------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプ史上もっとも安定しておもしろかった漫画 20120810 News

昨日、アホかと思える程忙しかったので21:30頃に寝て4時頃に起き巡回。
今日からコミケ開始ですね、私は3日目の昼頃からしか行きませんが。
今年の夏コミは天気が不安定なそうで…ともかく熱中症にはお気をつけて楽しんできてくださいな。
尚、夏コミ期間中はなるべく更新しようと思うのですが、ひょっとしたら8/11、8/13付の更新はお休みになるかもしれませんのでご了承くださいませ。
[雑記]

ジャンプ史上もっとも安定しておもしろかった漫画 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]ダイの大冒険はブレなかったですね。

アニメで「徹子の部屋」ネタが何か流行ってる 〔ローリング廻し蹴り
[アニメ][PICKUP]何故?www

アニメ「となりの怪物くん」は10月1日始動、テレ東深夜で 〔コミックナタリー
[漫画]それまでに単行本全部読んでおこう。

アニメ「マギ」新ビジュアルは煌帝国の黒きマギ、ジュダル 〔コミックナタリー
[漫画]これまたかっこいい!

コミックマーケット82参加のマンガ系企業ブースまとめ 〔コミックナタリー
[漫画]本日開催ですが…さすがに私は企業に並んだりはしません。1日目の企業ブースは地獄だと聞いたのでw

銀魂フェアでミニうちわ配布、池袋でオンリーショップも 〔コミックナタリー
[漫画]アニメイトなどで。

「ONE PIECE」女性キャラのみのプリティーな一番くじ 〔コミックナタリー
[漫画]昨日近所のTSUTAYAで見かけたけど、これがそうなのか。

ルーツ×Piyo『てーきゅう』のTVアニメ化
[漫画]たった五ヶ月の連載で…すげぇ。

夏休み集中連載:「メガネ男子」その1・メガネという枠 〔はてブ
[漫画]様々な眼鏡男子。

「いろは坂、上がってすぐ。」心も温まる物語で可愛い 〔ヤマカム
[漫画]良い漫画だけど…たしかに羞恥心が無いw

叶った願い、叶わなかった想い:群青「こいし恋いし」2巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]切なさがあるなぁ。

「得体の知れない男」たちの本気の闘い 『弱虫ペダル』24巻 〔漫画脳
[漫画]本当、すごい演出だと思う。

「はじめてのあく」完結。ニヤニヤをありがとう 〔マンガのおかげでした
[漫画]お疲れ様でした!

心の暗部を焙り出される人間たちの中心には一人の少女 『ひばりの朝』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]これは気になるな。

久々の古田一也「はたらく奥様Hな体験記」シリーズ!! そんな事、疑ってねえよ!!  〔なめくじ長屋奇考録
[漫画]エロ注意、そんなところに隠すわけ無いだろwww

ある刑務官は巡回中に一回転の転倒をして骨折したそうです。 〔なめくじ長屋奇考録
[漫画]うん、無いわーw

藤子・F・不二雄先生の名作が “ハズレなしのキャラクターくじ”「一番くじ」に登場 上位等級には名作の印象的なシーンを再現 〔はてブ
[漫画]9月中旬より。

隔月刊漫画誌「Fellows!」が2013年2月から年10回刊に…“ほぼ月刊化” 〔黒い天使のブログ
[漫画]これは嬉しい!

普段はヘラヘラしててダサくてスケベで弱そうなのに実は本気出すと目茶苦茶強かったってキャラの元祖って 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]代表的なのは>>64でしょうね。

【コミケ割り】 コミケ開催時、毎年100万人が素通りする大崎で初の試み! 〔はてブ
[同人]こんな事が始まってたとは。

コミケ82の森林保護募金ポスターは「イラスト・蒼樹うめ先生」で、茂みに先生自身も 〔Syu's quiz blog
[同人][2ch]このポスター欲しいなーってまず入手は無理そうだけど。

『魔法少女まどか☆マギカ』の楽曲をオーケストラで演奏するコンサート『ワルプルギスの夜の夢』開催 〔はてブ
[アニメ]プロではなくて二次創作的な感じで。

テレビアニメ『まおゆう魔王勇者』のPVと制作スタッフが解禁【映像配信】 〔はてブ
[アニメ]おお!

『ひだまりスケッチ』がアニメ界の歴史を変える驚異の新企画発表 〔はてブ
[アニメ]え…斬新なのか…と思ったけどもたしかに今までにない試みではありますね。

黄色いMS、MAでかっこいい奴いないのかよ 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]アッシマーとかどうでしょう?

TYPE-MOON10周年記念オールキャラクター人気投票結果発表 〔はてブ
[ゲーム]やはり彼女が1位、そしてあの征服王も良い順位に。

「ドラゴンクエスト」にはいつまでも"正統派RPG"であってもらいたい 〔アニメな日々、漫画な月日
[ゲーム]同意、果たしてこれからどうなって行くのか。

ゲーム事業に注力するアマゾン 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]「何故!?」って疑問はあります。

ファミマ、初音ミクの肉まん「ミクまん」を正式公開!14日から販売 〔◆めっつぉ
[サブカル]ファミマで8/14から。そう言えばスライム肉まんなんかもありましたなw

便利なネット、世知辛いネット 〔ネットサーフィン見聞記
[ネット]妙な情報は精神衛生上よくないのでなるべく無視しています。

ダースベイダーの絵本があったwww  〔ネットサーフィン見聞記
[画像]何であるの?www

海外でもマスゴミはマスゴミなんだな 〔ねたたま
[画像]何処の国も同じか…ってこれあんまりだよね?

毎朝快便! 〔ねたたま
[画像]ハッキリ書いて欲しいwww

大親分 〔そんなあなたに
[画像]たしかにこれは親分と拝むしかない!

警察官が殉職すると二階級特進するのはなぜ? 〔ねたたま
[一般]そういう事なのか。

意外と知られていない税金が返ってくるパターン 〔まなめはうす
[一般]へー。

騒音出す部屋の見分け方 〔さくらさんちの内緒話
[一般]隣でワンコが吼えておりますが、あんまり気にしてません…たしかペット不可なのに…いいのかなぁとか思ったりしてますけど。

JT、「マイルドセブン」の名称を「メビウス」に変更 〔ネットサーフィン見聞記
関連:JT、「マイルドセブン」を「メビウス」名前変更!ヨーロッパで「マイルド」が使えないから
[一般]マイセンと言えなくなりますね。まぁメビウスのほうがカッコいいですしw

お金を稼げる人、稼げない人の特徴
[一般]その通りですよねー。

バイトで嘘つきすぎて凄いことになってる
[2ch]いくら何でも無理がありすぎるぞwww

おまいらが、わりとガチで考えたビジネス 〔哲学ニュースnwk
[2ch]WEB制作してた頃、情報商材サイトを作りまくろうと考えてた事がありました。

一切努力をしない人生って案外魅力的かもしれない 〔カオスちゃんねる
[2ch]たしかに魅力的だけど、その後苦労するよ?

試合中ではありますが、ちょっと通りますよ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]さりげないなw


よろこぶ「もし雨が降って会場に傘とか持っていったら凶器になるよね」
注意:さすがにそれはマズいのでカッパか折りたたみ傘を用意するが。

過去のニュース

