スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

最近のこち亀しか読んだ事ない奴にはわからないこと 20120823 News

新居に引っ越しして、なるべく部屋を煙草臭くないようにして窓を開けて吸っているのですが…。
どうもお隣に住んでいる主婦とよく目が合い挨拶してしまうそんな状況。
[雑記]

もはや何でもあり! テニプリが印鑑メーカーのシヤチハタとまさかのコラボ! 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]以前にも紹介しましたが、シャチハタをスケスケにしてどうするwww

最近のこち亀しか読んだ事ない奴にはわからないこと 〔2してん!
[漫画][2ch][PICKUP]>>78は記憶あるわwww

地獄のミサワ、渋谷パルコで大暴れ!秋キャンペーンに起用 〔コミックナタリー
[漫画]それでいいのかパルコwww

貞本イラスト「ヱヴァ」真希波フィギュア、眼鏡も着脱可能 〔コミックナタリー
[漫画]何と芸の細かい。さすがコトブキヤである。

「クレムリン」がアニメ化、キャッツと関羽が動くニャ 〔コミックナタリー
[漫画]マジで!?あのニートと猫が!?続報に期待したいですな。

「ニセコイ」 超妄想。運命の女の子の正体と約束の謎に関する推論 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]ラブコメ分だけでは無く、この点も気になるところです。

「ニセコイ」母と小咲 〔ヤマカム
[漫画]ブリーチの連載順で胃を痛めてたが小野寺分を補給出来て万事オッケーでした。

「黒子のバスケ」黒子は赤司に何を思わせるのか 〔マンガのおかげでした
[漫画]どんどん超人化していっているが…面白い事には変わりはありません。

えろまんがけんきゅう(仮)【エロマンガ女子会(その1)】 〔はてブ
[漫画]エロマンガ女子会!?と目を疑ったが内容は濃い。…これってルノ○ールでやったのか?w

アラサー女子をハマらせる“オヤジの魅力”はココに 〔はてブ
[漫画]男は歳を取るとアイテムを増やしていく…とウシジマくんで書いてありました!

梅田ロフトで楳図かずおさん恐怖漫画展「楳恐」-お化け屋敷風に演出 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]これは生で見たいな。

星座カーストにおいて最下位が魚座だという風潮
[漫画][2ch]こればっかりは車田先生に文句を言うしかない。ただ牡牛座の私にとって蟹と魚に負けたら終わりだと思ってる(ぇ

『みなみけ』10巻限定盤付属アニメのPV公開! 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]おお!

声優&音響監督・郷田ほづみ氏が明かす収録現場の理想と現実 〔はてブ
[アニメ]スパロボ&ボトムズ(最低野郎)ファンにはおなじみの方。

重戦機エルガイムの前期OPにおけるテロップの使い方が好き! 〔アニプレッション
[アニメ]懐かしさのあまりつい…!!!!

サークルKサンクスで「ハローキティ肉まん」10月16日から発売
[アニメ]サンクスも対抗してきたか!

『銀魂』映画第2弾2013年公開決定!TVアニメも10月4日より毎週木曜夕方6時より再開! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]やはり根強い人気あるなぁ。

『TIGER&BUNNY』ドミノピザコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]だが私はピザが食べれないというね(涙

『GOD EATER』中二病のまっただ中にいる人に好まれる中二的キャラ表現とは!? 〔はてブ
[ゲーム]やはり中二病は素晴らしい。

新しいものを拒絶する心理 〔FANTA-G
[ゲーム]出来る限りついて行きたいですな。心まで歳を取りたくないので。

チョコボまんじゅう発売!FF25周年記念イベント「FF展」詳細が判明! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]ほほー、食べてみたいなー。

誰でも『スト2』のリュウになれるパーカーが発売中!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]たしかになれるといったらなれるなw

考察:俺が女子高生を好きだとしても、俺はロリコンではない 〔やまなしなひび
[サブカル]うむ。

西成地区の自販機で売ってる一本50円の酒が怪しすぎる件 〔ネットサーフィン見聞記
[画像]西成区だったら…まぁ考えられる値段ではあるけど怪し過ぎて呑む気にはなれんw

誰もが一度はやる?ペヤングの絶望 〔ねたたま
[画像]やめろ!やめてくれ!!

【Twitter】あなたはどの離脱タイプ? 〔ねたたま
[画像]私は基本フリーダムなのでw

人生の縮図か? 〔ういろうおいしいです
[画像]うわっ、何かムカつくわw

気にすんな 〔そんなあなたに
[画像]お…おう!!

Amazon、月額1GBあたり0.95円で使えるオンラインストレージ「Amazon Glacier」発表!  〔◆めっつぉ
[IT]これはイザという時に便利かもしれぬ。

ビールの泡を復活させる裏技 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]え!?たったそれだけでいいのか!?

女性が「この人ストーカー予備軍かも」と付き合うのを尻込みする男性の行動9パターン
[一般]さすがにここまではしないです。だって面倒だもの!

一流大学に受かる名前とは? 〔ねたたま
[一般]別に他の名前だったら受からないというわけでもなく…。

駐車場見聞録 〔さくらさんちの内緒話
[一般]駐車場関係無しに関東に来て思った事は…関東で車運転したら負けだな…と思った(確実に事故る

平安時代の盲人達!どんな仕事をしていたの? 〔安田雑学
[一般]へー。

実は女だったという設定で面白そうな人物は? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]最近のアニメとかでもそういう設定があったりとか。

英、数、国、理、社←一番重要な科目と一番不必要な科目決めようぜ。 〔カオスちゃんねる
[2ch]いらないのは数学かなぁ…足し算、引き算、掛け算、割り算が出来たら他はいらん。

昔は当たり前だったこと 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>93あったわw

石川佳純の部屋が汚すぎる 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]いや、これはまだマシなほうだと思う。

中学2年の時の自分に言いたいこと言ってけ 〔まなめはうす
[2ch]とりあえず奴を倒せ…!(物騒だな

喪女がはまったお手頃レシピ晒せよ 〔喪女のまとめブログ
[2ch]>>105はいいですなぁ。

新聞奨学生の実態ヤバすぎわろえない・・・・
[2ch]今、奨学金も「奨学金」ではなくなりただのサラ金と化してますからな…。

中庭池の鳥たちのどうでもいい豆知識 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]本当どうでもいいわ!


よろこぶ「煙草から始まる人妻の恋ってのもありますよね」
注意:イヤな予感がするのでそんな恋はNGです。

過去のニュース

