------ スポンサー広告



過去のニュース

「あ、俺ってテレビ番組が想定しているターゲットじゃないんだな」と思った瞬間 20120724 News

引っ越し準備中で少し忙しいですが、なるべく休まずに今月はやります。
[雑記]

「あ、俺ってテレビ番組が想定しているターゲットじゃないんだな」と思った瞬間 〔やまなしなひび
[一般][PICKUP]うん、この気持ちよくわかるな。

「To LOVEる」尻尾を舐め合って 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]もはや何もいうまい(これ以上過激になっても私は動じない)

映画「青エク」公開日決定!加藤描き下ろしビジュアルも 〔コミックナタリー
関連:「青エク」一番くじ、Wチャンスは悪魔化した燐フィギュア
[漫画]今年の冬に。

ユーロマンガがメビウス追悼、大友克洋、荒木飛呂彦ら登場 〔コミックナタリー
[漫画]注目しておかないと。

デビルマン&マジンガーZ40周年展、各界クリエイター集結 〔コミックナタリー
[漫画]これ行きたいなー。

ジョジョ第4部のS市杜王町“OWSON”が仙台に期間限定で出現ッ! 〔はてブ
関連:「見てくれる人の心に残るように工夫・努力」 宮城県の中学校用美術資料集に、荒木先生の写真とコメントが掲載!
[漫画]ちょ!!すごく行きたいんですけど!仙台!!

超人ロック:誕生から半世紀 聖悠紀が語る“長寿”の理由 〔はてブ
[漫画]様々な雑誌を渡り歩いてきたそうな…。

「いなり、こんこん、恋いろは。」うか様可愛すぎワロタ 〔ヤマカム
[漫画]本当やらしいよ!!

「ラストゲーム」安定の不憫っぷりとニヤニヤ成分 〔ヤマカム
[漫画]いいねー。

家電とはいい男である「家電の女」 〔無駄話
[漫画]西山先生が描いているのかー。

金田一少年の事件簿が麻雀漫画になった!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ええ、また釣られましたw

神はサイコロを振らないのなら、この想いは…:草野魚「拝啓アインシュタイン」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]表紙がお洒落だ。

北米のマンガ事情第13回 MANGAの描き方を学ぶ アメリカでの需要 PART4 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]

【画像】美少女を描くのが上手い漫画家やイラストレーターを紹介していきます 〔はてブ
[漫画][2ch]もう皆すごい。

『ゆるゆり』あかりの誕生日をごらく部&なもり先生で祝う!あかりのキャラケーキとなもり先生の手作りミニポップが可愛い 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]なもり先生ケーキまで…!

「サマーウォーズ」、放送時のTwitter平均ツイート数が「トトロ」、「千と千尋」を上回る 〔アニメ!アニメ!
[アニメ]ジブリ系はイヤという程皆観ていると言うのも理由の1つかも。

「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」公式サイト 〔はてブ
[アニメ]…というわけでw

ヒナタのデカパイエロ過ぎ抜いたwwwwwwww 〔2してん!
[アニメ][2ch]たしかにデカいwww

『AKB0048』 2013年第2期放送決定! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]やはりかw

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」劇場予告第一弾公開!少女達の前に現れた魔法の使者 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]もう我慢出来ぬ。

ファミコン版「スペランカー」制作者による裏話がここに。御年70歳,業界歴37年の現役クリエイター,スコット津村氏が振り返るあの頃 〔はてブ
関連:27年目の真実! 『スペランカー』LEDの謎がついに判明した!!
[ゲーム]あの恐ろしいゲームの(トラウマがよみがえる

なぜゲームセンターのゲームにはヘッドホンの差し込み口が無いのか 〔まこなこ
[ゲーム]言われてみれば!何で無いんだろ。

社長が訊く『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』 〔はてブ
[ゲーム]興味はあるんですけどね…やってる暇が無いという…。

FF3キャッチコピーコンテストで見た、「光」と「闇」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]へー、スクエニ今こんな事やってたのかー。

なぜネットではファイナルファンタジーが叩かれているんですか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]いや、「叩かれないゲーム」ってこの世の中に無いと思いますよ?

少しでも動いたら……ヤバイッ! 〔ねたたま
[画像]本当にヤバいwww

焼きそばのiPhoneカバーがマジキチ 〔ねたたま
[画像]え・・・えええ?

どっちやねん! 〔ねたたま
[画像]まったくだよ!

うう・・部長のバカヤロー・・ひっく 〔そんなあなたに
[画像]よしよし。

一部のパンに含まれる臭素酸カリウム!本当に安全? 〔安田雑学
[一般]まぁ…大丈夫なの…かな?

「ぽっこりおなか」をへこます呼吸法 〔まなめはうす
[一般]気になる方は試してみてくださいなw

なぜか「毎月お金が足りない人」が見直すべき支出に関する3つのポイント
[一般]うむ、まさにその通り!

朝型の生活を送るための方法
[一般]私の場合は「ネットをしない」が一番良いんじゃないかなーと思いましたw

【速報】お前ら洗濯槽洗ってみろ!
[2ch]これは考えた事無かった…。

「あ、こいつ頭いいな」と思う瞬間 〔カオスちゃんねる
[2ch]アイコンタクトの伝達力が凄い人。

コンビニ経営をしてみたい結構儲かるんだよね? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]いやいや、それが上手くいかないのだよ…。

数学SUGEEEEEEEEってなる話聞かせて 〔哲学ニュースnwk
[2ch]数学舐めてました、すいません。

パワーストーン屋さんが潰れた 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]やっぱりウソだったんだwww

はい、ここで細長ーくなります 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]素晴らしい細さ。


よろこぶ「あ、一応7/27付の更新で止まると思いますんで」
注意:復活は工事が上手く進めば8月上旬。

過去のニュース

