------ スポンサー広告



過去のニュース

ワンピースのOPで大発見したったwwwwwwwwwwww 20120719 News

夏バテと思ったら熱中症でした、家の中でもなるんだ…マジで。
[雑記]

ワンピースのOPで大発見したったwwwwwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[アニメ][2ch][PICKUP]すげぇ!!

入間人間5周年を祝う大型企画、4社共同メディアミックス 〔コミックナタリー
[漫画]面白そう。

「ゆるゆり」購入でコースター配布、半額の百合姫で全サも 〔コミックナタリー
[漫画]もう始まってるのか、欲しい方は是非。

「絶対可憐チルドレン」新作アニメの制作が決定、祝7周年 〔コミックナタリー
[漫画]やはりか!!

「神のみぞ知るセカイ」天理編がアニメ化、19巻に付属 〔コミックナタリー
[漫画]限定版に付きます。

熊本マンガ展に室山まゆみ、村枝賢一、松下容子ら30名展示 〔コミックナタリー
[漫画]九州在住の方は是非。

HUNTER×HUNTER:初の劇場版は来年1月公開 正式タイトルも決定 〔はてブ
[漫画]最近劇場版化する作品多すぎる気がする…。

“舞台のモデルとなった町・佐世保”「坂道のアポロン」複製原画展 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]おお!

ジョジョの第二部と第三部はお話の構図が対照的だと思った 〔はてブ
関連:ジョジョの配色で見るイタリアの伝統色&ジョジョ風に描くためのポイント
[漫画]そう言われると二部も凄いな、たしかに敵がアレだもの。

「ワンピース」スケール大きくなるパンクハザード編面白すぎ 〔ヤマカム
[漫画]酸素も危ないなぁと感じつつ読んでたw

「楽園Le Paradis」非常に続きが気になる件 〔ヤマカム
[漫画]ぐへへへへ。

挑むという熱量「ポンチョ」 〔無駄話
[漫画]こんな熱い野球漫画があったとは。

まりも(原作:裕時悠示)「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ」 ド安定。原作好き、まりも好き、どっちもOK! 〔おれせん。
[漫画]たしかに可愛い。

前向きな失恋と正しい恋愛:水城せとな「失恋ショコラティエ」5巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]今、失恋したら私、1年くらい行方くらますんじゃないかなー(相手いませんけど

誰がためへの自己犠牲か 『ココロコネクト』 3巻 〔謎鳥
[漫画]今、アニメでもやってます。

全力の情熱は連鎖する。『FULL SWING』5巻  〔正直どうでもいい
[漫画]原作はあの方。

続・『空が灰色だから』心がざわつく理由の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]なるほどねー。

Webマンガにおける視点移動とコマ割について 〔はてブ
[漫画]ふむ。

『はじめの一歩』100巻達成。23年の歴史を振り返る「炎の実況七番勝負」 〔はてブ
[漫画]100巻達成本当おめでとうございます。

漫画で「作者すげえ」ってなった伏線とかトリックとか技術とかなんか 〔はてブ
[漫画][2ch]>>151よくわかる。

闇金うしじまくん読んだけどさ・・・・ 〔はてブ
関連:闇金ウシジマくんより後味悪い漫画って何かある?
[漫画][2ch]序盤のOL篇は本気で笑えません…。

同人イベントを潰すのは簡単だ 〔FANTA-G
関連:コミケスタッフ同人誌「本当にあった中止」 幕張メッセ追放のきっかけや代替会場の手配
[同人]だからこそ、マナーはちゃんと守りましょうと。

ロボットアニメの「合体」に込められた意図に関する考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]合体は男のロマンです!

京アニショップの新CMは京アニ周辺の風景をモデルにした世界だった 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]なんと!?

