スポンサーサイト ------ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


過去のニュース

セガユーザーは怒っていい(´・ω・`) 20120821 News

結構外に出て各所で手続きみたいな事をしているんですが、まだ暑い日が続きますね。
先月熱中症になった私は、必ず塩レモンを片手に持って移動しています。
[雑記]

セガユーザーは怒っていい(´・ω・`)  〔はてブ
[画像][PICKUP]おぞましい悪意を感じる!何処の市町村だ!?

マンガ装丁を一挙紹介する「クールジャパンデザイン」発売 〔コミックナタリー
AA:クールジャパンデザイン マンガ・アニメ・ライトノベル・ゲームのデザイン特集
[漫画]資料として持っておきたいです。

ミニ四駆30周年本にダッシュ!四駆郎、レッツ&ゴーも収録 〔コミックナタリー
[漫画]ミニ四駆、当時改造しまくって小さい大会で優勝した経歴があります。マジです!

「SAMURAI DEEPER KYO」の新作冊子を全サ、文庫化で 〔コミックナタリー
[漫画]久々読みたいし、集めてみっかなーと考え中。

オトナファミで「るろ剣」特集、和月がベストバウト語る 〔コミックナタリー
[漫画]気になる方は是非。

厳選100本収録の「ドラえもん100」にHYDE、金爆ら登場 〔コミックナタリー
[漫画]本当にすごい面子集まってる!

「サクラ大戦奏組」舞台化決定、1巻限定版にはアニメPV 〔コミックナタリー
[漫画]11月から。

少年ジャンプ編集者がセクハラ?新人漫画家が暴露 〔はてブ
[漫画]以前にもこのケース(多分新人いびりだったと思う)の話が流れた記憶が。紹介しようかどうか迷いましたが「それって本当なの?」と半々に捉えて置いて貰えると助かります。

「さよなら絶望先生」大往生に見事に完結でした 〔ヤマカム
[漫画]大往生ってレベルじゃない…本当終盤はええー!の連続でした。

ソバカスなんて気にしないわ「進撃の巨人・第36話」※ネタバレあります 〔無駄話
[漫画]単行本派の方は注意を。9巻は恐らく12月頃の発売です(今までのスケジュールを予測すると)。

お茶の間格闘漫画、ついに宇宙進出! 『嫁姑の拳Z』2巻(函岬誉) 〔漫画脳
[漫画]本当何処から突っ込んでいいのかわかりませんが、こういう滅茶苦茶なノリ、大好きです。

Aチャンネル(原作) ユタカが開眼した場面まとめ 〔はてブ
[漫画]目が開いてるかどうか。ユタカってサブなのに何故か存在感あるなーと思う。

11人の秘蔵漫画を陳列 書店に私立マンガ図書館 〔はてブ
[漫画]鳥取か…遠いな…w

「ブラックジャックによろしく」が2次利用フリーに 商用・非商用問わず自由に利用可能 〔はてブ
関連:電子書籍で写真集を作る方法 - 佐藤秀峰@漫画 on Web
[漫画]それでいいの?なんて疑問もありますが「著作権は放棄しませんが、行使しない」って佐藤氏の言葉も個人的に何か違和感を。

【VS JOJO】第3弾『JORGE JOESTAR』舞城やりたい放題きたああああwww 〔はてブ
[漫画][2ch]ノリノリであるw

男 が 見 ても 面 白 か っ た 少 女 漫 画 と い え ば 〔2してん!
[漫画][2ch]ここらへんは大体お勧めっす。

PXZ続報!ゼンガーのライバルキャラ登場 〔オワタ
[絵]スパロボより、これは実現して欲しいわwww

コミケ3日目に突然の大雨!コミケスタッフ『これは雨ではありません!』 〔駄文にゅうす
[同人]私は昼過ぎに行ってて晴れてたんだけど、スタッフかっこいいわ(並んでる中傘は危険です

