------ スポンサー広告



過去のニュース

イジメの本質!異質を排除するのは何故? 20120714 News

本日は少な目です、尚…場合によっては7/15付の更新はお休みさせて頂く可能性がありますのでご了承ください。
[雑記]

イジメの本質!異質を排除するのは何故? 〔安田雑学
関連:いじめ問題~スケバン刑事と学校の闇
[一般][PICKUP]ここに書かれてる事が真理。

「エヴァ」の聖地・箱根にオフィシャルショップが開店 〔コミックナタリー
[漫画]わー、いいなー!

「サイボーグ009」がアメコミに!誕生編をリメイク 〔コミックナタリー
[漫画]本当に驚いた。

ちはやふる :末次由紀がDVDボックス描き下ろし 2期に先駆け新入部員の姿も 〔はてブ
[漫画]おまけ要素。

クレヨンしんちゃん:遺作から2年ぶりコミックス発売 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]あれから2年経つのですね…。

「クオリティの劣化が激しすぎる……」大幅ページ減で作者謝罪『はじめの一歩』の“終われない”苦しみ 〔はてブ
[漫画]はじめの一歩にはよくあることだからなぁ、気にはしていないけども。

木と紙と三国志 〔はてブ
[漫画]紙にも歴史あり。

ヘルタースケルター公開目前!原作者、岡崎京子の世界を徹底研究 〔はてブ
[漫画]凄い表紙だ…。

マイナーをメジャーにする方法論「シャトルプリンセス・後編」 〔無駄話
[漫画]ミーハーwww

喪男ホームコメディ4コマ決定版『小池定路 / 父とヒゲゴリラと私』 〔素晴らしい日々
[漫画]うむ、こういう形も良いな。

ガチで天才だと思う漫画家 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]ここは人それぞれですよねー。

麻 雀 漫 画 で 最 強 の 雀 士 と い え ば ? 〔2してん!
[漫画][2ch]>>22www

『絶対可憐チルドレン』新作アニメプロジェクト始動キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! 〔萌えオタニュース速報
[漫画][2ch]OVAなのかそれとも…?続報待ちますか。

【夏コミ】「コミックマーケット82 ジャンル別サークル数推定値」TYPE-MOONが前年比約3倍!タイバニ・東方の数が半端ない 〔萌えオタニュース速報
[同人][2ch]型月はFate/Zeroと魔法使いの夜効果か?

アニメ制作会社を辞めました 〔まなめはうす
[アニメ]何処も一緒なんだなぁと…しかもこの惨状は…。

アニメ「じょしらく」一見様も百見様も楽しめますね! 〔ヤマカム
[アニメ]うそ…TBSだったのかwww

違法ダウンロード刑事罰化の驚くべきQ&Aを文化庁がネット上で公開中 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]大体は把握しているんですが…。

ガンダムが人型なのは分かった、でも腕は多くてもいいだろ 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]隠し腕は男のロマン!

ゲーム業界のタブーって何があるの? 〔哲学ニュースnwk
[ゲーム][2ch]>>243あったなー。

驚愕の結果! 中国製 VS ドイツ製 〔ねたたま
[画像]ちょっと待てwwwいくら何でもそれはないだろwww

別に歌手になる必要はないんじゃない? 〔ねたたま
[画像]…………。

違げーし高けーし! 〔ねたたま
[画像]何を考えているんだwww

教師と親子の関係、今昔 〔ういろうおいしいです
[画像]実にわかりやすい、どうしてこうなったのか。

そろ~り 〔そんなあなたに
[画像]バレバレだぜ!!

キラキラネームにだって思いはある 〔FANTA-G
[一般]思いがあるってのはわかります…そこだけは。

遠回しな言い方 〔さくらさんちの内緒話
[一般]ズバって言うのも必要だけども、世の中すぐ怒る人もいるから遠回しな言い方しないとダメな場合もあるんだよね。

俺の勤める会社超ブラックらしいwww 〔まなめはうす
[2ch]ブラックってレベルじゃない、もう邪悪そのものだ!!

不良漫画だと鉄パイプやバットでバンバン殴っても立ち上がるけど 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]たしかに言えてるw

唐揚げ弁当を買ってきた 〔2chコピペ保存道場
[2ch]ちょ…ちょっと待って!?


よろこぶ「しつこく聞くけど三連休の予定は?」
注意:遊んでくれる友達がいない(真理

過去のニュース

