------ スポンサー広告



過去のニュース

70巻を超える漫画 20120717 News

おめでとうございます、こんちくしょう!!www
[雑記]

70巻を超える漫画 〔駄文にゅうす
[漫画][PICKUP]これらの作品を全部持ってる人はほとんどいないと思うけど、置き場所が大変だなー。

「夏雪ランデブー」の花屋がネット上に期間限定オープン 〔コミックナタリー
[漫画]面白い試み。

「はじめの一歩」100巻、森川ジョージが2会場でサイン会 〔コミックナタリー
[漫画]先日も紹介しましたが限定版も出ますよ。

三十年前の秋本治インタビューに学ぶ、持続しつづける為の仕事術(「ぱふ」1982年7月号より) 〔情報中毒者
[漫画]やっぱりきっちりとこなしてるんだなー。

10周回って面白い!?伝説のすべり芸ギャグマンガ 「パパはニューギニア」 〔a Black Leaf
[漫画]う…うわぁw

渡辺航先生の名作が新装版で登場!…だけど、この売り方は間違っている! 『はなたん-華咲探偵事務所-』1巻(渡辺航) 〔漫画脳
[漫画]たしかに違和感はありますな。

『てんむす』 VS尾張大付属高とパンダの話 〔水星さん家
[漫画]水星さんらしいw

千早の将来を案ずる人たち「ちはやふる・第九十七首」 〔無駄話
[漫画]やっぱかっこいいなー。

『るろ剣』原作者・和月伸宏、人気キャラが出てこない理由を語る! 〔はてブ
[漫画]熱いなー。

大友克洋さんが米国コミックの殿堂入り 日本人で4人目 コミコンで発表 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]こりゃめでたい!!

無人駅に200名以上が集結!? 『究極超人あ~る』聖地の盛り上がりが、どうにもとまらない 〔はてブ
[漫画]いや、恐れ入った!

「一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ」第2弾 〔コミックナタリー
[アニメ]一番くじは勇気がいります(金銭的な理由で

アニメ「じょしらく」2話くくるの可愛さが半端ないな
アニメ「じょしらく」OPもEDも良い曲やね! 〔ヤマカム
[アニメ]お前どんだけじょしらく好きなんだよ…とリピートで見せられましたが…いや良いね。

ワンピ以前の原作者がガッツリ関わったアニメ映画に関する事 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]詳しいなー。

「コードギアス 亡国のアキト」 予告 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]これを待っていたー!

ゲームをする前に子供に宿題をさせる方法 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]私にとっては最大の嫌がらせwww

懐かしのファミコンソフトを挙げてあったなそんなゲームと言わせたら勝ち 〔哲学ニュースnwk
[ゲーム][2ch]懐かしさホイホイ。

いわゆる男の娘が社会的に女の子として生活し始めて思ったこと 〔まなめはうす
[サブカル]面白い経験しているなーという事で続きを早く!!

東京メトロを立体模型で再現してみるとこうなる 〔ねたたま
[画像]うん、行こうとは思わないよ、これ見たらw

子どもに薦めたい企業・薦めたくない企業上位20位 〔ねたたま
[画像]まぁ…こうなるわなぁ…。

EXILEとEXCELの違い 〔ねたたま
[画像]上手い事まとめやがったwww

ねえメガネ見なかった? 〔そんなあなたに
[画像]その前に君に眼鏡が必要なのかどうかを聞きたいw

熱中症対策!汗を抑える方法とは? 〔安田雑学
[一般]参考にどうぞ。

過食嘔吐の原因は何ですか?? 〔安田雑学
[一般]うん、気をつけなきゃな…。一人こうなった友人がいるし…。

ワキガさん 〔さくらさんちの内緒話
[一般]いや、腋毛永久脱毛したいっす…邪魔で仕方ない。

ピンクの服着てる男のひとって・・・海外の反応 〔哲学ニュースnwk
[2ch]ピンクだって応用でカッコよくなるんだぜ?エラい人にはそれがわからんのです!

浴衣はきちんと着こなした方が格好良いと思うよ 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ガイアがオレを(ry

ファーストフードキャラクターのナンバーワンをそろそろ決めようじゃないか 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]どうしてこうなったwww?


よろこぶ「ひょっとしてひがみまくってませんか?」
注意:ええ、悪党扱いされここまで自慢されるとねぇ!!(ウソです、おめでとうございます)

過去のニュース