TARITARIのキャラに罵られたり蔑まれたり5.swf 〔はてブ
[アニメ]TARITARIは都合上観ておりませんが、これ楽しいわw

「TIGER & BUNNY THE LIVE」千秋楽 劇場、ライブビューイング、そして生配信が決定 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]スマフォでも観れるとの事。

歴代ドラクエシリーズを振り返る[I~III] 〔紫の物語的解釈
[ゲーム]Ⅱはロンダルギアで死にかけたで…。

人間の認知が「ドラクエX」で「ドワーフ」を不人気種族にする 〔はてブ
[ゲーム]ドワーフって聞くとどうも某ガンダムのキャラを思い出すわw

「やくそう買って来い」 いじめの構造、ドラクエでもこれは 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][ウソ]ソースは虚構新聞、本気で大爆笑したwww

「STEINS;GATE」がTwitterのタイムラインに!? 感情に合わせてキャラクターがつぶやき 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]フゥーハハハ!!(先日書いた通り比翼恋理のだ~りんプレイ中でまたまたオカリン病再発中)

完成度がやばい!初音ミク人気MMDモデル15選 〔はてブ
[サブカル]おお!でも後ろのほうに何か違和感のあるミクがいるんだがw

リラックマオムライスをつくった!! 夏バテ気味みたいになった。 〔◆めっつぉ
[画像]これはこれで可愛いと思いますw

ピーマン「俺様を嫌いな奴はどこのどいつだー!!」 〔ねたたま
[画像]すいませんすいませんすいません!

近所の商店街もほぼゴーストタウン状態ですよ・・・(つд`) 〔ねたたま
[画像]私の地元もそうなんだよなぁ…。

聖剣フライパン 〔ういろうおいしいです
[画像]無駄にかっこいいな!

花火怖い(画像5枚) 〔そんなあなたに
[画像]4枚目www

愛だよ、愛 〔そんなあなたに
[画像]ほほえましい!

Twitterでつぶやくとドリンクが出てくる自販機
[ネット]日本でも導入されないものか…。

女の10代はアフリカ 〔ねたたま
[一般]うむ、深いな。

仕事を楽しむために...20代のうちに手放すべき「7つの習慣」 〔まなめはうす
[一般]4は心がけてください、じゃないと私みたいになっちゃうので。

結婚できない女性5つの特徴 〔まなめはうす
[一般]私で当てはめると、1、4、5。詰んだような気がする。

「夏の秘密兵器」麦茶に対する海外の反応 〔すらるど
[一般]麦茶はいい、まさに夏の飲みモノ。

性行為でガンになる?肝がんの原因とは何ですか? 〔安田雑学
関連:肝がん!どのような症状が現れるのですか??
[一般]なんてこった…。

人口甘味料は危険?アスパルテームとは何ですか? 〔安田雑学
[一般]コカコーラゼロぇ…。

ゆとりの部下 〔さくらさんちの内緒話
[一般]苦労してるんだなぁ…w

「すき家」ゼンショー 「アルバイトは『業務委託』なので『労働者』ではなく残業代は発生しない」 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]これだからすき屋は!

日本の神様はなぜ認知度が低いのか 〔カオスちゃんねる
[2ch]日本は宗教自由だから色んな神様いるのよね。

【マック】ファストフードが好きな喪女11【ケンタ】 〔喪女のまとめブログ
[2ch]マックのポテトは最高。自前塩持っていきたいくらい。

友達が少ない喪女 〔喪女のまとめブログ
[2ch]誰か私と友達になってください(切実

警察も大変だよなぁ 〔2chコピペ保存道場
[2ch]おいwww

今日の夕食は愛情たっぷり創作お寿司です 〔2chコピペ保存道場
[2ch]こんな寿司嫌だwww


よろこぶ「ポカリより安い!という事で塩レモンにしたのはここまでの話」
注意:人の経済事情をバラすな!!

過去のニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。