------ スポンサー広告



過去のニュース

「ガチでモテない主人公」でストーリーは描けるか 20120815 News

ちょっと早いですが8/15付の更新です。
ここ2日分ほどザっと紹介。
[雑記]

「ガチでモテない主人公」でストーリーは描けるか 〔やまなしなひび
[漫画][PICKUP]やはり難しいところがあるなぁ。

内村かなめ先生の『妹はいいものだ』連載開始 〔本人からのタレコミ〕
ツイッターで毎日更新されてます:まんが4コマぱれっと編集部(ツイッターアカウント)
[漫画][PICKUP]今年のエイプリルフールであんなネタやるつもりは無かったのに、何故か私をホモ扱いしている先生が連載開始との事で。ご一読をー。何度も言いますが私は女体が大好きです。

映画NARUTO興行収入10億円突破、岸本の直筆イラスト公開 〔コミックナタリー
[漫画]おお!すげぇな!

斑も初の立体化!「夏目友人帳」描き下ろし使用の一番くじ 〔コミックナタリー
[漫画]一番くじデビュー!

中学生時代描く小説版「ちはやふる」、末次の挿絵も公開 〔コミックナタリー
[漫画]9/13発売。

峰倉かずや「WILD ADAPTER」2013年春より連載再開 〔コミックナタリー
[漫画]来年かー。

「ONE PIECE」サニー号のデザ盛りケーキが今年も出航 〔コミックナタリー
[漫画]今年も出るか!

「magico」ジャンプNEXTで完結!「ニセコイ」表紙で登場 〔コミックナタリー
[漫画]一先ず完結出来て良かった。

済々黌、知っていたルール=高校野球 〔はてブ
[漫画]こんなルールがあったとはね。

れんまん! | NHK 夏の特集番組・注目番組 夏ナビ 〔はてブ
[漫画]8/20から放送されるっぽい。

「少年マガジン伝説」マガジンの歴史を追ったレポ、電子書籍アプリのみでリリース 〔アニメ!アニメ!
[漫画]期間限定でかなり安くなってます。

7月のお勧め漫画 〔ヤマカム
[漫画]ニセコイも良かったけどもやはり1位かな?私もびっくりした。

「それでも町は廻っている」紺先輩が可愛すぎます!可愛すぎます! 〔ヤマカム
[漫画]やっぱり紺のソックスは良いよね。

「はじめてのあく」堂々の大団円! 〔ヤマカム
関連:はじあくが大好きという話
[漫画]本当お疲れ様でした!

自己評価の低い女の子との付き合い方:葉月かなえ「好きっていいなよ。」9巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]アニメではどこまでやるのかわかりませんが、読んでおきたいですね。

新連載「ねらわれた学園」 70年代ジュブナイル小説が現代に蘇る 〔大炎上
[漫画]これ、面白そうだ。

30代男子必見!「ハイスコアガール」1巻 〔フラン☆Skin
[漫画]ストライクど真ん中です。ええ、リアルファイトに突入した事がありますが。

『サナギさん』から『空が灰色だから』へ チャンピオン”ほのぼのトラウマ漫画”の系譜 〔漫画脳
[漫画]本当、すごい才能だなー。

BLEACHって実はまともな名言あるよな 〔はてブ
[漫画][2ch]単行本集めてる人は最初にあるポエムを楽しみにしている人が多いと思う。

コミックマーケット82:自宅警備隊VS武装職安、対決の行方は? 〔ゴルゴ31
[同人]…南無…面白かったんだけどなーw

コミックマーケット82 コスプレ写真Link集 〔ゴルゴ31
[同人]いやー、コスプレ広場行くの失念してましたわw

コミケ82:最終日は21万人が来場 3日間で過去最高タイの56万人 震災前規模に 〔ゴルゴ31
[同人]うおおお、こんなに来てたのか…!

