------ スポンサー広告



過去のニュース

いじめ犯の末路 20120725 News

また暑くなってきましたね…ウームーフー
[雑記]

いじめ犯の末路 〔まなめはうす
[2ch][PICKUP]怖い話だけど、いじめるのであればこのくらいの覚悟を持っていじめろって話ですな。

鈴木央が4大少年誌制覇、週マガで「七つの大罪」連載へ 〔コミックナタリー
[漫画]先日紹介した通り。10月が楽しみです。

石川ちかの警官ギャグ「KOBAN」に「こち亀」両さん登場 〔コミックナタリー
[漫画]推薦オビも。

アニメ「るろうに剣心」展覧会で当時の貴重なセル画を展示 〔コミックナタリー
[漫画]8/9から。

4代目は山田涼介、「金田一少年」新SPドラマが今冬放送 〔コミックナタリー
[漫画]やはりジャニーズ。美雪は誰になるんだろう?

ジャンプスクエア マンガ家 直撃インタビュー[モノガタリ] 〔はてブ
[漫画]インタビュー記事。

「ワンピース」「あさりちゃん」 熊本ゆかりの漫画紹介 熊本近代文学館 〔はてブ
[漫画]こう見ると本当熊本って漫画家発掘の土地なんだなーって。

【発売】雑誌「COMIC LO 9月号」 クジラックス、みなすきぽぷり、朝木貴行、雪雨こん、Noise、彦馬ヒロユキなど 〔はてブ
[漫画]見事なスク水!

なめくじ長屋奇考録 「このマンガがひどい!劇盛」無事終了しました。
関連:「このマンガがひどい!劇盛」盛況御礼
[漫画]お疲れ様でしたー…イキタカッタデス。

「ニセコイ」瞬間、小咲、探して 〔ヤマカム
[漫画]小野寺さんはたしかにいなかったけど、博多弁に驚いたばい!!

めだかボックス 『消失しりとり』のルールが幽白の海藤との戦いを思い出す 〔大炎上
[漫画]このしりとり、実際やってみたいなーとか思ったりしてw

100巻突破おめでとうございます「はじめの一歩・100巻」 〔無駄話
[漫画]おめでとうございます!

ジャンプ・マガジンに続いてサンデーにも麻雀ブームが!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]釣りすぎだろいくらなんでもwww

卑しき宿場町を往く聖なる旅人。大御所が放つ股旅コミック「一本刀土俵入」 〔はてブ
[漫画]

圧倒的な情報量と密度に、ただ脱帽するしかない。ばるぼら『岡崎京子の研究』 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]うむ、とてもマルチな方なんだなぁ。

彼女のひとりぐらし 玉置勉強 〔はてブ
[漫画]このマンガ読んでると何かホッとしますね。

アニメ「となりの怪物くん」公式サイトリニューアル!「となりの怪物くん」「好きっていいなよ。」第1話先行上映イベント開催決定! 〔ヲタク速報
[漫画][2ch]当たればいいやくらいの気分で応募してみる。

入野自由さん、坂本真綾さんが重要ポイント紹介 劇場版「コードギアス第1章」プレミアム先行上映会 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]8月4日が楽しみやー。

女性声優の似顔絵描いたから当ててみろwwww 〔2してん!
[アニメ][2ch]わかるかな~?

ローソン「魔法少女まどか★マギカ」キャンペーン詳細公開!7月31日スタート! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]ローソンさん頑張るなー。

『Fate/Zero』ufotableのコミケグッズラフで虫除けに怯む雁夜おじさんにアサシンの尻を狙う桜www 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]アサシンは何でこんなに不遇なんだろうかw

長いゲームで遊ぶには歳を取りすぎた 〔駄文にゅうす
[ゲーム]たしかに歳を取りすぎましたがスパロボは別腹です(ぇ

3万ドルを投じたゲーマールームがすごすぎる 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]3万ドル誰かください(ぇ

ファミコン攻略本85冊以上が3万円に 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]いやもう希少価値ですからねー。

オフィスの付箋紙がが突然レトロゲームの世界になる動画 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム][動画]素晴らしい遊び心。

Amazonが「ベスト オブ シナリオ」シナリオが良い美少女ゲームの投票を受付中 〔萌えオタニュース速報
[ゲーム][2ch]Amazonがこんな事をやるとは。

マザコンとロリコンを同時に満たすキャラってどんなのがあるかな? 〔身辺雑感
[サブカル]難しいですなー。

校長オオオオオオォォォォォオォッッ!! 〔ねたたま
[画像]うわあああああああああああああああ!!

女性から見て「なぜ?」と思う男性の行動ランキング 〔ねたたま
[画像]1~9はわかるとして、10は別にいいだろ!!と思ったw

ちっぽけだ 〔そんなあなたに
[画像]心が落ち着きますね。

飲み会で大人気!割り箸の袋を使った折り紙レシピ 18選 〔はてブ
[一般]いや、この発想は無かったです。

『アメダス』は『雨ダス』ではない 〔ねたたま
[一般]そういう意味か。

長期に渡り食事を摂生!性欲がわいて来るのは何故? 〔安田雑学
[一般]なるほどー。

精力を高めてくれる映画とは・・・ 〔安田雑学
関連:性行為の前!泣ける映画を見ないほうが良い理由
[一般]やはりこの理論が正しいか。

100%虫歯にならない方法を教えてやんよ! 〔まなめはうす
[2ch]歯磨きは基本って事で、ちなみに私はこれまで虫歯になった事はありません。ニボシばっか食ってたからかなー?

そうめん筆洗で食べたら便利過ぎワロタwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]これは良いですね。でも残念ながら私はざる蕎麦派です!

おっさん3ヶ条 〔2chコピペ保存道場
[2ch]おいちょっと待てwww

ヒラメもでかいのがいるもんだな 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]最後www


よろこぶ「暑さにも弱い、梅雨にも弱い」
注意:ともかく汗が出る季節がイヤなんすよ。

過去のニュース

