------ スポンサー広告



過去のニュース

ハンターハンターの凄すぎる伏線・小ネタ・裏設定 20120722 News

今日も快適で涼しかったですね、お天気は不安定でしたが。
ちなみに地元の親友から「福岡は雨が酷かった」という連絡が届き、こんな写メが届きました。
泥の除去作業を手伝えと言われましたが、丁重にお断りしました。
[雑記]

ハンターハンターの凄すぎる伏線・小ネタ・裏設定 〔はてブ
[漫画][PICKUP]この人は本当天才だなー。なるべく早く戻ってきてくださいマジで。

久保ミツロウが「27時間テレビ」出演、タモリ絵も久保作 〔コミックナタリー
[漫画]あ、もうやってるのか27時間テレビ。

「聖☆おにいさん」の残暑見舞いハガキが届く、限定200組 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい方はお急ぎくださいー。

「銀の匙」5巻特別版はデザイン一新のスプーン2本セット 〔コミックナタリー
[漫画]おお!今度は2本か!

「Kiss×sis」性ヒロインの座! 〔ヤマカム
[漫画]相変わらず激しくエロいなwww

「我妻さんは俺のヨメ」が週マガ移籍とか胸が熱くなるな 〔ヤマカム
[漫画]これで週刊少年マガジンは安泰ですな!

家電の女 1巻 家電がイケメン擬人化して才女をサポート 〔大炎上
[漫画]無限の可能性、それが擬人化。

主人公のもってるものが多すぎて羨ましすぎる件「ベイビーステップ」 〔無駄話
[漫画]これだから主人公ってヤツはw

女子寄りか男子寄りか:あさのあつこ/木乃ひのき「No.6」4巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]男性でも違和感なく読めるかと。

女子高の王子様を巡る青春純愛物語:サトーユキエ「愛しの可愛い子ちゃん」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]女子高にありがちな話ですね、憧れとか。

ヤサイニンニクマシマシアブラカラメ 『ぶかつ麺!ジロリアンはじめました』 〔謎鳥
[漫画]そういや関東に移住してラーメン食べてない事に気付いた。

FM宝塚のステッカー新デザイン募集 リボンの騎士・サファイア使用 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]ほほー。

北米のマンガ事情第13回 MANGAの描き方を学ぶ アメリカでの需要 PART3 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]

連載が無駄に長い漫画をあげろ 〔はてブ
関連:漫画家の名言を集めよう
[漫画][2ch]ええ、もう連載始まって11年間の付き合いですよ(何の作品かはあえて言いません)。

ワンピースの顔芸といえば? 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]やはり顔芸は大事ですね(笑いの意味で

「ライジングインパクト」の鈴木央がついにマガジンでも新連載決定!読み切り掲載のファンタジー漫画「七つの大罪」 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]これで四大少年誌全部制覇、鈴木先生すげー。

【NARUTO】NHKで岸本先生 「最初はラーメンの話を描こうと思ってた。中ニ男子の感覚は宝」 〔はてブ
[漫画][2ch]なんと!TV出てたんすか!!?

りんかい線、コミケに合わせ1日乗車券発売 〔ぬるヲタが斬る
[同人]なんと次の冬コミでも使えるそうな。

富野由悠季:「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛 〔はてブ
関連:INTERVIEW『おおかみこどもの雨と雪』の細田守監督: 「アニメがもつ記号性を、解体するために」
[アニメ]あの御大が…信じられぬw

『ロボティクス・ノーツ』アニメ版のPV、キービジュアルが公開! 〔ヲタク速報
関連:秋アニメ『ロボティクス・ノーツ』PV・キービジュアル公開!2クール確定 監督:野村和也、シリーズ構成:花田十輝
[アニメ][2ch]アニメ化!?早いな!!

学生ゲーマーが考案した画期的なランドリーマシン 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]これはこれで面白そうだけど、あえて言うとメンドクサイw

エレメカ攻略への道 『ホップステップジャンプ』 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]あー、こういうのありましたねーw

コンビニ業界初! 任天堂のダウンロードカードをセブン-イレブンで発売! 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]その内ローソンとかも始めそうな気がするw

ゲーム関係の『懐かしい言葉』を挙げてけ! 〔ゲーマーズブログ
[ゲーム][2ch]>>2って本当にあったのかなー?

だいぶ絵柄変わったなあ To Loveる蜜柑詰め 〔ねたたま
[画像]うむ…。

あっ、こいつヤバイわ。 〔ねたたま
[画像]本当にヤバいwww

SGW男子に胸キュンする女子が多いらしい。時代はSGW! 〔ねたたま
[画像]そんなアホな…まぁ観る限りカッコいい事はカッコいいんだがw

火事だ!消防車を呼べ!! 〔ういろうおいしいです
[画像]それよりもこの状況を説明しろwww

トマトからトマトができるまで(画像12枚) 〔そんなあなたに
[画像]信じられんwww

「・・・」 〔そんなあなたに
[画像]絶句しておるwww

音楽業界はどうヤバくてどうヤバくないかの話 〔まなめはうす
[一般]そうそう!私、これが言いたかったのよ!

ウツ病と自殺願望!周りの人はどのように対応すれば 〔安田雑学
[一般]覚えておいて損は無いかと、逆に警察とかに言うともっと酷くなるケースがありますから。

“早起きは三文の得” 本当か試した 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]デスヨネーw

ダメ男の特徴ランキング
[一般]はっはっはっは(白目

都会人共に田舎の現実教えてやろうぜwwwwwwwwww 〔哲学ニュースnwk
[2ch]ふはははは!!

数年ニート→社会復帰しよう→バイトすら受からない現実 〔まなめはうす
[2ch]選ばなければ何でもあるって言うけど、そうはいかないのよね中々。

ベランダのネコちゃんたち 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ネコを舐めすぎていた…!!


よろこぶ「親友なら泥除去作業とか手伝ってあげようよ」
注意:いえ、私、もう関東ですので…(酷い

過去のニュース

