------ スポンサー広告



過去のニュース

「ワンピース」悪魔の実の能力の伝達条件 20120808 News

Wi-fiで強引にネットに繋ぎ更新しているのですが、パケット量を調べてみたら1200万パケットを軽く超えてました(8/7 21時現在)。
定額制じゃなかったら確実に人生詰んでた。
[雑記]

「ワンピース」悪魔の実の能力の伝達条件 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]というわけで今週ビックリしたのでございます。

「ジョジョ」スマホ予約開始で名ゼリフ早打ちバトル開催 〔コミックナタリー
[漫画]さて購入する方はどれだけいるのだろうか?

コミケ竹書房ブースで「ムダヅモ」失言ブーメランなど販売 〔コミックナタリー
[漫画]何故ブーメランwww?

「NARUTO」サスケのポロシャツなどビームスTから発売 〔コミックナタリー
[漫画]ビームスか。

「笑って!外村さん」ドラマCD化、夏紀役は沢城みゆき 〔コミックナタリー
[漫画]おお!!

マリーの可愛さが青天井、どこまで可愛くなるというのか!『ニセコイ』37話 〔DAIさん帝国
関連:「ニセコイ」小咲の価値は
[漫画]もうここまで来たら行くところまで行かなきゃ!

めだかボックス 戦慄する桃園!めだかは何をしていたのだろう!? 〔大炎上
[漫画]本当、どういう事なんだろう?

女性のニートはなぜ悲惨なものとして描写されないのか? 〔FANTA-G
[漫画]たしかに言われてみれば。

巨星と魔神が生み出す極上の悪夢『瓶詰の地獄』 〔はてブ
[漫画]こういう楽園あったらいいなぁと思う時もあるのですが、これだと完璧に人間失格になっちゃうよね。

「本当の気持ちなんてマンガにしか描けないよ」――『中国嫁日記』に 〔はてブ
[漫画]幸せだなー、たしかに文章じゃ本当の気持ちなんて伝わらないのかもな…と思う時があります。

マンガ『となりの関くん』なぜこんなに売れてる!? 〔はてブ
[漫画]やはり皆、似たような経験があるから買うんだろうなーと思う…しかしコンビニでは私は見かけた事が無いw

生まれて初めて漫画を描いた、やりかたまとめ 〔はてブ
[漫画]まさに初体験。

テラフォーマーズ、来週全然かっこよくない感じになりそうな気がする。 〔はてブ
[漫画]これ、完璧な負けフラグやで?w

『へうげもの』歴史は繰り返す。同じ轍を踏む織部と利休の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]丁度歴史の変わり目ですね。

竹熊健太郎が語る、電子コミックが及ぼすマンガ業界への影響 前編 〔はてブ
[漫画]便利になる一方、こういう可能性も考えられるわけで。

ヤングジャンプで桂正和先生が『TIGER&BUNNY』の読切執筆!『ZETMAN』は10月上旬まで休載 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]マジっすか!?

初めての「コミケ」楽しみ方ガイド 〔はてブ
[同人]ははは、暑いですぞ…覚悟するように!!

「じょしらく」と「人類は衰退しました」で感じる、成人した女性キャラがメインキャラクターであるメリットとは? 〔はてブ
関連:『じょしらく』浅草人力車とコラボ!人力車が浅草を回る 
[アニメ]なるほどー。

押井守によるジブリ作品評が、ツンデレにしか読めない(1995年)  〔情報中毒者
[アニメ]もう、素直になればいいのにってもう17年前ですからねw

関西のライダー&プリキュア8月の変則スケジュール 〔身辺雑感
[アニメ]本当に変則すぎるw

Amazonがゲーム開発スタジオを設立、第1弾はソーシャルゲーム『Living Classics』 〔はてブ
[ゲーム]Amazon何でもアリになってきた気がw

中古ゲームを売って得た金の行方 〔はてブ
[ゲーム]昔は「中古ゲームは悪だ」と言われてましたけどね。

『スーパーマリオRPG』のサントラCDに驚きの高値が!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]うそぉ!?

ドラクエ10、混雑解消のためにサーバ数を倍増!20台→40台に。 〔◆めっつぉ
[ゲーム]泣いても笑ってもドラクエ、増やさないとね。

ソニー、不具合で延期してた「nasne」の発売日を8月30日に決定! 〔◆めっつぉ
[ゲーム]何とか今月末に。

ばあちゃんのドラクエ3 〔はてブ
[ゲーム]本当に良い話や。

なにこれキモい...。足の生えた紙飛行機の作り方 〔◆めっつぉ
[動画]たしかにキモいw

男子生徒に根性焼きのイジメ→学校のイメージ悪くなるから自主退学してくれ。 酷すぎ!! 〔ねたたま
[画像]何なの?今の学校って大事になる前に保身に走る場所になったん?いくら何でも根本的な解決になってないだろそれ?

ビッグサイト前のコンビニが臨戦態勢に入った模様です 〔ねたたま
[画像]うむ、これくらいしないと対応できないからな。

京都大学理学部ェ…… 〔ねたたま
[画像]大学とはどういうところなのか?w

マンダム 〔そんなあなたに
[画像]いい顔してるじゃねぇか。

なんで男の子のアソコって『金の玉』っていうの? 〔ねたたま
[一般]そうだ、そういう事なのだ。

上司の言葉をまとめてみたよ。夏コレクション 〔はてブ
[一般]何でこの人の周りには変なのしかいないのか…って嫌過ぎる上司www

覚悟がとんでもないフィンランドの原発事情 〔まなめはうす
[一般]むしろこれくらいしないと「普通」と呼べないのではないでしょうか?

リモコンの赤外線はカガミで反射できる 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]やはり赤外線だけあって反射出来るかw

実は『左利きを軽視して作られている物』を挙げてけ 〔ゲーマーズブログ
[2ch]ハサミは左利き用ってのがあって優しいなぁと思う。

おまえら水瓶座時代って知ってるか? 〔カオスちゃんねる
[2ch]ここでも聖闘士星矢カースト制度がw

そろそろやめませんかと思う物 〔哲学ニュースnwk
[2ch]人それぞれだよねー。

【画像あり】妹の宿題ワロタwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]このフリーダムさが良いですね、大事にしたい。

精神が安定する方法を集めよう! 〔まなめはうす
[2ch]やっぱ歩くのがいいかなーと私は思う、主に朝とか(逆に夕方、夜に実行すると不安定になります

みんな生ものには注意するキェ… 〔AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ
[2ch]なんてもんに手を出してるんだ!?www

この長くてうねうね動くモフモフしたもん何なん? 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]今日のねこ。


よろこぶ「この数字を見て若干引いていますよアタシは」
注意:ワシだって若干引いてるわいwww

過去のニュース

