------ スポンサー広告



過去のニュース

秋葉原の某法律事務所の公式サイトがとんでもない事になっている件 20120712 News

暑くなってきましたね、節電のために窓全開にして蚊取り線香焚いてます。
服に匂いがつくのは致し方ないけど、これも夏の味わい方だよね…って思います。
すごく下品な話ですが器用な蚊にキンタマ袋に刺されました、まだ痒い。
[雑記]

秋葉原の「神田のカメさん法律事務所」がBLサービスを開始。公式サイトが大変なことに。 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]待て待て!!ちょっと待ってくれ!!それでいいのか!!!www

小畑健×JULIUS、メンズノンノにイラストストーリー執筆 〔コミックナタリー
[漫画]目を通しておこう。

志村貴子「青い花」、江ノ電フェアに続き藤沢で原画展も 〔コミックナタリー
[漫画]行ける方は是非。

東村アキコ、みうらじゅん、山田章博が精華大客員教授に 〔コミックナタリー
[漫画]私も教授になれるのであればなりたい…特に特技はありませんが(だめだ

「もやしもん」石川とリアル酒造り、稲刈り参加者を募集 〔コミックナタリー
[漫画]やってみたい!!

キバヤシの身に何が!?石垣ゆうき「MMR復活編」序章公開 〔コミックナタリー
[漫画]本当に何があった!?

銀の匙:最新巻が初版100万部の快挙 ハガレンに続き 〔はてブ
関連:「銀の匙」4巻CMは北海道で撮影、その数なんと全19本
[漫画]小学館でも異例だとか。

とりあえず、作ってみた。皆様のお役に立てば…イケメン風の吹かせ方。 〔はてブ
関連:【漫画】NHKで新條まゆ先生が漫画指導 イケメンに見せる極意は「謎の風」
[漫画]さすがまゆ先生!

「ニセコイ」作者の造りしキャラ 〔ヤマカム
[漫画]文句無しです!ええ!!

「ワンピース」ドンキホーテ・ドフラミンゴの大物っぷり 〔ヤマカム
[漫画]恐ろしい人や!

少年ジャンプで浸透? 「奇特な人=変なやつ」という間違い 〔はてブ
関連:言葉は語源が作るのではなく、使う人が作る
[漫画]たしかに「ジャンプ放送局」で妙な知恵を植え付けられた記憶はあるw

誰かと迎える誕生日が愛おしくなる読切り集:如月園「BIRTHDAY SONGS」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]良いなぁ…私の誕生日なんてGW中だから祝ってくれる人がいません、人徳が無いのかしら。

この恋、もどかしすぎる!『ラストゲーム』2巻 〔正直どうでもいい
[漫画]この絵柄、私好みだ!

過ぎ去りし学園生活を詰めこんだ「極上の」真空パック 『委員長お手をどうぞ』 〔三軒茶屋 別館
[漫画]この時に戻りたいなぁ。

『空が灰色だから』心がざわつく理由の話 〔ポンコツ山田.com
[漫画]納得。

パリ本屋のマンガコーナー & マンガ専門店 〔はてブ
[漫画]押さえてるモノは押さえてるし、何よりお洒落すぎるパリの本屋。

これはBL界にとって“新しい動き”といえるのか?――リブレから史上初「18禁本」BLアンソロジー発行のお知らせが来た 〔はてブ
[漫画]たしかに一般の書店では出回らないかもなぁw

「燃えつきるほどヒート!」サンデーモーニングで3週連続『ジョジョ』ネタが使われる 〔ゴルゴ31
[漫画]ジョジョファンはどこにでもいます、どこにでもw

フリー画像を加工して遊ぼう! なんちゃって――!! MMR 〔はてブ
[漫画]こういうのを待ってたwww

BLEACHの最終回にありそうなこと 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]10年以上読んでるのですが…正直不安です。

漫画のキャラ名、架空用語等のネーミングの由来 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]結構知ってたりw

映画『ドラゴンボールZ』3月30日公開!&PSP『ONE PIECE』新作RPGゲームを今冬発売!  〔はてブ
関連:映画「ドラゴンボールZ」3月30日公開予定!脚本は鳥山明先生が深く関わっている ※画像追記あり
[漫画][2ch]「D」とはこの事だったのね。

アニメの印象は色で決まる!?色彩に関する考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]当然、やはり綺麗な色で観たいもの。

庵野秀明監修/カラー責任編集「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 全記録全集」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集」公式決定本2冊同時再生産決定! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]おお!

