------ スポンサー広告



過去のニュース

月額課金を「嫌い」と言う理由 20120806 News

サボっててすいませんでした、忙しかった反動もありゲームしてたり、花火大会行ったりしてました。
明日からも忙しいですが出来る限り平常運営したいなぁと。
[雑記]

月額課金を「嫌い」と言う理由 〔やまなしなひび
[ゲーム][PICKUP]うん、理由はたしかにこれだね!

押見修造「惡の華」アニメ化、監督は「蟲師」の長濱博史 〔コミックナタリー
[漫画]やはりアニメ化だったか!

アニメ「マギ」スタッフ発表、舛成孝二監督、赤井俊文作監 〔コミックナタリー
[漫画]日曜5時枠を取るとは、期待ですねー。

許斐剛「シヤチハタの王子様」でシヤチハタの魅力をPR 〔コミックナタリー
[漫画]このコラボがまた良しw

「刃牙」の栄養ドリンク登場、キャラ12人の顔がラベルに 〔コミックナタリー
[漫画]これは元気出ますね(別の意味で)。

新作マンガがCGアニメに 「ジャンプSQ.」にてTomoToo提供スタート 〔アニメ!アニメ!
[漫画]スマフォ。

プロが仕事を諦める時 対談・佐久間正英×佐藤秀峰【職業編】 〔はてブ
[漫画]対談。

来年、長谷川伸の著作権は消滅する(筈)。小林まことのシリーズは? 〔はてブ
[漫画]たしかに50年ってのは聞くけども…。

初心者のためのワンピースあらすじ紹介 〔はてブ
[漫画]これを読むだけで大筋が理解出来ちゃう。

ONE PIECE:初版発行部数405万部で3巻ぶり日本記録更新 〔はてブ
関連:8月3日発売[ワンピース 第67巻]の勤務先のグループ全店での初日実売数が、約2万3千冊だった件。
[漫画]またまた更新しちゃったか。

10巻以内に完結した傑作漫画十傑 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]数は限られるけど名作揃い。

「神のみぞ知るセカイ」ちひろこそ正ヒロインです! 〔ヤマカム
[漫画]もう皆、ヒロインでいいんじゃないかなー。

「シスプラス」妹を制する者がお兄ちゃんを制する! 〔ヤマカム
[漫画]夢が詰まっておる。

「はじおつ。」初めての手繋ぎ! 〔ヤマカム
[漫画]これは悶絶せざるを得ない。

これが水木イズムの正統継承か!? 『あやかし古書庫と少女の魅宝』 1巻 〔謎鳥
[漫画]本当に水木チックだ!!

“半同居”けれども学校では“教師”と“生徒”で:まみや綸「ここだけの話」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]ここだけの話だけにいや、いいシチュエーションだ。

新連載「第46代 棗希郎衛門」 黄龍の耳が一新して16年ぶりに復活 〔大炎上
[漫画]本当懐かしい!!

『GIANT KILLING』スタンドからのメッセージと俯瞰の視点の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]

誰もがプロを目指している訳ではない 〔FANTA-G
[漫画]中には趣味だけで済ます人もいるという事ですな。

『ガンバ!Fly high』~内村航平が愛読した「楽しい体操」 〔漫画道場
[漫画]やはりスポーツマンも漫画読んでるんだなぁ。

オトコの娘の雑誌 〔さくらさんちの内緒話
[漫画]…最近は増えているんだろうか?

手塚治虫「ブラック・ジャック」がアメリカで実写ドラマ化  〔ネットサーフィン見聞記
[漫画]日本でも何回かは実写化したけども。

ドラゴンボールでカッコイイ技といえばやっぱり 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]ナッパの「クンッ!」

ヤングエース10月号より貞本エヴァ連載再開予定! 遂に初号機が立ち上がる! 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][2ch]そろそろだと思ってた、新刊も出ますしね。

【C82】シャフト「グリーフボックス」追加!「化物語 PRODUCTION NOTE」は6000部限定生産で一般販売の予定無し 〔萌えオタニュース速報
[同人][2ch]プレミア付きそうな予感と悲劇が起きそうな予感がw

西武新宿駅にプリキュアのポスターがいっぱいだ! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]うおおおおお…。

アニメ最萌トーナメント2012、組み合わせ決定:8/14から本戦スタート 〔黒い天使のブログ
[アニメ]今年もやってきた!!

