------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプアニメの中で最高に熱かった戦いは 20120721 News

信じられないくらいに涼しかった。
[雑記]

ジャンプアニメの中で最高に熱かった戦いは 〔ジャンプまとめ速報
[アニメ][2ch][PICKUP]やはり>>76ですね!!

中国でファミコンを買って送ってもらうとこういう風になる 〔ファミコンのネタ!!
[画像][PICKUP]そんなめちゃくちゃなwww

「ジョジョ」変形しホコリを取り込むサンタナに限定カラー 〔コミックナタリー
[漫画]サンタナさんがホコリ取りにwww

藤子・Fキャラのラッピング電車「F-Train」第2弾が登場 〔コミックナタリー
[漫画]観れたら見たい。

「楽園」夏のWEB増刊、過去最高36作品をほぼ毎日お届け 〔コミックナタリー
[漫画]さすが楽園。

初恋物語「少年 島耕作」開幕、社長編の連載150回記念で 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]まさかの少年編w

大和田秀樹の「風評破壊天使ラブキュリ」第2話も好調!-「デマゴの実」とは何だ?第二の四天王も登場! 〔はてブ
[漫画]風評破壊とはw

京阪電車大津線に「ちはやふる」列車 かるたの聖地をPR 〔はてブ
[漫画]ちはやふるも電車デビュー。

ネットで話題の“小栗旬の本棚”を検証 (ダ・ヴィンチ) 〔はてブ
[漫画]いや本当、友達の家の本棚を観るのって楽しい。

【逆引き】 Aチャンネル アニメ・原作対応表 コミックス第2巻 その1 〔駄文にゅうす
その2
その3
[漫画]うおー、よく調べたなー。

「14歳の恋」可愛さとか甘酸っぱさの過剰摂取ですよ! 〔ヤマカム
[漫画]ちくしょうもう!過剰摂取ってレベルじゃない!

「じょしらく」シュレティンガーのキグちゃんの水着 〔ヤマカム
[漫画]水着については「ちっ!」だけど、恐ろしいプールネタwww

『銀の匙』数学をわからせる複雑な日常の経験の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]まさか「数学」の部分に着眼点を置くとは…!!

エンディングへの決戦間近!? 『神のみぞ知るセカイ』 17巻&18巻 〔謎鳥
[漫画]というわけで発売されましたー。

明日3年分のLO売りに行くから表紙をうpする 〔はてブ
[漫画][2ch]おお…!

コミックマーケット82カタログ特典ショップ別まとめ 〔駄文にゅうす
[同人]もう手に入れている方も大勢いらっしゃるかと思いますが、アニメイトは無いの…か。

【コラボ企画】同人誌印刷会社・緑陽社さんのイケメン営業マンと一緒に「月替わり割」のテーマについて話し合いました 〔カフェオレ・ライター
[同人]田中さんwww

子供をむやみに排除しない事が「大人」なんだと思う 〔FANTA-G
[同人]たしかに。

宮崎駿発言集 ルパン三世への愛と決別 〔駄文にゅうす
[アニメ]奥深い。

泣き虫の俺が嗚咽したアニメの名シーン 〔駄文にゅうす
[アニメ]ぐう!涙が!!

『崖の上のポニョ』~ディストピア文学と奪われた主体性 〔漫画道場
[アニメ]ポニョもなぁ…うん。最後の一文は同意。

【声優】 渡辺久美子さんと辻谷耕史さんが結婚 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]カテジナはクロノクル&ウッソより、シーブックを選んだかwおめでとうございまーす!

【祝】声優の神田朱未さんが入籍! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]またまたこちらも!おめでとうございまーす!

劇場版『HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』第1弾メインビジュアル公開!クラピカの瞳に4番の蜘蛛! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]こりゃかっこいい!!

「超実録裏話ファミマガ」第2弾発売中!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]立ち読みも出来ますってこれ欲しい!!

ゲームエフェクトの職人が語る「エフェクトの意味」とは? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]エフェクトって大事だよね。

livedoor Blogが一部“2ちゃんまとめ”に広告停止、2chの要請で 〔はてブ
[ネット]うん、やっぱりライブドアはこうするしかないわなーって感じです。

バイク王が買い取り拒否 〔ねたたま
[画像]てめぇwww

この求人の必要な免許・資格がヤベエ 〔ねたたま
[画像]多分誰も応募しないと思いますよ…ってハロワの求人は無茶ぶり、または一応出しておけみたいなところがありますからねー。

「ちっさっ」 「でかっ」 〔そんなあなたに
[画像]衝撃のご対面。

金とダイヤモンド、資産として価値があるのはどっち? 〔ねたたま
[一般]やはりこれか…まぁそうだよなぁ。

料理経験の有無を見分ける方法 〔まなめはうす
[一般]私は美味しければ過程はどうでもいいと思っています。

コレ考えた奴天才だろっていう地味な発明 〔カオスちゃんねる
[2ch]本当、人間の頭って凄い。

絵心の無い奥様がAAを作るスレ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]カオスすぎるwww

俺頭おかしいよね?おかしくなったよね? 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]何気ない言葉が人を救う例ですね。


よろこぶ「まさかまた長袖を着る事になろうとはね」
注意:正直ここまで気温の落差が激しいのも…。

過去のニュース

