------ スポンサー広告



過去のニュース

味の素が情報商材みたいなページを作ってるwww 20120706 News

絶賛修羅場中にて本日縮小。
[雑記]

味の素が情報商材みたいなページを作ってるwww 〔ツイッターより〕
[ネタ][PICKUP]えーっと、本家を見る限りこの事実が信じられないwww

「ジョジョの奇妙な冒険」TVアニメ化決定、新作ゲームも 〔コミックナタリー
関連:荒木飛呂彦がジョジョ展会見「原画にはライブ感がある」
[漫画]まさかこんな時が本当に来るとは!!

「まじっく快斗」TV放映、コナンの枠をキッドがジャック 〔コミックナタリー
[漫画]観れる方は是非。

めだかボックス 16巻 安心院さんとの因縁と、めだかと善吉の対決が決着 〔大炎上
[漫画]うん、丁度いいところでw

アニメの神作画を「ぬるぬる動く」と評する事について  〔まなめはうす
[アニメ]おわかりいただけただろうか?

大長編ドラえもん私的考察~F先生の描いたもの~(中編)
大長編ドラえもん私的考察~F先生の描いたもの~(後編) 〔In Jazz
[アニメ]特に中編は人間の醜さと希望を描いてて記憶に今だに残ってるし、後編の作品はあまり記憶に残って無かったです。

ニコ生、TVアニメ『アクセル・ワールド』12話一挙放送 7月21日(土)17:30~ 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]見逃してた方はこの機会にぜひ。

2012年・劇場公開アニメ一覧(訂正版) 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]うおおおお…多いな!!

iPhone/iPadを家庭用ゲーム機にしちゃうアダプターが開発中 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]ま…マジで!?

私嫌われてんなー……(つд`) 〔ねたたま
[画像]わかりやすいwww

オッサンの宅急便 〔ねたたま
[画像]な…なんだかなぁw

心霊写真鑑定って3000円もするんだ 〔ねたたま
[画像]ウソくさっ!!

どうやって停めるんだ? 〔ういろうおいしいです
[画像]作ったヤツ出てこいwww

温めておいてやったぞ 〔そんなあなたに
[画像]ごくろうさんw

成功すれば「夢は必ずかなう」しなければ「現実は厳しい」 〔FANTA-G
[一般]ええ、骨身にしみて実感しております。


よろこぶ「わかってるって…もう眠いんだろ?寝ろよ」
注意:お…おう。

過去のニュース

