------ スポンサー広告



過去のニュース

HUNTER×HUNTERは漫画家の物語であるという考察 20120816 News

ようやくひと段落ついた…と思ったらまた問題が発生して忙しくなりそうです。
[雑記]

HUNTER×HUNTERは漫画家の物語であるという考察 〔はてブ
[漫画][PICKUP]最後のネタ考察は驚かざるを得ない。

「よつばと!」ダンボーのプラモにAmazonバージョン登場 〔コミックナタリー
[漫画]これを待ってた!無論買います。

和月伸宏と佐藤健がメンノンで対談、るろ剣キネマ版冊子も 〔コミックナタリー
[漫画]チェックしておきたい!

「アイマス」男子ユニットJupiter、花ゆめでコミカライズ 〔コミックナタリー
[漫画]結構ブーイングがあったヤツだけど、女子の皆さんはどう思ってるのかなーとか思う時があります。

31時間ぶっ通し!「ヤングアニマル20祭」ニコ生で配信 〔コミックナタリー
[漫画]8/25、8/26で。

「刃牙」デフォルメフィギュアに渋川剛気、柴千春ら登場 〔コミックナタリー
[漫画]デフォルメなのに何かリアルw

「珍遊記2」のドラゴンボールパロディまとめ 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]そのまんまじゃないか!と思ったら…?w

野比のび太誕生日記念! その偉業を振り返る 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]もう一週間前になりますけど、お前凄いな!

気付いてた? 小説や雑誌にはない、独自進化を遂げたマンガの活字ルール 〔はてブ
[漫画]これは面白い話ですな。

失われた“少女性”を蘇らせたのは男の娘だった――「ぼくらのへんたい」(ふみふみこ) 〔はてブ
[漫画]だから男の娘を求める男子が増えてきたのですね(何か違う

「ニセコイ」シンコン、夢の座 〔ヤマカム
関連:ニセコイの桐崎千棘は安定して可愛い
[漫画]当サイトは小野寺さんを全力で応援しております、モブ寺とか言うな!!

兄妹モノで入れ替りモノな贅沢ラブコメ:車谷晴子「兄が妹で妹が兄で。」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]やべ…表紙が私向けだ…!買わなきゃ!!

「ラーメン二郎」VS「天下一品」 マンガで学ぶラーメン界の2大カリスマ 〔a Black Leaf
[漫画]そ…そういや私、関東に来て今だに二郎行った事ないや…誰か一緒に行きませんか?(ぇ

ハルオのゲーセン通いには女子分が多い「ハイスコアガール」2巻 〔フラン☆Skin
[漫画]まさに私ホイホイの漫画だけど…私の頃は女子分少なかったっす…。

衰退した人類の寂しくも楽しい生活 『人類は衰退しました のんびりした報告』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]コミック版もあったのかと驚いています(そこかよ

愛しい人のためにできること。『恋愛ディストーション』6巻 〔正直どうでもいい
[漫画]すくね先生だー!

終戦記念 戦艦大和を設計した福田啓二中将について知っておこう 〔大炎上
[漫画]設計者の話は知らなかったです。しかし最後ちょっと待てwww

ドラえもん誕生まであと100年 香港で「ドラえもん誕生 100年前祭」 〔はてブ
[漫画]以前にも取り上げましたけど、あと100年でドラえもんが出来るのか…それを確認する前に私たちはこの世にいないとは思いますがw

「ドカベン・ルール」で話題騒然甲子園、まだまだある水島新司の予言的展開 〔はてブ
関連1:ドカベン走塁!済々黌が初戦突破/甲子園 - 高校野球ニュース
関連2:熱闘!マンガもアツイよ甲子園!高校野球マンガ名作10選
[漫画]まさか甲子園でこんな話が出るとは。

五輪・金メダルで3000万!ガールズケイリン復活でざわつく競輪漫画「Odds GP!」 〔はてブ
[漫画]石渡先生か!

