スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

ドラゴンボールで一番好きなシーン 20120822 News

あと少しで8月が終わるとか…早過ぎ。
[雑記]

ドラゴンボールで一番好きなシーン 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]>>54何気に好きです。あと>>17とかも。

使徒をひんやり…食ってる…!?「ヱヴァ」シリコン製氷皿 〔コミックナタリー
[漫画]発売される時期が…なぁ?w

荒木飛呂彦、熊野本宮大社イベントで日本語るトークに出演 〔コミックナタリー
[漫画]和歌山でー。

地獄のミサワ「女に惚れさす名言集」公式アプリが出たわー 〔コミックナタリー
[漫画]多分「迷」言の間違いなんじゃないかと…私は思うわけだw

「ワンピース」たしぎがぐうの音も出ないほど可愛い件 〔ヤマカム
[漫画]こんな一面が観れるとは思わなかった。

めだかボックス 言葉をコントロールした めだかの能力に驚きを隠せない! 〔大炎上
[漫画]たしかに男塾化しているかもw

それぞれの孤独を抱える男の娘たちが交錯する『ぼくらのへんたい』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]これは…興味がそそられるな…!

『となりの関くん』のおもしろさってサラリーマン4コマのそれに近いのではないかしら? 〔漫画脳
[漫画]うむ、わかる気がする。

「病葉流れて」2巻が発売されたぞおっおおおおっ菩薩とセックス! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]タイトルに釣られたが…たしかにうるせぇwww

これが野球漫画の真髄か「マックミラン高校女子硬式野球部」 〔無駄話
[漫画]別冊少年マガジンですが、とうとう女の子の野球漫画が!

漫画家・紺野あずれ先生とカザマアヤミ先生ご結婚に対する反応まとめ 〔はてブ
[漫画]おめでとうございます!…中には羨ましがる人もwww

竹熊健太郎が語る、電子コミックが及ぼすマンガ業界への影響 後編 〔はてブ
[漫画]後編、インターネットで新人デビューの仕方が変わったとか。

ジョーカー&ジョーカー。最凶の犯罪王子ができるまで。 〔はてブ
[漫画]少し前にTVで見たけど…本当凄かったわ。

お知らせ 「ブラックジャックによろしく」にセリフを入れよう! 〔はてブ
[漫画]これは面白いパロディが作れるかもしれぬ。

遂に完結『さよなら絶望先生』この結末、最初から狙っていたのか!? 〔はてブ
[漫画]私は狙ってた…んじゃないかなーと勝手に予想。だって全30巻で300話とか…。

ひとはさんったら意外と友達思いなんだからウフフ「みつどもえ231卵性」 〔たまごまごごはん
[漫画]ひとはは何気に優しい…のかもしれない。

両津勘吉ってよく警察なれたよな 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]でも一時期刑事課にいた頃もあったんですよ?

#同人ほんとにあった怖い話
#同人ほんとにあった怖い話 まとめ2 〔ふぇいばりっとでいず
[同人]ひ…ひいいいい!

100円ショップで揃える同人活動に役立つ商品5点!! 〔ふぇいばりっとでいず
関連:作家・漫画家などが初めてサークル参加する際の留意点について
[同人]どれも必須だけど最低「2」は用意しとかないとダメっすね。

ニコニコアニメスペシャル「魔法騎士レイアース」一挙放送~1日目~ 〔はてブ
[アニメ]8/27から。学生さんは最後の夏休みに一つ観てみるのもいいかもしれない。

ゆるゆり♪♪「赤座あかり」のねんどろいど予約開始 お団子バズーカも再現 〔ふぇいばりっとでいず
AA:ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり
[アニメ]お団子再現とはわかっていらっしゃるw

おおかみこどもの雨と雪 : 公開30日で観客動員数が240万人を突破 〔◆めっつぉ
[アニメ]本当観ておきたいなぁといいつつ中々出向く機会がw

【動画】BLEACHの主題歌ってオサレなの多かったよな 〔ジャンプまとめ速報
[アニメ][2ch]私は>>35を。サビの部分の盛り上がりが最高だった(この時は藍染との最終決戦でした)

世界一ゲーマー ゲームは「年齢も立場も関係なく勝負できる」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]うむ、数年前死んだ爺さんも「ボンバーキング」をクリアーした猛者だからな。

ゲーム内での完璧主義 どうしたらイライラせずゲームを楽しめますか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]こんなに完璧主義だったら攻略サイトかwiki観たほうが早いです。

4機による一斉攻撃が展開! 『第2次スーパーロボット大戦OG』でド派手に展開するマキシマムブレイクとは!?
[ゲーム]強敵撃破に必要になるのかなー?

エロゲ主人公と同じ名前奴wwwwww 〔2してん!
[ゲーム][2ch]ある意味羨ましい。私の本名はセンスが無いのか!?

NOだばあ! ペヤング「初音ミク ネギ塩やきそば」食べた 〔身辺雑感
[サブカル]は…発売されてた事をまったく知らなかった…しかもペヤング。

この印刷所KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!! 〔ねたたま
[画像]何があったというのだwww

なんかおかしなの混じってんぞ・・・? 〔ねたたま
[画像]一番右上…な?

最近の「ブランコで遊ぶ」が少しおかしい 〔ねたたま
[画像]あー、前見かけたわこれ。

んーそこそこ 〔そんなあなたに
[画像]実に気持ちよさそうですなぁw

日本のスマホ利用者は2400万人、23.5%に!Androidが6割超に 〔◆めっつぉ
[IT]Androidは一ヶ月前から使い始めたけど中々使い勝手が良く個人的には気に行っています。慣れるまで一週間かかったけどな!

女の子が「男の子っておバカ。でも、そこがかわいい」と感じる瞬間9パターン
[一般]【1】はまさに私!!

高次脳機能障害とは何ですか? 〔安田雑学
[一般]怖っ!?そう言えば最近私も言葉が…まさかな…。

障がい者の定義ってあるのですか? 〔安田雑学
[一般]幅広いようで狭いというか…。

元ダンナ元ヨメの笑える迷言集 〔さくらさんちの内緒話
[一般]ある意味恐ろしい黒歴史。

ゴキブリが嫌いなあなたへ ゴキブリが発生しないようにする方法あります
[2ch]マジか!?

47都道府県の県名の由来を書いてく 〔まなめはうす
[2ch]これは興味深い。

すごい通知表見つけたwwwwwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]こんなケースはまず無いですw

「マジで!?」ってなる雑学教えろください 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>34は某漫画で知りましたw試した事無いけどw

雑誌のふろくと付録が好きな喪女が語るスレ 〔喪女のまとめブログ
[2ch]付録も馬鹿には出来ない。場合によってはプレミアが付く事もあります。

皆さん、嫁さんとケンカした後はどういう風に仲直りしていますか? 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]上手い事を言うw

完了しましたがなにか? 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]お前は…もう…w


よろこぶ「お前本当に夏嫌いだものな!」
注意:うん、秋がいいし…あとプール行きたかったよ…。

過去のニュース

