------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプ史上最高の戦い 20120807 News

今週コミケとか早いですねー、ちなみに今週も何かと忙しいのですが趣味の更新だけは欠かさずやる予定です。
そしてコミケ準備などまったくしておりません、何処に誰が何日目に参加するとか…2割しか把握してないです。
もし、「宣伝してくれよ!」って声がありましたら、メールくださいませ。
人ごみが苦手なので恐らく3日目しか行かないと思いますがw
[雑記]

ジャンプ史上最高の戦い 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]>>6は笑いでしかないと思ってるwww

古屋兎丸「ライチ☆光クラブ」TVアニメ化、10月より放送 〔コミックナタリー
関連:「ライチ☆光クラブ」アニメは短編コメディ、キービジュも
[漫画]いやぁビックリした!!

「黒子のバスケ」小説第3弾、キセキの世代が浴衣で夏祭り 〔コミックナタリー
[漫画]盛り上がってるなー、黒子。

「ドラえもん」生誕100年前記念フィギュア、その数100種 〔コミックナタリー
関連:コロ助にモジャ公も!藤子Fキャラを歩くポーズで立体化
[漫画]うおぅ!

英語による情報収集のためのマンガ活用 〔凹レンズ
[漫画]こうして英語を勉強するのも一つの手ですね。

少年誌の漫画賞 〔はてブ
[漫画]質問の内容が甘い、そんな簡単に取れる賞があったら私だってやってるわい!

漫画家 西原理恵子「学校はいじめられてまで行くようなところじゃない。欠席してください。そして16歳まで生き延びてください」 〔CUTPLAZA DIARY
[漫画]同意、そして親に強制されて行くようなところでもありません。

「ハヤテのごとく!」ルカの"大好き"が可愛すぎて悶絶した話 〔ぷらずまだっしゅ!
[漫画]言うまでもなく可愛いよ!!

もっと近づいて、もっとドキドキして。『あさがおと加瀬さん。 』 〔正直どうでもいい
[漫画]カラフルな表紙が良いですな。

女たちの食戦争勃発 『めしばな刑事タチバナ』 6巻 〔謎鳥
[漫画]うわぁ、食無くして人は生きていけないがw

ベルサイユのばら:40周年記念で展覧会 マンガ、宝塚、アニメを展示 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]来月から。

『俺妹』「世界ふしぎ発見」でDB、一歩と共に漫画版俺妹が肩を並べる 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]な…何か違和感が!!

夏コミ(C82) karimikarimi参加同人誌『ポストモダンのポリアネス vol.1』 〔karimikarimi
[同人]宣伝でございます。

【お知らせ】夏コミのゴルカムは「ホワイトアルバム2」本です! 〔ヤマカム
[同人]またまた宣伝、こちらは4/30のcomic1に出るはずだった…本ですw

チャラ男登場にタラちゃんいじめ…最近のサザエさんに「異変」 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]こんなサザエさんがあっても良いと思います。

バンダイチャンネル、「エウレカセブンAO」1話から15話まで無料配信! 〔◆めっつぉ
[アニメ]見逃してたので、隙をついて観よう…2,3年後のスパロボに出そうですし。

庵野監督直筆で「エヴァンゲリオン8号機」のデザイン判明!鎌倉ぼんぼり祭りで 〔◆めっつぉ
[アニメ][2ch]まさかこんなところでお目にかかれるとは。

『ガンダムSEED』のときのアスランといえば?1位圧倒的でワロタ 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]わかるけど…他に名シーンあるじゃないかwww

『氷菓』ドラマCDのジャケ絵がとんでもないことに!コラにしかみえないwww 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]公式何があった!?

秋アニメ『中二病でも恋がしたい!』2012年10月よりTOKYO MXほかにて放送開始予定 キャスト発表 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]観るかどうかはまだお悩み中ですがw

伝わりやすいゲームレビューを書くための5つのポイント 〔まなめはうす
[ゲーム]長い文章は正直好きじゃないです、読んでて疲れますし。

ゲームを作るというゲーム――なぜ苦しくてもゲーム作りをやめないのか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]何か胃が痛くなる話だなぁ。

ダメージで服が破けるゲームは名作 〔まなめはうす
[ゲーム][2ch]>>9とかまさにそうじゃないか!!

ゲームで思わず目を疑ったシーン 〔哲学ニュースnwk
[ゲーム][2ch]聖剣4が聖剣シリーズじゃなかったとか。

共産党出版社の萌系イラスト教本に脅威を感じた! 〔はてブ
[サブカル]中国恐るべし!

「世界コスプレサミット2012」写真たくさんレポート!美人ガンダムも来た 〔◆めっつぉ
[サブカル]良いなぁ名古屋いいなぁ。

ニセコイ新刊の店内POPがヤバすぎる!! 〔ねたたま
[画像]店員の愛が感じられます。

超ハイスピードカメラで着水の瞬間を捉えるとこうなる 〔ねたたま
[画像]な…なんだこの状態!?

きもちえー 〔そんなあなたに
[画像]すごい顔になってるw

ホモォ ┌(┌ ^o^)┐ iPhone4オリジナルケース(クリア)
[AA]何で作った!!?www

裸でお仕事をする会社が存在した! 〔安田雑学
[一般]いやぁ世の中広いなwww

「学院」と「学園」の違いとは何ですか? 〔安田雑学
[一般]成程ねー。

常に全力を出せという考え方は間違っています
[一般]全力を出してもどうにもならない時ってのはあります。

運動時のお茶はNG 状況別水分補給のコツ 〔明日は明日の風が吹く
[一般]お茶駄目なのかー、あ、塩レモンお勧めです。結構回復する。

お前らがガチで嫌いなタイプの人間挙げてけ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]「俺が出来るんだからお前も出来るだろ?」と一方的に押し付ける奴とか精神論を語るタイプ、なるべく関わりたくないです。

たこ焼き+白飯 あり?なし? 〔2chコピペ保存道場
[2ch]たこ焼きは立派なおかずです!!

いまだに自信が持てないこと 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]すっげぇわかるわ!!


よろこぶ「(あ、これまた寝オチフラグかスパロボフラグだわ)」
注意:…だから違うって!!

過去のニュース

