スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

男はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい 20120720 News

一応報告ですが、今月末諸事情でまた引っ越しします、つまり今年に入って2度目の引っ越しとなります。
恐らく来週から相当忙しくなる可能性がありますし、引っ越し先のネット開通事情もあって7月下旬から8月上旬は更新出来ない可能性もあります。
また詳しく解り次第、ここでお知らせしますね。
[雑記]

男はこの4コマにおける女の子の心情に気づくことができないと失格らしい 〔2chコピペ保存道場
[2ch][PICKUP]私も失格…だなこりゃw

桜井のりお「みつどもえ」連載再開へ、次号週チャンから 〔コミックナタリー
[漫画]本当、待っていました!!

「女のコがHなマンガ描いちゃダメですか?」1巻発売 〔コミックナタリー
[漫画]………よし!!(何が

アメコミ版「サイボーグ009」ジョーのラフスケッチ到着 〔コミックナタリー
[漫画]こりゃーかっこいい!

椎名高志先生「お昼休みいかがお過ごしでしょうか。誰か止めて。」 〔はてブ
[漫画]何やってるんですかwww

電子書籍に向いている漫画、紙媒体に向いている漫画 〔やまなしなひび
[漫画]なるほど、電子書籍にはそういう可能性を見出す事も出来るわけか。

「ニセコイ」小咲、放置 〔ヤマカム
[漫画]小野寺さーん!がんばってー!お願いだからー!!

アカギ26巻と公式キャラブックが発売されました 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]特装版の人形が可愛いなw

コミケカタログに収録されていた、「東南アジア・マンガ紀行」が面白かった 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]コミケカタログを甘く観てました…恐れ入った!

再会と食と言う名の供養 『銀の匙 Silver Spoon』 4巻 〔謎鳥
[漫画]4巻出ましたー。

寺田克也の挿絵に笑った「ガソリン生活」 〔漫棚通信
[漫画]味があって良いなー。

多感な少女の戸惑いと成長:タカハシマコ/桜庭一樹「荒野の恋」2巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]おお…おお…百合…!

無印良品の「週刊誌4コマノート」が楽しくて使える! 〔はてブ
[漫画]無印商品はこんなものもあるんだねー。

北米のマンガ事情第13回 MANGAの描き方を学ぶ アメリカでの需要 PART2 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]

ダイの大冒険って名場面多すぎだろ 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]クロコダインって人間味あるシーン多いんですよね。

百合姫表紙が大変なことになってるwwwww 〔はてブ
関連:コミック百合姫1月号から9月号までの表紙の仕掛け一覧!凄いことになっているが最後はどうなってしまうのか
[漫画][2ch]あー!そう言う事か!!こりゃ楽しいわ!!

猿渡哲也『TOUGH -タフ-』完結!「高校鉄拳伝タフ」から19年、連載に幕 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]19年も…お疲れ様でした。

そろそろ、アニメ関係の音楽イベントでも”再結成組”を観てみたい! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]よくわかる、一時期再結成ブームが日本音楽界でもありましたし。

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』 〔はてブ
関連:ジョジョの奇妙な冒険:初アニメ化舞台は第1部 キービジュアル公開
[アニメ]公式サイトが来ました。

良 デ ザ す ぎ る キ ャ ラ 〔2してん!
[アニメ][2ch]>>5がカッコよすぎる。

ジブリ『もののけ姫』が舞台化!ロンドンで2013年の4月に公演予定! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]日本でもやってほしい気がする。

絶対『さん』づけで呼ばれるキャラ 〔ゲーマーズブログ
[アニメ][2ch]尊敬の意味で「さん」を付けられることがあれば軽蔑の意味で「さん」を付けられる場合がありますのでw

レゲー好き必見!昔遊んだソフトの発売日が一目でわかる「ゲー誕」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]アプリか。

レゲー浮世絵師Jed Henry氏の作品がアニメーションに!! 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]浮世絵すげー!

マジックテープってこうなってる 〔ういろうおいしいです
[画像]なるほどー。

何か個人的な恨みでもあったんでしょうか 〔ねたたま
[画像]まぁ関係がなくとも憎しみを感じる事はありますからなーw

ほら、コアラが濡れるとホラーみたいでしょ? 〔ねたたま
[画像]うお!?

ここまでくると狂気じみた何かを感じる 〔ねたたま
[画像]なんだかなぁ…。

私、気付いちゃったんです・・ 〔そんなあなたに
[画像]顔が真剣すぎるwww

FC2ブログに有料プランが登場!!
[ネット]ようやく独自ドメインが使えるように…。

2ちゃんねるの「まとめサイト」に広告載せない措置を!ライブドアとFC2に「お願い」 〔◆めっつぉ
[ネット]これ「お願い」というより、直接ライブドアに直訴した方が早くないか?と思ったわけで。

要注意?!自分の成長を止めてしまう10の悪習慣 〔まなめはうす
[一般]き…気をつけます…。

履歴書いらないからコード書いて!クリエイター採用の新しい波 〔◆めっつぉ
[一般]実際こうして能力を証明するしかないよね。履歴書一枚で何がわかるのかと。

渋谷駅はなぜ1日280万人をさばけるのか  〔◆めっつぉ
[一般]渋谷…恐るべし!!

精神病院ってどんなところなの? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]2回程入院した事ありましたけど、居心地良かったですよ。閉鎖病棟は経験ないけども。

大学の学部で一番楽なもの 〔カオスちゃんねる
[2ch]どうだろう、理系は凄く大変ってイメージがあるけど。

きちんとした正社員で収入もきちんとあるのになぜか苦しい「名ばかり高収入」 〔まなめはうす
[2ch]こんな事言うのもアレなんですが、皆苦しいのでは?とか思う…うん。

日本男子のなりたいものランキング 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]ちょwww40代男子www


よろこぶ「また重いPCをコンビニまで持っていって宅配便に出すんだね」
注意:今度は引っ越し屋さんに頼むわい!!(もうあんな筋肉痛はごめんだ

過去のニュース