超平和バスターズが帰って来る 「あの花」劇場映画化 2013年夏公開 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]マジっすか!!

ヱヴァンゲリヲン・ファッションが渋谷・原宿で同時多発出現 「シブハラヱヴァプロジェクト」始動 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]8/10から。行ける方は是非。

「カウボーイビバップ」オフィシャルウェブ 8月3日公開 〔アニメ!アニメ!
関連:「カウボーイビバップ」BD-BOX化決定 新規特典も盛り込み12月21日発売
[アニメ]懐かしい気持ちと共に、また何かアクションあればいいなーって。

アニメ「じょしらく」マリーさんのお尻くんかくんかしたいお! 〔ヤマカム
[アニメ]うむ!!

大学生が主人公のアニメってなんで少ないの? 〔2してん!
[アニメ][2ch]制服じゃないからです(言い切った

HDリマスター『ガンダムSEED』でフリーダムきたあああああ!新ハイマットフルバーストかっこよすぎてやばい 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]カッコよすぎるぞこれ!!

劇場版『まどか☆マギカ』前編主題歌はClariS「ルミナス」の模様 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ほう。

ゲーム業界の起爆剤になれるのか? ドラクエ10発売 〔れとろげーむまにあ
[ゲーム]私は皆の感想待ちです。

ファミコンBGMの最高峰 『Silver Surfer』ドラム音の秘密 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]これは…。

TAS『マリオブラザーズ3』全敵倒し ~W3~ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]凄過ぎる…。TASは無限大ですな。

これが本当の「スーパーマリオブラジャーズ」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ダジャレ!?

ドラゴンクエストは何故『3』から突如大人気になったのかな? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]やはり職業システムが画期的だったからかなー?

ヤミちゃんお尻マウスパッドの宅配テロで人生ダークネス 〔ねたたま
[画像]また悲劇がw

お前ら絶対生きていけるだろ 〔ねたたま
[画像]どっちかというと我らと別人種の方々ですよね?お前ら?

ねーよwwwwww 〔ねたたま
[画像]そんな事するヤツいないよwww

ヒドイ英語の問題 〔ういろうおいしいです
[画像]本当に酷いwww

Amazonの過剰包装はどこの国でも同じらしい 〔ういろうおいしいです
[画像]これは無いわーw

どけどけーい! 〔そんなあなたに
[画像]暴走は止まらないw

帰ってきた!帰ってきたぞ! 〔そんなあなたに
[画像]おめでとう!!

百戦錬磨 〔そんなあなたに
[画像]…勝てそうにありませんw

アメリカ人が痩せられない理由、10の邪悪なアメリカンフード 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
[一般]たしかにこれは無理だわw

新発売のコーヒー炭酸飲料「エスプレッソーダ」を試飲してみる 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]炭酸コーヒーか。

「遅刻したら1万円、当日欠勤で3万円」 罰金取って、何が悪い? 〔まなめはうす
[一般]こんな会社はふざけていると思いますので、大人しく労働基準監督署に…って難しいところもありますけども。

卒業式!第二ボタンを渡すのは何故? 〔安田雑学
[一般]時期的にはまだ先だけどこんなエピソードが。今の子はやってるかどうかは不明ですが。

小学生のころは覚えてたのにすっかり忘れてしまったこと  〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]>>31www

仕事を辞めると生活が不安だという理由で嫁が子供を作ろうとしてくれない
[2ch]こんなご時世ですからねー。

この問題、10秒以内に解ける? 〔カオスちゃんねる
[2ch]ごめん無理w

【閲覧注意】学校にまつわる怖い話を語ろう 〔カオスちゃんねる
[2ch]どの学校にも「怖い話」はありますよね。

写真の撮り方に敬意が込められているよね 〔2chコピペ保存道場
[2ch]カッコいい…!

キティちゃんが大好きすぎてこんなんなった 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ここまで来ると…w

バイト先がなんか胡散臭い 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]それ、本当に店長?w

我輩と握手する権利をやろう 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]あ…ありがとうございます!


よろこぶ「来年は女の子と花火大会行きたいよね」
注意:…うん。

過去のニュース