ANA×ヱヴァ:Q 羽田空港の動く実物大エヴァンゲリオンARでけええええ! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]予想外だったw

2012年の恋のアメリカン・フットボール - 声優アイドルユニットDROPSを再考してみる 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]今じゃスフィアが有名だけど、こんなグループあったのかとビックリ。

リリンの生み出した甘味「ヱヴァ」ケーキにカヲル君が登場 〔コミックナタリー
[アニメ]月面をケーキにするとはw

マクロス30周年原画展、ランカとシェリルが会場を案内 〔コミックナタリー
[アニメ]マクロスも30年突破かー。

京都を「漫画の都」に アニメフェア、秋に初開催 〔はてブ
[アニメ]やはり京都に移住すべきだったか(ちと後悔している

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第13話 〔アニプレッション
[アニメ]

何故アムロは大尉止まりなのか 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]民間人からいきなり軍に入った人は大尉止まりなはずです(あくまで宇宙世紀での話ですが

【化物語】 「戦場ヶ原ひたぎ 八九寺真宵 ウエダハジメVer.」が登場!絶妙のバランスとシャープな形状を再現!
[アニメ][2ch]EDのアレですね、これは良いな。

人生に大切なことはRPGでだいたい学べる 〔まなめはうす
[ゲーム]お金の大切さとかお金の大切さとか(エンドレス

美化されていないファミコン時代の思い出を語ろう! 〔やまなしなひび
[ゲーム]1で挫折して絶望を味わった方は多数だと思うw

ソニー、あした発売の「nasne」の発売延を正式発表! 一部HDDに破損見つかる 〔◆めっつぉ
関連:nasne(ナスネ)が発売日前日に急遽発売延期へ、説明自体が怪しい
[ゲーム]輸送中に壊れたのか、最初から壊れてたのかはわからないけども…Amazonで注文した人はどうなるんだろうか?

ポイントカードはお持ちですか? によくある風景 〔はてブ
[画像]笑ったwwwまずこういう事は無いとは思うけどもw

金田一の美雪可愛くなりすぎィ! 〔ねたたま
[画像]や…痩せてる…!

中身は同じなのに……(つд`)イケメンとブサイクの違い 〔ねたたま
[画像]ふっ…(遠い目で)

だから外に出ちゃダメだってあれほど…… 〔ねたたま
[画像]何故人はこういう状況で無茶をするのだろう?

勉強してるかー 〔そんなあなたに
[画像]そ…そんなに見つめなくても!!

心の友よ! 〔そんなあなたに
[画像]相互理解!?

“チャーハンの常識を変える!”チャーハン専門店「チャーハン王」新橋第1号店プレオープン行ってきた 〔まなめはうす
[一般]チャーハンは大好きなので必ず行こう、うむ。

サントリーCCレモン擬人化プロジェクト結果発表!レベル高い... 〔◆めっつぉ
[一般]うおおおおお!

四国、中国、近畿、東海、関東甲信で梅雨明け! 〔◆めっつぉ
[一般]九州はまだか…。

うざいおっさんの話 〔まなめはうす
[一般]これは良いウザさ。

文部科学省が定義しているイジメとは? 〔安田雑学
[一般]言わずもがな、「ケンカです」と言い張ってる事件のあった中学校の校長は意味を把握していないのか、それとも責任逃れしたいのか。

大学の授業がつまらない理由 〔まなめはうす
[一般]ずっと年上の方の話を聞くのって結構苦痛ですからなぁ。

電動アシスト自転車 〔さくらさんちの内緒話
[一般]たしかに便利そう。

「ペプシ飲んだな」コカ・コーラ、ロナウジーニョとのスポンサー契約解除 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]このくらい許してやろうよw

【閲覧注意】忌み地・忌み山の話
【閲覧注意】忌み地・忌み山の話 その2 〔カオスちゃんねる
[2ch]やっぱ何処にでもあるんだなー。

炭水化物+炭水化物とかwwww 〔カオスちゃんねる
[2ch]べ…別に良いではないか!!

男の子は何歳まで女湯に入れる? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]私は8歳頃までカーチャンと女湯に入ってた記憶がw

心ゆくまで見つめていってね
[2ch]ジー…

Windowsの進化の歴史を分かりやすく図示してやろう
[2ch]こりゃわかりやすい。

新宿駅は魔境やで
[2ch]本当行こうとは思わないですw


よろこぶ「というわけで皆さん、こんな馬鹿のようになりたくなかったら気をつけましょう」
注意:なりたくてなったわけじゃないわい!!

過去のニュース

