------ スポンサー広告



過去のニュース

「シナリオライターすげえ……!」と思ったエロゲ・ノベルゲー 20120728 News

一応7/27の16:00までのネタを紹介しておきます。
先日も書きましたがネット回線が繋がるのは恐らく8月上旬、○TTさんが仕事してくれなければ無理矢理wi-fi使って復活するつもりです。
それではまた8月にお会いしましょう。
[雑記]

「シナリオライターすげえ……!」と思ったエロゲ・ノベルゲー 〔まなめはうす
[ゲーム][2ch][PICKUP]最近やったゲームの中では>>12かな。

久保ミツロウ、週明け「テレフォンショッキング」に出演 〔コミックナタリー
[漫画]久保先生のTV出演率凄いなー。

新房監督の対談集に蒼樹うめら登場、表紙は劇団イヌカレー 〔コミックナタリー
[漫画]か…買って来なければ!!

映画「大奥」ビジュアル解禁!尾野真千子、要潤らも出演 〔コミックナタリー
[漫画]映画化か。

マンガのコマがスタンプに シヤチハタ×ジャンプSQ.が新しいスタンプラリーを開催 〔アニメ!アニメ!
[漫画]これまた面白い企画を。

復活!「みつどもえ」 〔FANTA-G
[漫画]面白さは相変わらずで安心した!さすが!

ビッグガンガンの「咲日和」は大人の巻、高校生じゃなくても可愛い! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]うむ、満足でございます。

週刊少年ジャンプで6年間連載したのにゲーム化アニメ化せず終わった 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]女性ファン多かったのに、やっぱ作中に出てくるリアルギャグがマズかったのだろうか。

アニメ「じょしらく」無乳とか子供以前にマリーさんは天使でした 〔ヤマカム
[アニメ]今度、まとめて見せてもらおう(またかよ

PS2でゲームをしていたのですが、セーブ中に誤って電源を切ってしまいました 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]まぁそうなるわな…。「セーブ中です、メモリーカードの抜き差し」みたいに警告が出るはずなんですが。

僕が考えた絶対に墜落しない最強のオスプレイ 〔ねたたま
[画像]もうオスプレイですら無いwww

警備員、渾身のドヤ顔 〔ねたたま
[画像]かっこいい…。

うなぎが買えずに余った“うなぎのタレ”で作る「サバ釜飯」 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]美味しそう、この発想は無かったです。

ドミノピザが半額セール開催!ただし、0.1秒間限定で、今日の11時11分11.1秒から開始 〔◆めっつぉ
[一般]なんて無茶苦茶なw

ネットで汚い言葉を使う人は幼児性が増すらしい 〔カオスちゃんねる
[2ch]ええ、その通りだと思います…。

韓国の理想と現実 〔2chコピペ保存道場
[2ch]やれやれw


よろこぶ「本当頑張ってくれるといいねぇ」
注意:頑張ってもらわなにゃ困る。

過去のニュース

