------ スポンサー広告



過去のニュース

ウルトラマンの公式ショップで売られているコラボ商品がすごい 20120726 News

引っ越し準備に追われてる最中、一応7/27付の更新までは行う予定ですがヘタしたらこの更新が7月最後の更新になるかもしれません、ご了承ください。
復活の早さ等はN○Tさんが頑張ってくれるかどうかです。
[雑記]

ウルトラマンの公式ショップで売られているコラボ商品がすごい 〔カフェオレ・ライター
[一般][PICKUP]たしかにウルトラマンだけどさ…発想が何か違う気がする!!

荒木飛呂彦が「NHK高校講座」で美術講師、キャラ作り語る 〔コミックナタリー
[漫画]観たいけど引っ越しの準備で観れない…ぐう!!

「銀の匙」スプーンが雑誌付録に、単行本と異なるデザイン 〔コミックナタリー
[漫画]勢いすごいなー、スプーン。

PEACH-PIT新連載が次号デザートから、カラーカット公開 〔コミックナタリー
[漫画]新作来たか!

楳図かずお「14歳」真の結末を描く、完全版の刊行決定 〔コミックナタリー
[漫画]気になる方は気になるでしょうなこりゃ…。

北九州漫画美術館の記念モノレール券発売 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]ふむ。

もやしもんの石川雅之先生が描いた「ソーエ 我那覇響」 〔はてブ
[漫画]やっぱりwww

『ビッグコミック』創刊の頃 〔はてブ
[漫画]劇画の話とか。

マンガ・音楽・隣接権――漫画協会での議論から見えてくるもの 〔はてブ
[漫画]この話題は延々と続いていくんだろうなぁとか…。

「ニセコイ」マリーダイバー 〔ヤマカム
[漫画]今週は博多弁がすべてだった!!と言っても過言ではないです。

イタリアーンなマンガ:イタリアエロマンガの父、レンツォ・バルビエリ 〔漫棚通信
[漫画]凄い人がいたもんだ。

個人的に「闇金ウシジマくん」より後味の悪いマンガ 〔FANTA-G
[漫画]言われてみれば…。

人体改造と生贄のトライアングル 『マジでカガク』 1巻 〔謎鳥
[漫画]色んな意味でブっとんでいるw

春は来る時に来て、花は咲く時に咲く:河内遙「夏雪ランデブー」4巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]アニメ観ておきたかったなー。

小畑健イラスト50枚描き下ろし 栗山千明×京極夏彦、朗読イベント「新月朗読館」 〔アニメ!アニメ!
[漫画]おおおお…。

劇場版ナルト「ROAD TO NINJA」公開で、診断アプリ「忍の里診断だってばよ!」無料配布 〔アニメ!アニメ!
[漫画]無料ほど安いものはありませんからね!

仕事がうまくいかない人のためにミサワ画像貼ってく 〔まなめはうす
[漫画][2ch]最低すぎるよwww

三大絶望シーン「戦闘力は53万です」「108式まであるぞ」あと1つは? 〔はてブ
[漫画][2ch]個人的には「13kmや」を入れたい。

『ゆるゆり』 フジテレビのコミック予約ランキングにて誤字が発見されたナリ!! 〔はてブ
[漫画][2ch]笑ったwwwでもこれくらい許してあげようw

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 」コミックマーケット82出展決定! 〔ぬるヲタが斬る
[同人]なのは戦争の始まり。

2012年版 オススメのWeb小説 〔フラン☆Skin
[小説]夏休みにじっくり読むのも良いでしょう。

「氷菓」14話を観て――山田尚子のカッティング・イン・マジック 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]やっぱり山田さんすげー。

アニメ「となりの怪物くん」はテレ東で、新カットも到着 〔コミックナタリー
[アニメ]10月が楽しみっすな。

テレビアニメ化決定「まおゆう魔王勇者」 アニメ版のビジュアルは? 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]こんな感じかー。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第14話 〔アニプレッション
[アニメ]

プレイステーション Vitaが焼け焦げる事故が計31件発生、SCE「濡れたまま充電したことなどが原因」 〔◆めっつぉ
関連:PlayStationRVitaをご愛用のお客様へご使用上の注意のお知らせ(SCE)
[ゲーム]原因はわかったんですが、それが31件も起こったってのは「全部濡れたまま充電してた」とは考えられないなぁって疑ってみたり。

ゼロ年代末期に生まれた出来たてほやほやの名作『シュタインズ・ゲート』 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]アニメ観てから入ったクチなのですが、いやまさか今のサブカル文化をここまで芸術にするとは…。

楽しめたもの勝ち 〔やまなしなひび
[ゲーム]愉悦!愉悦!愉悦!

セガサターン絶滅の理由を教えてください、絶対に性能ではプレステより上だったはず… 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]私だったら2つ目の回答を言うと思う。

どんな姿を見てみたい? 働く女子に聞く「彼氏にしてほしいコスプレ」 〔まなめはうす
[サブカル]私は男だが10位だ!それ以外に選択肢など無い!!

とあるドコモショップがスゲー必死な件 〔ねたたま
[画像]そんな事言われてもなぁw

えっ?これってショック受けるような点数なの? 〔ねたたま
[画像]本当そう思いますよ?

将来大物のすけこましになるな!! 〔ういろうおいしいです
[画像]男性だったら絶対に経験しているよね、この行為!!

追いついてこい! 〔そんなあなたに
[画像]どう考えても無理っす!

ねえねえ何してるの? 〔そんなあなたに
[画像]フレンドリー。

中国の西安市にできた新しい信号機が萌える!! 〔◆めっつぉ
[動画]中国やるな!!

あなたが殺される確率は×% 〔ねたたま
[一般]運が悪い時はもう仕方ない…って諦めたらいかんですなw

イチロー選手!実は上場企業の株主だった 〔安田雑学
[一般]マジか!!

就職を諦めるという選択肢 〔まなめはうす
[一般]人間、全員がそのレールに乗れるわけが無いので…。

トイレで力むと危険
家庭内でイチバン危険な場所
扇風機で一番大切な首振り機能
性転換手術が死期を早める 〔神さまのあしあと
[一般]危険は話4連発。

【閲覧注意】ガチで怖い心霊動画思い出したwwwwwwwwwwwww 〔哲学ニュースnwk
[2ch]やっぱこの季節はこういうモノをだなw

「巨にゅう」とういう概念についての幼い頃の私の解釈 〔2chコピペ保存道場
[2ch]実に可愛い解釈w

裁判所で判決が出た際に、弁護士が掲げる「無罪」と書かれているあれ 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]今ではまずお目にかかれないけど、無駄な知識を身に付けた気がwww

自分、世界を獲る男っす。トレーニングは欠かせねぇっす! 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]お前なら世界を狙える!!


よろこぶ「出来るなら8月上旬…いや8/1には顔を出したいよね」
注意:うむ。

過去のニュース