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第12話 〔アニプレッション
[アニメ]話は変わるんですが、11.5話観たかったなぁ…。

ストリートファイターでよく考えたらおかしいこと 〔2してん!
[アニメ][2ch]最初から出てたwもっと他の場所は無かったのかwww

屋外で据え置きゲームを楽しむ最適な方法 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]こ…これは逆にやりにくいのではないか!?w

史上空前のレトロゲーム完全セット落札されるも出品者「あれはコレクションの一部です」 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]なんて勿体ない!!

セガ、5つのヨーロッパ子会社を閉鎖へ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]だ…大丈夫か?

金田一で『実は犯人』ってのが多いのはこういうタイプ 〔ねたたま
[画像]うん、私の理論は7割は当たってたようだw

このリラックマ(?)リラックスしすぎて見えちゃってるじゃねーか! 〔ねたたま
[画像]おいいいいいいいいい!!

バター買ったらメッチャ興奮してやがったwww 〔ねたたま
[画像]自重しろwww

なんかだまされた気分になる・・・ 〔ういろうおいしいです
[画像]うん…何かむなしい…w

ここが万里の長城の先っぽです 〔そんなあなたに
[画像]こうなっていたのかー。

すみません、暑くて、つい・・。 〔そんなあなたに
[画像]この時期だからしょうがない。

2chまとめサイトが“登録制”に? 2chに告知文が出現、運営者名など「商業利用は必ず登録を」 〔まなめはうす
[ネット]個人的には二段階目が来たような気がするのですが、まさか本名まで抑えられるとは…。実際申請したという事はすでに法人ですと認めさせるようなもの。

信頼関係を築けるひとと築けないひと 〔まなめはうす
[一般]不思議なお話だなぁ…。信頼と友情はまったく違うから納得は出来る。

いじめは「善悪の価値観」が狂うことで生まれるんだと思う 〔やまなしなひび
[一般]人は狭い空間に押し込まれる状況になると「誰かの上に立ちたい」と思ってしまいますからね。それはともかくイジメはマジでいかん。

今夏の節電 何より「風の通り道」を 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]これは良い節電方法ですね、しかしセキュリティにも疑問は感じますがw

ブラック企業大賞2012の全貌が明らかに 〔まなめはうす
[一般]とりあえず人を追い詰めるようなブラック企業は滅びればよいと思います(素晴らしい笑顔で

体育会系のクズがやさしい社会を殺してる気がする 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]言いたい事は個人的にわかる。最近そういう経験をしたので。

「そうめん」と「ひやむぎ」の違い  〔ネットサーフィン見聞記
[一般]まぁ全然違いますw

動くのをやめると汗が噴き出す理由 〔ネットサーフィン見聞記
[一般]なるほどー。

野球の消費カロリーwwwwwワロリンヌwwwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]ま…マジでか…信じられぬ…!

人や物と接する時は、それの良い点を探しだす癖をつけるといい 〔まなめはうす
[2ch]その通り!…駄目出しばっかりしているとしっぺ返し喰らいますよ?

おまいら中学の時、職場体験何やった? 〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]私の頃は全然無かったですねー。

「理由を言え」→「~が理由です」→「言い訳するな!!」の理不尽さ 〔カオスちゃんねる
[2ch]本当解せないよね。

【閲覧注意】釣りとか行って恐怖体験とかした人 〔カオスちゃんねる
[2ch]岩場から落ちて脱出不可能な事がありましたね。

努力は全く報われない。この世はコネと才能と運←反論ある? 〔哲学ニュースnwk
[2ch]本当、こういう風潮どうにかならんのかとは常々思う。

ガンダムの機体が可愛くて仕方ない 〔喪ゲ女
[2ch]だよね!!

【大津・いじめ自殺】 滋賀県警、中学校と市役所を家宅捜索 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]正直不明瞭な点が多々あったので、警察介入は正解だと思っています。

新党名発表 「国民の生活が第一」 〔痛いニュース(ノ∀`)
[2ch]…え?と思ったのは私だけでは無いはずw


よろこぶ「そんなところ刺されるとか間抜けにも程がある」
注意:ぐううううううう!

過去のニュース

