------ スポンサー広告



過去のニュース

心に残ってるアニソン 20120707 News

七夕です。
[雑記]

心に残ってるアニソン 〔2してん!
[アニメ][2ch][PICKUP]ありすぎて選びきれない!!

ドラえもんや009の能力を科学で体験、マンガ企画展レポ 〔コミックナタリー
[漫画]あー、今日から始まってるのかー。

ダ・ヴィンチで「ジョジョ」大特集!荒木飛呂彦が表紙飾る 〔コミックナタリー
[漫画]特集記事も充実してました。

集英社:週刊少年ジャンプ公式HPに謎のサイト「D」がオープン 〔はてブ
[漫画]………なんだろ。

セーラームーン:13年夏に向け新アニメ制作決定 主題歌はももクロ 〔はてブ
関連:セーラームーン新アニメに武内直子「どうぞお手柔らかに」
[漫画]セーラームーンも来たか!

『なかよし』で若干15歳の女の子がデビューを果たす 〔大炎上
[漫画]とても凄いけど、中には13歳でデビューした人も。

「祈り花」林みかせ先生の珠玉の短編集 〔ヤマカム
[漫画]病んでる顔が実にいい味出してる!

「隣のあたし」約束されてなかった勝利の当て馬 〔ヤマカム
[漫画]よかった!よかった!

「じょしらく」アニメ化も決まってマガジン本誌に出張 〔ヤマカム
[漫画]まさか来るとは思わなかったw

今度のバド作品は女子ダブルス!「シャトルPrincess・前編」 〔無駄話
[漫画]咲先生だー!!

さらばGTO!「行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ」最終3巻発売。みんな可愛くて大満足。 〔情報中毒者
[漫画]あのマガジンのGTOではありませんのでw

大人と子供の境目ってどこでしょうか。『惑星のさみだれ1~10+外伝』(水上悟志/少年画報社) 〔三軒茶屋
[漫画]ここの境目って本当難しいです。

「毎度!浦安鉄筋家族」の熱狂的カープファンっ娘、勇子ちゃんがえらいかわいい。 〔たまごまごごはん
[漫画]たしかに言えてるw

ジャンプ打ち切り漫画列伝『AKABOSHI -異聞水滸伝-』 〔ジズゼゾ
[漫画]このマンガ、何か記憶あるw

坂上田村麻呂って具体的に何した人なの?:ユキムラ「たむらまろさん」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]中身はコメディで描かれておりまする。

漫画で自分の好きな設定・燃える展開 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]新しい能力に目覚めた、新技が出来た時。

漫画「ちはやふる」の影響で、埼玉県高校かるた大会の出場者が過去最高に 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][2ch]久々漫画の影響力を垣間見た気がする。

楽しかった「東映アニメフェア」が復活して欲しい!! 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]懐かしい~、今は単体でしか無いですからな。

「ゆるゆり♪♪」×体感型ゲーム 8/18~19、七森中としまえん校が開校! 〔はてブ
[アニメ]ほう。

シンはガンダムで一番親しみやすい主人公だよな 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]わかりやすくてとても。

結局デュエルガンダムの長所ってなんなの? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]恐らくエース専用機なのでは?w

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の最新映像を、来週の金曜ロードショー『となりのトトロ』で公開!
[アニメ][2ch]来週は観ておかないと!

現時点の秋アニメ一覧!良作は多そうだ
[アニメ][2ch]リトバスが楽しみだ!

ファミコン版『マリオ3』がRPGになったらこんな感じ 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]まぁこんな感じだろうねーw

高額落札された駄菓子屋ゲーム(エレメカ)まとめ 2012 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こんなに値段が付くものなのかー。

いま「バカゲー」が熱い! 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]本当、気軽に出来るヤツがいいわー。

PS3薄型が発売という噂 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]薄型…ねぇ、時期的に見ても出ていいかもなーとは思うけども。

昔は攻略サイトなかったのにどうやってゲームクリアしてたの? 〔まなめはうす
[ゲーム][2ch]主に友達からの情報が主でしたな。

つい寝過ごして……(*;´□`)ゞスイマセン 〔ねたたま
[画像]おいwww

全然だいじょうぶじゃねーよ、軽くホラー入ってるじゃねーか! 〔ねたたま
[画像]うわあああああああ!!

こんなときどうする? 〔ねたたま
[画像]二問目はどうしたもんかw

やっぱりひまわりの種だわ 〔そんなあなたに
[画像]美味そうにくってやがる!

てめーこのやろー 〔そんなあなたに
[画像]お…落ち着け!!

現実が厳しい理由 〔FANTA-G
[一般]本当に現実から逃避したいならそれしか無いなぁ。

ニートと起業家は似ている 〔まなめはうす
[一般]たしかに。

東京駅に新路線、100年来の構想実現 「新東京駅」計画も 〔◆めっつぉ
[一般]へー、便利になるんだー!

なぜ女性は「いいニオイ」がするのか?男はくっさいくっさいのに 〔哲学ニュースnwk
[2ch]本当だよねー、私なんか…。

「え?これってそう読むの?」っておもったもの 〔カオスちゃんねる
[2ch]人の名前なんて特にな…。

アメリカがチートすぎる事書いてけ 〔カオスちゃんねる
[2ch]アメリカに移住しようかな…。

ヤベー、この高さマジヤベー
[2ch]その掴まり方は考えた事が無かったwww

宇多田ヒカルのやりとりになごんだ
[2ch]ハハハw

新種の生物が発見されますた
[2ch]お…お前は!!


よろこぶ「何か願い事は?」
注意:平穏に暮らしたい。

過去のニュース

