スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

「え!?こいつ男(女)だったの?」ってなったキャラ 20120713 News

天気が不安定の中、三連休突入前になりました。
[雑記]

「え!?こいつ男(女)だったの?」ってなったキャラ 〔2してん!
[漫画][2ch][PICKUP]>>30は当時見事に騙されましたね。

ゲーマーに禁煙を決意させる画期的な方法 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム][PICKUP]これはたしかに止めたくなる…が私は止めないw

パンダの赤ちゃん育てる少女のコメディ、週チャンで開幕 〔コミックナタリー
[漫画]これが噂の…。

「Waltz」の大須賀めぐみ、新連載の最新ビジュアル公開 〔コミックナタリー
[漫画]どうなるのかなー。

特別枠でヒョウタンツギも!手塚ヒーローのiPhoneケース 〔コミックナタリー
[漫画]やっぱ、iPhoneに鞍替えしようかなーと本気で思った。

「はじめの一歩」100巻、限定版は一歩フィギュア付き 〔コミックナタリー
[漫画]予想通り限定版来たか!

「ソウルイーター」連載100回!荒川弘らがお祝いイラスト 〔コミックナタリー
[漫画]おめでとうございまーす!

秋葉原に「よつばと!」公式ショップ「小岩井商会」-等身大ダンボー展示も 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]余裕があったら見に行ってみよう。

『テルマエ・ロマエ』 - 身体・病気・医療の社会史の研究者による研究日誌 〔はてブ
[漫画]やはり…やはりトイレは重要なのか(違

ドラえもん VS 悟空 最強決定戦: 未来予想図Ⅲ 〔ゴルゴ31
[漫画]よく話題には上がるとは思うけど、これは面白いw

これはドコの惑星?「進撃の巨人・第35話」※ネタバレあります 〔無駄話
[漫画]ネタバレあり、単行本派の方は覚悟して閲覧してください…って本当どこの惑星だよ?w

「桃色メロイック」俺の妹がこんなに性的に可愛いわけがある 〔ヤマカム
[漫画]パンツだ…素晴らしいくらいにパンツだらけだwww

2012年上半期 女性向け新作オススメ5作 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]新しい少女漫画を発掘したいなぁという方は参考にしてみてください。いづきさんお勧めなのでハズれは無いはず。

はだしのゲンのギギギを集めてみた 〔はてブ
[漫画]今度から何かされた時はこれを使おうw

【ジョジョ3部】ジャンプ掲載時と単行本で上院議員のセリフが違う? 〔はてブ
[漫画][2ch]雑誌掲載時のほうが中々偉そうw

ジャイアントスネ夫ってのび太が自殺したらどうするの? 〔はてブ
[漫画][2ch]真面目な話題かと思ったら…www

初代ピッコロ大魔王ってバカじゃね? 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]そんな事しちゃうとマンガが終わってしまうwww

なもりが描く一枚絵の美しさは異常 〔はてブ
[漫画][2ch]うむ。

「ヱヴァ:Q」最新映像を明日の金曜ロードSHOW!で公開 〔コミックナタリー
[アニメ]見逃せませんね、うん。

【2ch最大級の祭典】『アニメ最萌トーナメント2012』 開幕!! 〔ゲーマーズブログ
[アニメ][2ch]今年もやって参りました。

新宿・池袋駅構内などが「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」の大型広告でなのは一色に! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]おお…すさまじい!!

【声優】 大原さやかさん、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症し1ヶ月ほど休養する事を発表 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]マジですか…!養生されてください…。

ナーシャ・ジベリの会社はアタリショックの影響で倒産したのか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]たしか聖剣2のプログラマーさんでしたよね?

俺の生活がこんなに苦しいわけがない 〔ねたたま
[画像]こんな表紙じゃ誰も買わないwww

この文化祭完全にvipperがいますね…… 〔ねたたま
[画像]ノリノリだなw

東京メトロの路線図がくっそカオス 〔ねたたま
[画像]これ以上覚えれるかwww

一時期話題になった「韓国ちゃんぽん」の味 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]見た感じ美味しそうではあるなぁ。

キラキラネームを気にしない面接官になりたい 〔FANTA-G
[一般]こういう人がたくさんいたらいいのにと思った。

職場の人間関係 〔さくらさんちの内緒話
[一般]仕事の内容よりこれが一番だな…しょうがないのかもしれないけど。

夏だから危険生物について教えてくれ! 〔哲学ニュースnwk
[2ch]どこかに出かけたら負けかな…?と思いました。


よろこぶ「三連休の予定は?」
注意:誰かと呑みたいのう…。

過去のニュース

