------ スポンサー広告



過去のニュース

エヴァンゲリオンでまだ残ってる謎 20120716 News

えーっと先日は三連休という事でダイエットに目覚めた男と遊んでました。
正直二ヶ月前よりホッソリしててビックリした。
[雑記]

エヴァンゲリオンでまだ残ってる謎ってある? 〔2してん!
[アニメ][2ch][PICKUP]>>5は当時、ミサトが?とか思ってました。

「銀の匙」CM撮影に密着、北海道にマンガどおりの風景が 〔コミックナタリー
[漫画]特集記事あり。

今冬放送アニメ「みなみけ」三姉妹のキャラ設定画を公開 〔コミックナタリー
[漫画]しかしまたアニメ化するとは思わなかったです…みなみけの息の長さはさすが。

井上雄彦が内田樹・光嶋裕介と鼎談、建築や自作を語る 〔コミックナタリー
[漫画]ほう。

パンダ赤ちゃん飼育マンガ こんな時に連載が始まってしまった不運 〔はてブ
[漫画]あえて取り上げなかったけど、本当何とも言えない気分です。

アニメ『ドラゴンボールZ』17年ぶり映画で復活 Z~GT間の“空白の10年”紡 〔はてブ
関連:ドラゴンボール:完全新作アニメの劇場公開決定 鳥山明が脚本協力
[漫画]こりゃ楽しみ。

現金でも、ポイントでもハズレなしのくじが引ける!とらくじ「ゆるゆり」が発売! 〔はてブ
[漫画]BY・とらのあな

荒木飛呂彦原画展『ジョジョ展 in TOKYO』、2012年10月6日より開催! 〔ゴルゴ31
[漫画]秋が楽しみですね!

ぽんこつわーくす - QUMARIONを使って描いてみる
ぽんこつわーくす - QUMARIONを使って描いてみる 2
Square Meters - QUMARIONを使って漫画を描いてみた 〔ゴルゴ31
[漫画]こんなのが出てきたとは…。

「××を語るなら○○くらいはチェックしておいて下さい」と薦められたものは大抵面白くない 〔やまなしなひび
[漫画]感じるままに自分の好きなものは好きと言えばいいと思うし、文句を言うくらいなら読まなければいいし。

【故キャラを偲ぶ】~仙水忍編(幽遊白書) 〔紫の物語的解釈
[漫画]幽遊白書もこの仙水篇から異色になっていったんですけど、印象深かった。良キャラ。

めだかボックス 愛をとりもどせ! 婚約者たちとの最後の戦いが始まる 〔大炎上
[漫画]言うまでもなくさすがのめだか。

「惡の華」それはとっても可愛いなって 〔ヤマカム
[漫画]言葉が悪くなるけど、本当に「狂ってる」少年少女、この後どうなるのか気になって仕方ない。

「じょしらく」アニメも面白いし絶好調やで! 〔ヤマカム
[漫画]先日、ヤマカムと呑んだのですが彼の家でじょしらくを何度も見せられました。いや面白かった!

6月のお勧め漫画 〔ヤマカム
[漫画]私は3位お勧め、ドツボにハマりました。

世界を守るにはパンツが必要だから「セクシャル・ハンター・ライオット1巻」 〔無駄話
[漫画]以前も書きましたが、世界を守るためなので、健全な漫画です。きっとw

なでしこは澤だけじゃない!「なでしこジャパン物語」 〔無駄話
[漫画]スポーツにはあまり興味は無いのですが、女の子のサッカーは良い認める!!

いつか出会うかもしれない不安定な女たち 『女たちよ』の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]女性って本当、大変だなぁって思います。

手を繋ぐまでのステップアップ 『はじおつ。』 2巻 〔謎鳥
[漫画]幸せさと安らぎを感じます。

「むこうぶち」33巻の見所は…!? 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]じいさんwww

【画像あり】「C82」コミケの企業ブースにgoogle先生が参戦wwww何売るんだよwwwww 〔ぬるヲタが斬る
[同人][2ch]ちょっと待てwwwマジで何を売る気だwww

『火垂るの墓』~節子の死の真因を探る 〔漫画道場
[アニメ]すごい分析。正直私はあのダメな叔母さんがこの兄妹を追い出さなければ…と思うと叔母さんは許せませんなw

クローズド・サークルものとして読み解く「ソードアート・オンライン」 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]ソードアート観てネトゲの怖さを思い知りました。

『エヴァQ』の特報を劇場で観てきた。「歌はいいねぇ」 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]本当、待ち遠しい!!

