------ スポンサー広告



過去のニュース

実は危険!ドラえもん世界にはびこる「悪人」リスト 20120812 News

先日疲れたので8/11は引き籠ってました。
8/13の更新はお休みさせて頂きます、という事で初のコミケ一般参加してきます。
[雑記]

実は危険!ドラえもん世界にはびこる「悪人」リスト 〔遠足新報
[漫画][PICKUP]思った以上に危ない世界観wwwさすがドラえもんです。

BOYS BE…大人の恋愛編、イブニングで季刊連載スタート 〔コミックナタリー
[漫画]雑誌のカラーに合わせたか。

男も妊娠する世界が舞台、坂井恵理がBE・LOVEで新連載 〔コミックナタリー
[漫画]お…面白そう!

「ぬらりひょんの孫」新作アニメDVDが24巻限定版に付属 〔コミックナタリー
[漫画]発売は12月。

「シャーマンキングFLOWERS」1巻、改に裏麻倉家カバー 〔コミックナタリー
[漫画]あ、出てたのか。チェック漏れしてた。

有名アニメ・マンガの都市伝説 〔はてブ
[漫画]皆さん知ってるのもいくつかあるはず。

「グラゼニ」オフシーズン到来、これぞグラゼニって感じやったね! 〔ヤマカム
[漫画]まさにグラ「ゼニ」。

0点取ったら即死亡。入学おめでとう、クズ共。:野奇夜「極東プリズン」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]怖すぎるが面白そうwww

少年は、王女の影武者となった。:びっけ「王国の子」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]表題の通り女装した男子。

『ファミ通町内会』シュール過ぎる投稿4コマ漫画が単行本化!! 〔ファミコンのネタ!!
[漫画]うおおおお、懐かしいわ!!

背筋がぞわぁ……ネットに這いよるホラーWeb漫画10本、集めてみた…… 〔はてブ
[漫画]ひぃぃぃ、気になる方は是非。

デジタル漫画家サミットのレポートメモ 〔はてブ
[漫画]主にデジタルの話題。

ジョジョの壁紙を淡々と貼るスレ 〔はてブ
[漫画][2ch]アニメ化もしますし、ゴチになります。

コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ 〔はてブ
関連1:「【速報】コミックマーケット82に武装職安が現る」
関連2:【速報】自宅警備隊が武装職安に反撃
関連3:コミケ82:初日の人出は16万人 ブースでは2000人が列
[同人]ローソンは相変わらず…そしてコスプレ広場www

コミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 ) ※随時更新 〔はてブ
[同人]スタッフ本当に楽しそう、でも凄く大変そうだけどね。

バスでコミケへ行く人に朗報!入場列最後尾の真ん前に停留所が出来てた! 〔ぬるヲタが斬る
[同人]これは何気に嬉しいですな。

グーグルがコミケでガチャガチャを出展だって!? 早速やってきました 〔ぬるヲタが斬る
[同人]グーグルwww

コミケで見つけた厳選された可愛い子だけを貼っていきます (`・ω・´) 〔はてブ
[同人][2ch]うむ。

アニメOPでエグザイルっぽい動き 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ]まさかあの作品までエグザイルするとはw

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』後編キービジュアル公開!限定特典付き前売り券第2弾が9月8日(土)に発売! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]どうしようか悩んでいます。

謎の画像「なぜマリオは電話を持っているのか」海外で話題 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]海外でこんな事が行われていたとは。

ファミコンのカセットが起動しなくなる理由と対処方法 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]殆どの方は経験済みだと思いますがそういう事です。

プロの基準 〔FANTA-G
[ゲーム]うんわかる。

テレビゲームやソーシャルゲームなどがいかに人間に良い影響を与えるのかを図解 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]TVゲームは「ただ遊ぶため」のものではありませぬ。

PSPゲームソフト「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚- 完醒」 ストーリー広げる新キャラ参戦 〔アニメ!アニメ!
[ゲーム]ゲーム出るのか!!

【コスプレカフェの現実】衣装買い取り、集客ノルマは当たり前 〔はてブ
[サブカル]やっぱりなぁ…って感じです。

Google検索エンジン、著作権侵害の常習サイトをランキング下位に アルゴリズムを変更 〔アニメ!アニメ!
[ネット]たしかに違法モノが大量に出てくるのは事実だしなぁ。

こう見るとアメリカさんの戦力パねえな 〔ねたたま
[画像]うん、喧嘩売ったら負けるねw

熱中症の人の顔つきが見るからにヤバイ! 〔ねたたま
[画像]こんな顔つきにはならないと思うw

日本語検定7級の問題が犬ってる 〔ねたたま
[画像]いや…まぁw

飛び続けるのも大変なんです 〔そんなあなたに
[画像]かといってそれは無いわwww

プラハの天文時計 〔そんなあなたに
[画像]お洒落だー。

コミケ帰りです 〔ういろうおいしいです
[画像]酷いwww

うどんだけじゃない!香川県が誇れる日本NO.1の事とは? 〔ねたたま
[一般]香川に引っ越そうかしら?

私が起業する前に知っておきたかった15のコト 〔まなめはうす
[一般]11大事だな。色んな物に手を出すと何が何だかね。

消費税増税法が成立 14年8%、15年10% 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]もう胃が痛くなるわ…。

「この人、恋愛に興味ないな」と女性がアプローチを諦める男性の行動9パターン
[一般]そ…そんな事言われても!!

【画像あり】イオンのダイソーの防犯カメラの数wwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]これはやりすぎだろwwwと思ったけどもダミーもありそう。

放送禁止になった番組 〔哲学ニュースnwk
[2ch]結構あるんだなー。

なんでアンパンマンはばいきんまんを倒さないのか?
[2ch]納得!!


よろこぶ「天気が不安定だからといって会場は暑いぞ?」
注意:ふっ、対策済みさ。

過去のニュース

