株式会社ガンダムにありがちなこと 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]>>31しっくり来るwwwそして>>37ワロタwww

OPの作画がすごいアニメ 〔はてブ
[アニメ][2ch]懐かしいのが沢山あるなぁ。

しゃべるロボット掃除機「ココロボ」に『機動戦士ガンダム』のハロとシャア専用モデルが登場!※一般販売の予定は無し 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]これがあれば掃除が楽しく…なるんだが…なぁ…。

『アクセル・ワールド』カフェのカレーのハルユキ盛りの量が3人前 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]まぁハルユキだから…ねぇw

マリオから眉毛と口ひげを取ったら少年のようになることが判明!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ここまで変わるものなんだw

TVゲームに負け3歳長女殴る 39歳アルバイト男を逮捕 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]大人気ない…というか最悪!

男性が使う「そうだな」大阪弁ニュアンスの違い 〔ねたたま
[画像]違いがわからんwww

中二病ってそんなんだっけ? 〔ねたたま
[画像]全然違うね…うん。

ゆやーんゆよーん 〔そんなあなたに
[画像]とっても和む1枚。

どりゃー! 〔そんなあなたに
[画像]うおっ!?

「まんこの洗い方」問題 〔まなめはうす
[一般]すまぬ…釣られて(ry

財政破綻で巨大ゴキブリがナポリを占拠 〔はてブ
[一般]ちょ…恐ろしすぎる…G大きすぎだろwww

ホットドック頭痛とは何ですか?防腐剤の影響? 〔安田雑学
[一般]あー、この事を「ホットドック頭痛」って言うのね。

携帯料金、滞納173万件...高額スマホ購入で 〔◆めっつぉ
[一般]うわぁ…そこまでして高いスマフォを買う必要は無いと思う。私なんて100円のイーモバだし(ただし2年間使わないと解約料めちゃくちゃ取られるんですけどね

「特保コーラ」に発がん性? → 1日16リットル以上飲まなければ問題なし 〔まなめはうす
[一般]先日取り上げ忘れたんですが…飲んだ事ないですし…あとここまで飲む人はさすがにいないでしょうw

子供なりたがってる夢(職業)を本業が語って幻滅させようぜwwwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>256で私の将来設計がwww

【画像あり】外国のパトカーすげえええええええええ 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]おお!…日本のパトカーは見ると何故か条件反射的に怯えてしまうw

買ってよかったものin喪女板 22 〔喪女のまとめブログ
[2ch]やはり喪女も女性、美容には気を使っているのですね。

唐揚げ好きの喪女 〔喪女のまとめブログ
[2ch]そう言えば最近から揚げ食ってない…。

どちらがうえかわからせるためにゃ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]これは逆らえないw


よろこぶ「ここ6,7年の使用でPC内部もヤニ、ホコリまみれだからねー」
注意:喫煙者でごめんなさい!

過去のニュース