アニメ質問状:「聖闘士星矢Ω」 意外なキャラがまさかの出番増 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]やっぱ朝早いのが辛いw

【速報】田村ゆかり、水樹奈々らが登壇!「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」初日舞台挨拶 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]先日から始まりましたね。三連休の内に見たい方は是非。

DVD化・ブルーレイ化・廃盤商品の再発ご希望のタイトル書いて応募すれば願いがかなうかも? 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]Amazon中々やるな!!

『トータル・イクリプス』BETA各種と戦術機のサイズ比較 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]一番大きなBETAでこのサイズか…。

来期TVアニメ(秋アニメ)一覧最新版(7月14日版)公開! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]秋は観るのがいっぱいだなー、リトバスとか。

初めてファミコンカセットを売って泣いた話 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ぐわあああ!私もこういう想い出が!!!

皆さまは子どもの頃、親にファミコンを隠されたことはありますか?  〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]むしろ壊された、金づちで。あの時の恨みは今だに忘れてはいない!

泣いちゃうからマジで止めてくれよっていう漫画・ゲーム等の展開 〔2してん!
[ゲーム][2ch]Airとか…。

腐女子をやめることができない驚愕の理由 〔まなめはうす
[サブカル]私が煙草を止めれない理由と同じようなもの。

雑誌「小学一年生」の広告が秀逸すぎる 〔まなめはうす
[画像]上手いし、凄いし言う事なしの広告です!

ヤル事しか考えてねーじゃねーか! 〔ねたたま
[画像]最低すぎるwww

ジブリ版誕生日の言葉 〔ねたたま
[画像]お…おう…。

ランチパックだって失敗する時ぐらい……ある。 〔ねたたま
[画像]このくらい許してやろうぜw

表情はすげー余裕タップリだけどなw 〔ねたたま
[画像]将来大物になるなw

休めて・・る? 〔そんなあなたに
[画像]かなり…無理してないか…?

旅疲れ 〔そんなあなたに
[画像]おやおやw

調子どう? 〔そんなあなたに
[画像]貴方のその状況を聞きたいわけだがw

フェイスブックが危ない 〔まなめはうす
[ネット]登録はしてるんですけど、使い道ないし…アカウント消そうかなーとか思ってます。

そういえば、ザ・インタビューって最近どうなんだろう? 〔まなめはうす
[ネット]時たま質問来るけど…んー、気が向いたら見るくらいですかね。

最近の水鉄砲舐めてたぜ! 〔ゲームは一日○時間
[一般]かっこよすぎ!!

かえって危なくなったレバ刺し文化と自己責任 〔FANTA-G
[一般]だよなぁ…レバーは本当に怖い。

命を守れ!熱中症になってしまった時の対処方法 〔安田雑学
[一般]ここに書かれてる通り。一先ず家の中にいると言っても水分はこまめにねw

握手会でアイドルが体調を壊すのは何故? 〔安田雑学
[一般]わかるわー、大勢の前に出るのって相当ストレス溜まりますからね。

禁煙後の体重増加 〔さくらさんちの内緒話
[一般]禁煙しちゃうと、その変わりにアメ舐めたりとかする人もいるから太る可能性もあるんですよねー。人によりけりですけど。

【生活保護】「薬タダやしもらったるで」「ジェネリック?高い方にして」あきれた医療費無料の実態
[一般]正直ジェネリックは値段が安いだけで効果は本家と同じなのになぁと思うんだけど?

食品業界のウラを知る著者が語る『これを食べてはいけない』 〔まなめはうす
[2ch]わかるんですが…あんまり気にしていると食べるものも食べれなくなる気がw

ギ リ 勝 て る な っ て い う 動 物 〔カオスちゃんねる
[2ch]イノシシまでだったら…何とかなるかもしれん…なんとかw

これから大学生になる奴はこれ守れ
[2ch]心から解り合える友人は絶対に作っておいたほうが吉。

ギリギリすぎる電車の並走
[2ch]危ないってこれwww


よろこぶ「お前もダイエットだ!!」
注意:いえ、私は標準体重ですので痩せる必要ないっす。

過去のニュース

