------ スポンサー広告



過去のニュース

ダイの大冒険のポップのような、主人公より成長性を感じるキャラ 20120819 News

というわけで、第2次再世篇4周目を放置し、今更ながらシュタゲ比翼恋理のだ~りんをやり始めました。
大体の攻略順は見えてきて一段落したので更新。
[雑記]

ダイの大冒険のポップのような、主人公より成長性を感じるキャラ 〔マンガのおかげでした
[漫画][PICKUP]彼らの共通点として精神の成長と折れない信念がありますね。

藤崎竜原作の読み切り「可能性世界を駆ける少女」SQ.19に 〔コミックナタリー
[漫画]どっかでフジリューは小説家になりたいとか言ってた記憶あるんですけど、それでもフジリュー絵で見たいです。

黒執事お風呂ポスターでシエルがバスタイム、次号はセバス 〔コミックナタリー
[漫画]小野D「女性の皆さん、次号は必見やでぇ」

「ROBOTICS;NOTES」天才腐女子・神代フラウの物語始動 〔コミックナタリー
[漫画]雑記にも書いた通り現在「比翼恋理のだ~りん」をやってるわけですが、こっちもプレイしたい。1年後くらいPSvita当たりで移植されそうな気もするけどw

週刊少年ジャンプ増刊誌 600ページがデジタル化8月18日配信スタート 〔アニメ!アニメ!
[漫画]Oh…これまた凄いw

こうの史代「この世界の片隅に」アニメ映画化  監督に「マイマイ新子」の片渕須直 〔アニメ!アニメ!
[漫画]おお!マジっすか!

ドラえもんとネズミの闘いの記録をまとめてみた 〔遠足新報
[漫画]どんだけネズミ出てきてんだよwwwと思いつつ地球破壊爆弾まで出したドラちゃんも相当キチだと思うわけでw

荒木先生のお墨付きッ!開発陣が明かすジョジョスマホ誕生秘話 〔はてブ
[漫画]いやー私も欲しいですよ…なんつーか事情で別のスマフォに買い換えましたけどw

仙台ジョジョ展に行ってきました。(完全版) 〔三軒茶屋
[漫画]うおおお!気合入ってるなー!

『JORGE JOESTAR』 舞城王太郎のジョジョ小説に大期待! 〔水星さん家
[漫画]なんと主人公があの人!

スクウェア・エニックス発行の漫画誌の対象年齢 〔ピアノ・ファイア
[漫画]うむ、基本はそうですねー。

To LOVEるがニコニコに降臨。無料で最新刊が読める! 〔はてブ
[漫画]ニコニコもとうとうw

市場殺し? マンガ読みの育ての親? 新古書店をめぐりマンガクラスタが議論 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]延々と続く問題なんだろうなぁ…。

コミコン2012:電子書籍事情  専門ショップを巻き込んだデジタルコミック配信は離陸するのか? 〔アニメ!アニメ!
[漫画]アメリカではどうなっているのか…とか。

「じゅういちぶんのいち」良い漫画すぎて胸が熱くなる 〔ヤマカム
[漫画]しまったぁあああ!買うの忘れてたー!(引っ越し等で忙しかった所為です

「兄が妹で妹が兄で。」素晴らしい兄妹ものでTSものや! 〔ヤマカム
[漫画]先日、いづき君のところで紹介されててすでに我が手元に!フゥーハハハ!

か弱い乙女の気持ちは分からない「進撃の巨人・8巻」 〔無駄話
[漫画]野郎…ちゃっかりサイン貰ってやがるとはwww

残念ですが、ご臨終です…「さよなら絶望先生」30巻 〔フラン☆Skin
関連:ありがとう、そしてさようなら 『さよなら絶望先生』 第30集
[漫画]ご臨終です(お疲れ様でしたという意味もあり、寂しいよぉという意味も込めて

野球漫画で、まだ主人公になってないポジションってあるの? 〔マンガのおかげでした
[漫画]監督!というポジションの主人公漫画あるかしら?とか思ったら月マガであったw

超人嫁ついに宇宙へ!? 『嫁姑の拳Z』 2巻 〔謎鳥
[漫画]お、おう!もうどこから突っ込んでいいのかわからんぜよw

きっと許されない恋だけど。『Liqueur―リキュール―』Vol.2 〔正直どうでもいい
[漫画]テーマが「ブラコン」のアンソロです。

16歳、10年後からの手紙がつなぐキセキ:高野苺「orange」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]このストーリー好みだー、そして表紙がカラフルです。