荻スタやばい 〔まなめはうす
関連:「実体ゼロで責任主体も不明瞭な大規模アニメスタッフ本」への怒り・問題点
[同人]アイマスには興味が無いのですが…こんな事になっていたとは。

増える 書店ゼロの街 〔ゴルゴ31
関連:本屋さんがない
[書店]引っ越しして気軽に行ける本屋が無いのがちょっと…少し頑張ればテナントで入ってる本屋はあるけども…どうもね。

幾原邦彦/PENGIUNBEAR Project 公式サイトオープン 〔ぬるヲタが斬る
関連:輪るピングドラム][幾原邦彦]ピングドラム新展開くまー!
[アニメ]ピンドラの続編なのか…期待したい。

映画「それいけ!アンパンマン」 22年ぶりに興収4億円突破、さらに更新中 〔アニメ!アニメ!
関連:『アンパンマン』最新作が22年ぶり歴代2位の大ヒット!93歳やなせたかし、さらなる飛躍誓う!
[アニメ]やはり皆アンパンマン好きなんだなー。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第17話 〔アニプレッション
[アニメ]さてさて、十文字は誰なのか…折木くんは正体を突き止める事が出来るのか…楽しみですなぁ。

いじめられているのはゲームの方だ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]どうしてこうゲームを目の敵にするのか。

ファミコンのゲームになったアニメをすべて教えてください 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]答えた人凄いな!

ドラクエⅡ考察~紋章の謎 〔考えるを楽しむ
[ゲーム]こう考えると納得出来るなぁ。

「ゲームが有料なんて詐欺です!」ソーシャルゲームの出現によって現れた新しい価値観 〔まなめはうす
[ゲーム]まぁここまでしてソーシャルゲームをやろうとは思いませぬ。

『ドラクエ10』 プレイレポートまんが 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]これはわかりやすいですな。

リメイクとリマスターの違い 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]成程、把握した。

今日発売、ファミマの「はちゅねミク肉まん」レビュー 〔◆めっつぉ - Intermezzo スクエニ&デジタルニュース
[サブカル]外見恐ろしいですが、美味そうです。ちなみに近所にファミマが無いのが悔やまれます。

食いづらいったらしょうがねぇだろっ! 〔ねたたま
[画像]嫌がらせだwww

人は支えあって生きていく生き物なんです! 〔ねたたま
[画像]でも「支え合う」の意味が全然違うw

継続は力なり 〔ねたたま
[画像]うんうん。

またフラれた・・ 〔そんなあなたに
[画像]元気出せよ…。

えっ?これって犯罪なの? Part2 〔ねたたま
[一般]最後は解る気がする。

インドは仏教発祥の地なのに仏教徒が全然いないってマジ? 〔ねたたま
[一般]ブッダ「解せぬ」

これが長年の「耳鳴り」の原因か 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]これかー、私は無縁だけども。

お尻・太ももの汗がひどい人向け必須アイテムを紹介 〔まなめはうす
[一般]これは助かる!

入院2年、老親の2000万がなぜ底をついたか 〔まなめはうす
[一般]なんと恐ろしい話、他人事とは思えませぬ。

腹が出たとき、男の体に何が起こっているのか 〔ゴルゴ31
[一般]怖い…いやー一時期お腹出てた頃ありましたからね、洒落にならん。

首を刃物で刺された時の対処方法! 〔安田雑学
[一般]さすがに無いと思うけど念のためw

「カップヌードル味の冷凍おにぎり」日清食品冷凍が発売 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]う…美味そう…!

簡単に取得できて使える資格 〔カオスちゃんねる
[2ch]普通自動車免許って身分証明証にもなるし便利なんだけど、楽に取得出来て使える資格って限られてくるんだよなぁ。

20代になると理解すること 〔まなめはうす
[2ch]20代で経験しておかなければいけない事って沢山ありますよね、ちょっと後悔している。

毎日2リットルくらいジュース飲むけど最近足の指先がしびれるwwwww  〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]ええ、それ確実にヤバいと思います…って最近私もコーヒー牛乳飲み過ぎかもしれない…。

簡単!セミファイナルの見分け方 〔2chコピペ保存道場
[2ch]この時期儚いものなんだけど何故か笑えるwww


よろこぶ「お盆って暇だねぇ」
注意:私の先祖ってやっぱり落ち武者なのかしら?

過去のニュース