初心者に分かりやすい『人の描き方』講座まとめ 〔はてブ
[漫画]参考に。

【聖闘士星矢】作品別黄金聖闘士一覧 誰が最強なの? 〔はてブ
[漫画][2ch]この議論は永遠に終わりが無いのですが、最強は乙女座だと思っています…天秤座はそれしか無いのかよwww

ドラゴンボール登場人物の戦闘力をアニメ放送に合わせて比較する動画 〔BREAK LOOSE
[漫画][動画]スーパーサイヤ人の戦闘力はおかしい。私はスーファミで出た超サイヤ伝説の499万説を支持しています。

生き残りをかけた本屋さんの様々な工夫 〔ふぇいばりっとでいず
[書店]工夫しないと生き残れない時代になったのが寂しいですな。

名探偵の犯人指さしに込められた意図から考える「氷菓」奉太郎の推理スタイル 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]折木くんは個人的に敵に回したくないです、ええw

アニメ版『Another』における巨乳問題 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]すいません釣られて!!中学生なのにありえん体してますよね!けしからん!!

「売りスレ」では計測不能!? アニメDVDの売り上げを陰で支えるレンタル市場 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]数字ってのは気になるんですが、やはり私は金が無いのでレンタルは助かります。

アニメ「るろうに剣心 明治剣客浪漫譚」京都編 GyaO!アニメが一挙無料放送 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]お盆休み中に見るのもありですね。あとは夏休みの学生さんは是非。

大阪駅前に巨大なガンプラ......の箱が出現! 〔◆めっつぉ
[アニメ]箱だけってのも悪くないですな!しかもRG版!!

関西ライダー&プリキュア放送日程に変化あり 〔身辺雑感
[アニメ]変化があったとは言ってもこれは…w

お前らの『声質がドストライクな声優』は誰? 〔はてブ
[アニメ][2ch]>>18って凄くわかりやすい人です。

マリオシリーズの開発元が死ぬほど多い件について 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]うお!?

【ゲーム】ドラゴンクエストの印象に残っている名セリフ・シーンまとめ 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]やっぱり「ぬわああああああ!」ですよ(酷

ゲームにストーリーは必要だと思いますか? 〔やまなしなひび
[ゲーム]考えさせられるテーマですな。

中古ゲーム屋のあるある 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム][2ch]>23は…しょうがないですものw

初音ミクまんの目と口だけを先に食べちゃうとグロリアス! 〔ねたたま
[画像]これ、どっかで見た事があるようなwww

けいおん!の隣www撮りづれえだろ! 〔ねたたま
[画像]ふざけんなwww

これは完全にフィットしていますね 〔ねたたま
[画像]見事に!

長靴をはいた・・・ 〔ういろうおいしいです
[画像]お前かよ!!

どえらい角 〔そんなあなたに
[画像]し…死ぬねこれ。

上司にバレずにこっそりTwitterができるサービス「BossKitter」
[ネット]たしかにこれはバレにくいかもw

魔法の比率?78:22の法則 〔ねたたま
[一般]不思議すぎるな!

黒カビは「○○○」で綺麗に撃退できるんです! 〔まなめはうす
[一般]マジか!

夢から分る深層心理 〔さくらさんちの内緒話
[一般]つまり私は「現状に不満」を持ってるらしい…たしかにそうかもしれん。

100円ショップを使った、水槽の水温を低く保つ方法 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]本当応用次第だなー、中野さんすげぇ。

酷いコードを収集する「ウンコード・マニア」
[一般]見てると楽しいなー!

月収8万で一人暮らしは可能?
[2ch]地域にもよるが可能だと思う…がお勧めはしませぬ。

アイヌ語って厨二心くすぐりすぎだろwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]うん、ワクワクしますね!

昔のCMって印象に残るフレーズが多かったよな 〔哲学ニュースnwk
[2ch]たしかに!

ネトゲで知り合った15歳の少女に逢いに行った 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]これがネトゲの恐ろしさ。


よろこぶ「とか言いながらコイツ、余裕ぶっこいで友人と昼すぎからビール飲んでましたよ」
注意:だから人のプライベートをバラすんじゃねぇ!!

過去のニュース