管理栄養士がおくる病院食マンガ:野崎ふみこ「ホスピめし」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]おお!一時期網膜剥離で入院してた頃があったけど、病院食って美味いんだよね。また入院してぇ(おい

ラブレターとマフラー:時計野はり「学園ベビーシッターズ」6巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]心温まるなぁ。

相も変わらず面倒くさい二人(褒め言葉):水城せとな「脳内ポイズンベリー」2巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]このめんどくささがまたw

「ゴリラーマン」未収録 〔はてブ
[漫画]名前だけは知ってた。

タケコプターは15,000円らしいぞ 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画][2ch]へぇ、他の道具もそのくらいの値段で済んじゃうのか…まぁ高いがw

「ソードアート・オンライン」 作品に付き纏う緊迫感を生んだ、たった一つの死 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]このアニメは「死んじゃえばザオリクでよみがえれるんでしょ」と言ってた子供たちに見せたい。

アニメ版『Another』における不細工の不在問題 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]そう言われると…たしかにw

アニメ『ひだまりスケッチ×ハニカム』新情報が解禁!  〔ぬるヲタが斬る
関連:『ひだまりスケッチ×ハニカム』アニメキービジュアル公開!
[アニメ]よかった、後藤さんがいるー!

「Q」の上映時間はたっぷり120分!かもしれない 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]じっくり堪能させて貰いますとも!観る前にトイレは済ませますし、劇中で飲みモノは飲みません!

TVアニメ『ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU』は10月3日から 〔テンプルナイツ
[アニメ]1クールなのかしら?

【画像】 しずかちゃんの鎖骨エ○いなwwwwwww 〔はてブ
[アニメ][2ch]いやしずかちゃんは恥女だと思っておりますはい!

秋アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』ジョナサンとディオのアニメキャラ設定画公開!
[アニメ][2ch]期待が高まりますなぁ。

ドラクエXがたった40万本でも大成功な理由 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]ドラクエでそんだけ!?と思われる方も多いかもしれませんが、MMORPGとなると話が変わってくるわけですな。

GameSparkリサーチ『憧れのゲーマー』結果発表 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]やはりあの人がw

【動画】圧倒的なポケモン手芸作品ができるまで 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]手芸を甘く観てたわ。

裁きの光かなにか? 〔ねたたま
[画像]怖っ!?まさにギガデ○ンじゃねーか!

これは便利かも?股間のチャックが絶対に落ちないようにする方法 〔ねたたま
[画像]この発想は無かったわー。

それは除外しろよwww 〔ねたたま
[画像]いくらなんでもそれは無いwww

ボケない歌が、俺の心に突き刺さる 〔ねたたま
[画像]何か虚しい感が襲ってきたw

めくれちゃった・・。 〔そんなあなたに
[画像]どうしたらそうなるんだよ?www

いいなあ自転車 〔そんなあなたに
[画像]左のヤツが自転車に乗れるのかを聞きたいw

うりうり 〔そんなあなたに
[画像]返り討ちに合うぞwww

雷で死なない為に!木の下が最も危険なのは何故? 〔安田雑学
[一般]先日雷で大事件がありましたが…危ないと思ったらどこかの建物に入るのが無難です。

「日本の家電」に未来がない理由 〔まなめはうす
[一般]何かが流行れば何かが下火になるのは世の常。家電ですかー、炊飯器さえあれば良いです、PCなんて2の次ですはい。

おにぎり大好き日本人…おにぎりに関するアンケート調査結果発表
[一般]1位はガチ。

常識のない飼主たち 〔さくらさんちの内緒話
[一般]マナーは守りましょう。

「これ他人には解らないだろうな」と思う自分の体に現れる現象書いてけ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>118経験あるわー。

[大至急]飲みすぎて気持ち悪いのを治す方法教えて 〔カオスちゃんねる
[2ch]>>4は最近知った。

お~いお茶の俳句がもはや俳句じゃない
[2ch]それでいいのか?伊藤○?

女性ボーカルの優しい歌声のおすすめ曲教えろください 〔まなめはうす
[2ch]>>39は一時期ずっと聴いてた。

築地のマグロ冷凍庫に来てみました 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]オチがおかしいwww

これより敵機との交戦を開始する!
[2ch]ガンプラでここまで再現するたぁすげぇ!


よろこぶ「ゲームにハマると周りの状況が見えなくなるクセ治したほうがいいぞ?」
注意:邪魔するものは排除する!!

過去のニュース

