スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

ガクブル過ぎるぅぅぅ 最近の合コン用語 20120710 News

不定期な時間ですが何とか更新。
[雑記]

年頃のお子さんを持つ人に読んで欲しい漫画 〔はてブ
[漫画][PICKUP]近年でイジメを題材にした漫画と言えばこれ。

ガクブル過ぎるぅぅぅ 最近の合コン用語 【コロンブス】 〔まなめはうす
[一般][PICKUP]ひぇええええええwwww

ジャンプで新鋭・川井十三の新連載「タカマガハラ」始動 〔コミックナタリー
[漫画]さて、生き残れるか…。

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」第43回星雲賞に輝く 〔コミックナタリー
[漫画]おめでとうございます!!

「神のみ」17・18巻は同時発売、画集付き特別版も登場 〔コミックナタリー
[漫画]欲しい方は予約をー!

【ドラえもん】のび太がいちばん“〇〇”だった瞬間まとめ 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画]本当ぶっ飛んでるなぁw

めだかボックス 間に合った善吉!2歳からの絆は伊達じゃない 〔大炎上
[漫画]それは死亡フラグだああああああ!(…多分

咲-Saki-の帯を付け替えて遊んでみた 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]ははははwww

ごめんね素直じゃなくて「ももプロZ」 〔無駄話
[漫画]モモクロもこうなっていたとは。

奇跡の一振り誕生・他「月刊少年マガジン・8月号」 〔無駄話
[漫画]孫六はブレないなーw

「スピリットサークル」1輪目 フォン・1 〔プリン味サワーEX
[漫画]主人公の名前凄いわ…。

「ハイスコアガール」中学編もめがっさ面白い件 〔ヤマカム
[漫画]本当、私ホイホイの漫画です。

死を選んだ美少女と残された少女達:タカハシマコ「それは私と少女は言った」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]病的で本当に素晴らしい、絵も味があってさらにそれを引き立たせてる。

明治スイーツ文明開化:畠中恵/宇野ジニア「アイスクリン強し」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]明治のおかし事情はいつか詳しく調べたいな。

「大東京トイボックス」の企みとは?〈うめ×加藤レイズナ1〉 〔はてブ
関連:うめ「南国トムソーヤ」1巻、都会っ子が沖縄ライフに感動
[漫画]インタビュー記事、企み…くくく!!

『ゴルゴ13』がネタ切れせず連載続く理由 〔はてブ
[漫画]なるほどー。

自分で描いたマンガを気軽に投稿できる!マンガ投稿サイトを集めてみた。 〔はてブ
[漫画]描いたけど紹介する場が無いって方は参考にしてみてください。

年代別しずかちゃん入浴シーン 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]どんどん色気が出てる気がしないでもないw

アニメと生命のリズム 〔アニプレッション
[アニメ]納得。

「ゆるゆりカフェ3」ご来店におけるマナーご協力のお願い 〔はてブ
[アニメ]マナーはしっかりと守りましょう。

プレステやサターンのディスクをPCで読み込むとどうなる? 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]これはサガ・フロンティアで知りましたw

マリオはどうして6~8頭身にならなかったのか? 〔やまなしなひび
[ゲーム]私個人の意見ですがマリオが8頭身だったらキモいおっさんで子供にウケ無かったと思うw

ゲーム作りに長期間かける危険性 〔FANTA-G
[ゲーム]時間がかかればかかるほど…コストもねぇ…。

ゲーム関係の懐かしい言葉挙げてけ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム][2ch]>>11懐かしいwww

男子と女子の下ネタの違いのイメージ。 〔まなめはうす
[画像]実にわかりやすいw

ちょっと僕の力ではどうしようもないですね…… 〔ねたたま
[画像]たしかにどうする事も出来ぬw

ドロドロしてる時に使える英語一覧 〔ねたたま
[画像]いや使わないけどw

右翼のカラオケボックス 〔ねたたま
[画像]こればっかり歌って楽しいか!?www

クッキーの焼き方 〔ういろうおいしいです
[画像]こんなやり方で出来るのか…!

何を撮っているんですか? 〔そんなあなたに
[画像]そんなにジっと見るなwww

伸び伸び伸びーっ 〔そんなあなたに
[画像]伸び過ぎwww

あゝ、遥かなる20世紀よ… 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]最初に書いてある「小学生」にはビックリしたw、本当時代は変わりましたね。

長時間労働だけじゃない ワタミ社員の過酷なノルマ 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]やはりあったかノルマ。

今更ですが、発達障害とは何ですか? 〔安田雑学
[一般]上司の方はこういう事も念頭に置いておいてください。

いじめについて 〔ゴルゴ31
[一般]ちなみに私が小学生の頃、イジメに合って先生に密告すれば先生がイジメッ子に容赦なく鉄拳制裁(もちろん顔血まみれ)してくれた時代なんだけど…なんだかなぁ。

嫌われる同乗者 〔さくらさんちの内緒話
[一般]特に気にしません。ハンドル握ると性格が変わって同乗者の事などどうでもよくなるので(危険な男だと認識しております

全力で寝るというのはこういうことだ!
[2ch]実に気持ちよさそうです。

それ、一見優雅に見えるけど
[2ch]わ…わびしいw

自動化の夢は果てしないな
[2ch]文明って本当すごい。


よろこぶ「実は寝オチしてゆるゆり観てたらこんな時間になりました」
注意:またバラしやがって…!!

過去のニュース

