------ スポンサー広告



過去のニュース

「ONE PIECE」 ベガパンクの正体から考える「第2の火拳」登場に纏わる推測 20120809 News

今日に備えて早めに寝ようと思ったのですが、近隣の住民が五月蠅く結局起きて巡回するために。
[雑記]

「ONE PIECE」考察 ベガパンクの正体から考える「第2の火拳」登場に纏わる推測 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]可能性は充分にありますね。

劇場版「ドラゴンボールZ」特報公開、英語版サイトも開設 〔コミックナタリー
[漫画]やはりドラゴンボール凄い。

上北ふたご「スマイルプリキュア!」収録のムックが登場 〔コミックナタリー
[漫画]プリキュアファン必見。

夏コミ小学館ブースで「マギ」「ハヤテ」アニメ新PV公開 〔コミックナタリー
[漫画]小学館も夏コミ参加か(凄く驚いてる

オスカルのように美しく…「ベルばら」コラーゲンドリンク 〔コミックナタリー
[漫画]発売は来月。

アニメ「じょしらく」人力車が浅草を走る、うちわも配布 〔コミックナタリー
[漫画]見てみたいものだなー。

ゆゆ式:テレビアニメ化決定 「まんがタイムきらら」の4コママンガ 〔はてブ
[漫画]どんな漫画かは読んだ事はありませんが…一先ず期待という事で。

少年・男性向けコミック誌の部数変化をグラフ化してみる(2012年4月~6月データ) 〔はてブ
[漫画]ゲッサンすげぇな。

懲罰人パニッシャー「私は呪詛師!柊天姫!」がものすごく面白い!ぜったい面白い! 〔はてブ
[漫画]なんじゃこりゃあああああwww

世界一危険なコンビニが帰ってきた! 『コンビニDMZ plus!』 〔謎鳥
[漫画]おー!久々!

人生強制ゼロリセット! 『桜乃さん迷走中!』 1巻 〔謎鳥
[漫画]なんというリアル感w

ジャッジメント・オーバーマン 1巻 怪人に立ち向かう人造怪人の少年 〔大炎上
[漫画]これ面白そうだなー。

ライジングサン 1巻 自衛隊に入隊した少年が自分の居場所を模索する 〔大炎上
[漫画]自衛隊はやっぱ厳しいだなぁと。

イタリアーンなマンガ:悪魔女王ルチフェラ 〔漫棚通信
[漫画]悪魔女王さんエロいです。

君のために・他「月刊少年マガジン・9月号」 〔無駄話
[漫画]今月の月マガ。

げんしけんの作者のインタビューが載ってるらしいぜ!!?
[同人]12日コミケに行かれて興味のある方は是非。

2012年夏の“完売伝説”を築くのは? 「コミックマーケット82」の出展企業をチェックしよう  〔はてブ
[同人]というわけでコミケの最終まとめ。私は3日目の昼からしか行きませんがw

「マクロスFB7 オレノウタヲキケ!」10月20日より全国イベント上映 「マクロス7」と「マクロスF」が融合  〔アニメ!アニメ!
[アニメ]こりゃ楽しみだ!

今夏、ゆりかもめのアナウンスが「FAIRY TAIL」に  ナツ、ルーシィ、ハッピーがコラボで担当 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]聞けるといいなぁ。

コードギアス 亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた ディレクターズナイト 8月10日(金)新宿バルト9にて開催決定! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]行きたい…。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第15話&第16話 〔アニプレッション
[アニメ]現在学園祭真っ最中ですがどんなオチが待ってるのか楽しみです。

劇場版『まどか☆マギカ』後編キービジュアル公開!まどほむかっこいい! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]2人で決まってますね!

そういや俺ボトムズってよく知らないんだけど、誰か説明可能か? 〔はてブ
[アニメ][2ch]ボトムズは深い…。

若者のうつ病治療に効果、コンピューターゲーム『SPARX』 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]ほほぅ。

ドラゴンクエスト10、初週売り上げはなんと36.7万本! ちなみにFF11は6万本でした 〔◆めっつぉ
[ゲーム]オンラインゲームになるとやはり数字は落ちるのかな?それでも売れてるほうだとは思うけども。

PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』新システムの紹介とスクショ公開!マキシマムブレイクかっこいい 〔萌えオタニュース速報
関連:PS3『第2次スーパーロボット大戦 OG』11月29日発売決定! 新システムに「マキシマムブレイク」「コンビネーション攻撃」
[ゲーム][2ch]ようやく情報が!

店員のポテンシャルたけぇ 〔ういろうおいしいです
[画像]過剰サービスwww

隠し事は、嫌いなんです。 〔ねたたま
[画像]そこは隠せよwww

『普通』と『バカ』と『アホ』の違いって? 〔ねたたま
[画像]え!?

この発想はなかったわ…… 〔ねたたま
[画像]いや本当にw

撮るんじゃねえ! 〔そんなあなたに
[画像]す…すいません!!

ノーベル賞の賞金は課税されない 〔ねたたま
[一般]さすがノーベル賞。

卓球!発祥の地は中国ではない 〔安田雑学
[一般]成程、そういう事情がね…。

女の尻に敷かれる男 〔さくらさんちの内緒話
[一般]見事に私ですw

古代~中世あたりの平民って何が楽しくて生きてたんだろう 〔カオスちゃんねる
[2ch]その時代にあった楽しみ方ってのはあると思う。

消えた事すら忘れ去られた有名人 〔哲学ニュースnwk
[2ch]そう言えばいましたね。

オレ達に死角はない! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]中々やるな!!

ボーナスなくてもいいから内定欲しい 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]何やってるんだwww

謹んで退職届を提出させて頂きマース 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]その発想はマジでなかったwww


よろこぶ「壁殴り代行!」
注意:私の眠りを妨げるものには容赦せぬ。

過去のニュース

