------ スポンサー広告



過去のニュース

まどマギのタイトルはなんで「魔法少女まどか」なのか? 20120723 News

先日、友人の家が大雨で大ダメージを受けたと書いたら友人から苦情が。
「こっちは泥臭くて困ってるのに!!」
…川沿いに住むからいけないんや…。
[雑記]

まどマギのタイトルはなんで「魔法少女まどか」なのか? 〔はてブ
[アニメ][PICKUP]当たり前のようだけど、納得しましたw

週刊少年ジャンプに麻雀ブームが到来!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画][PICKUP]釣られたのでついwでもタイミングはバッチリw

新條まゆ「愛俺」の実写映画、特典付き前売り券が販売中 〔コミックナタリー
[漫画]うん、何事も無ければ観に行きますよ。

久保ミツロウ「いいとも」出演を語る、splash!!最新号で 〔コミックナタリー
[漫画]気になる方は是非。

「To LOVEる」モモの抱き枕カバー発売、ヤミカバーも再販 〔コミックナタリー
[漫画]添い寝もいいかな…なんて最近思い始めました、疲れてるのかな…。

「マギ」アニメ化記念、アニメイトで変顔スタンプラリー 〔コミックナタリー
[漫画]アニメイト気合入ってますねー。

「ゲン」平和教材採用中止を 〔はてブ
[漫画]何を考えてるねん?

「いなり、こんこん、恋いろは。」うか様可愛すぎワロタ 〔ヤマカム
[漫画]間違いなく可愛いです。

ブラジャーなんて飾りです「ボールルームへようこそ」 〔無駄話
[漫画]注目するところはそこじゃないんだが…正真正銘のヒロイン!!

傷ついたらハマる、思春期の光と闇。『空が灰色だから』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]24話が本当に怖いwww

夫婦は、りんごの村の禁忌を破った:田中相「千年万年りんごの子」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]禁断、禁忌…魅かれる部分がありますなぁ。

「ドラえもん ふしぎのサイエンス」が絶好調 20万部に+4万部増刷 付録はタケコプター 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]付録がめちゃくちゃ欲しい!!

漫画家・佐藤秀峰先生が名前を間違えて仕事を依頼されたことに不快感「なめんなよテレ東」
[漫画]まったくこの人は…って感じです。

【訃報】爆走兄弟レッツ&ゴーの土屋博士がお亡くなりに 〔はてブ
[漫画][2ch]博士が実在していた事に驚きを隠せません。ご冥福をお祈りいたします。

劇場版「DRAGON BALL」シリーズを振り返る~時系列とキャラネーミングに関して~ 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]これはわかりやすい、まぁメタルクウラ量産には驚いた記憶があるw

トータル・イクリプスを楽しむための基礎知識講座(基礎って量じゃねーぞ) 〔はてブ
[アニメ]いやー、ワクワクしています。

海外発「かわいい」と思うゲームキャラクタBEST10  〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]7つ目のどこが可愛いのかわからないw

ビデオゲーム史上最悪だった14個のおっぱい 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]残念www

日本最古の「ふええ」候補 〔はてブ
[画像]これはこれで何か意味が違う気がするwww

ア……アイスコーヒー様が怒っておられる!(((((゜□゜))))) 〔ねたたま
[画像]うおおおおおおお!おおおお落ち着いてください!!

一個だけじゃねーかっ! 〔ねたたま
[画像]ふざけやがってwww

見つかりませんように! 〔そんなあなたに
[画像]…そこだとバレるで?

世界最古のブラジャーか 15世紀作 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]こんな時代からあったのね。

【男性編】理想の仕事時間ランキング
関連:超絶ホワイト企業にありがちなこと
[一般]4位www

できる男は日差しを防御 「男の日傘」売れ行き上々
[一般]男が日傘ってのもピンと来ないw

地球がもし立方体だったらどうなるん? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]>>81の説得力が凄い。

面接官「紙が白いのは何故ですか」 〔カオスちゃんねる
[2ch]かといって書き過ぎてもアレだしなぁ。

安倍なつみ(30)がムッチリしててエ口すぎ 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]こ…これは…。

女性経験「ゼロ」と「1」の間には宇宙より広い溝が存在するよなw 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]この壁を壊せるかどうかは皆さん次第ですねw


よろこぶ「お前は悪魔か?」
注意:いやぁ、数年前缶コーヒー一杯で引っ越し手伝ってくれたことあったからね。立派な友人関係ですよ!!

過去のニュース

