------ スポンサー広告



過去のニュース

「To LOVEる」まじキチっすね(性的な意味で) 20120703 News

携帯のメール受信が出来なくなって慌ててる最中の中更新、あわわ…どうしよう。
[雑記]

「To LOVEる」まじキチっすね(性的な意味で) 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]ハハハ、何を今更(もう耐性が出来て驚かないw

「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリに情熱大陸が密着 〔コミックナタリー
[漫画]時間に余裕のある方は観てみては?

「ネウロ」の松井優征がジャンプ新連載&「magico」最終回 〔コミックナタリー
[漫画]新連載中々面白かったっす…マジコは残念としか…。

「ラムちゃん」がモテる理由は、仙台女性の県民性が秘密だった 〔はてブ
[漫画]そういう理由か…仙台魂安らぐなぁ。

ブラウザーで本が読めるようになりました! - Yahoo!ブックストア 〔はてブ
[漫画]ほー。

プロの漫画家が描いた有名人の似顔絵が凄い! 〔はてブ
[漫画]うむ!

「どれだけ描いても絵が上手くならない!」という人へ 〔やまなしなひび
[漫画]次の段階へのお話。心がけてみよう!

げんしけんを読んで大学生になった男の雑記 二代目げんしけんに感じるトゲ 〔正直どうでもいい
[漫画]リアル大学生が書いた話。いや羨ましいよ!

はじまりのにいな 2巻 〔BLUE-本の扉-*
[漫画]最近新規の少女漫画を読んでないなぁと思い…うむ。

山口は核の炎に包まれる!? 『ビッグオーダー』 2巻 〔謎鳥
[漫画]描いてるのは未来日記で有名なあの方です!

俺の屍を越えてゆけ「ちはやふる・第九十六首」 〔無駄話
[漫画]西田くん………。

馬村くんが不憫すぎる件:やまもり三香「ひるなかの流星」3巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]本当に不憫…!

ヘドバンしながらエロ漫画!  エロ漫画私選10作(2012年上半期) 〔はてブ
[漫画]最近エロ漫画読んでない…歳か…。

漫画の街ブリュッセル…ベルギーの建物に描かれたコミックの壁画いろいろ 〔はてブ
[漫画]ブリュッセルすげぇ!

『日常』キャラのリアル絵が凄いwwwww 〔はてブ
[漫画][2ch]うおおおおおお!

『ゆるゆり♪♪』のスピンオフ漫画として、ニコニコ静画で『大室家(おおむろけ)』を公開 〔Syu's quiz blog
[漫画][2ch]後で読もう。

ミストさんが言いそうな事「生まれた意味を知るRPG編」 〔オワタ
[絵]スパロボKより、うんうんわかったからアトリームへ速攻で帰ってくださいw

今話題のハッカー集団『アノニマス』を擬人化する人たちが続出! 〔MOON CHRONICLE
[絵]一体皆何やってるのwww

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」前売特典は青いバンダナ 〔コミックナタリー
[アニメ]何故「青」なのか…。

アニメで声聞くと「またコイツか…」と思ってしまう声優 〔2してん!
[アニメ][2ch]やっぱ花澤さん多いなー。

結局シャアは後世の人間にどう評価されたの? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]あくまでも私の意見ですが「たったくだらない理由で地球を潰そうとした愚かな男」と思っています(シャアファンの方すいません、ちなみに私シャア大好きです

ドラゴンボールGTのおかしな点を挙げていくスレ 〔ジャンプまとめ速報
[アニメ][2ch]でも何だかんだで楽しんで観てた記憶ありますよ?

ニコ厨による夏アニメ期待度ランキングが酷いwwwww 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]そうか?こんなもんじゃないかなー?ちなみにトータル・イクリプスは私好み。ほらスパロボ出れそうじゃん?

劇場版『とある魔術の禁書目録』2013年2月23日公開決定!上映劇場一覧公開! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]こっちも発表されたかー。

FF25周年記念メッセージ、サガの小林智美さん!クラウドのイラストかわいい 〔◆めっつぉ
[ゲーム]小林さんこんな絵もOKなんだ、本当可愛い!

日本一を決めるゲーム大会「Red Bull 5G」が初開催決定! 賞品はF1観戦ツアーとレッドブル1年分 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]レッドブル1年分(値段に換算すると\73000)とか太っ腹だなー!

若者が離れていったもの一覧 〔ねたたま
[画像]良い事も結構あるけど…離れ過ぎだろwww

フジCSの番組表が酷すぎる!!! 〔ねたたま
[画像]ここどこの国のテレビ局?

なんかインターネット繋がってなさそうで嫌だなこの部屋…… 〔ねたたま
[画像]こんなところ入居する気が失せるw

見つけました 〔そんなあなたに
[画像]よし!偉いぞー!

今日はどこに行くんです? 〔そんなあなたに
[画像]って危ないよ!!

「このマンガがひどい!」でお馴染みのあの人が…
[イベント]興味のある方は是非!

ネットの世界ってのは結局現実につながっているんだぜ!ネットで頑張りたい人はオフ会に出た方がいい理由 〔明日は明日の風が吹く
[ネット]たまには良いものだぜ…!一週間に一回とかは遠慮するがw

驚愕!すでに日本の消費税は世界第○位になっていた! 〔まなめはうす
[一般]り…理不尽だ!!

高学歴女子の知的すぎる性の目覚め 〔まなめはうす
[一般]ま…マジっすか!?

「お金返して!」 服が透けるアプリに騙された被害者が悲痛の声
[一般]そんな美味いアプリがあるわけないでしょ?

若者よ、ネットばっかりしないで旅行もしよう 観光庁がキャンペーン 〔まなめはうす
[2ch]時間作って1人旅したいなー。

【画像あり】反原発デモで チンコみこし コレはキチガイですわ 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]デモも「なんだかなぁ」と思う時があるのですが…これは完璧にアウトです。

タイムパラドックスについて語りたい 〔哲学ニュースnwk
[2ch]ちなみに今の私が過去に飛んで高校入試の前に「ここの男子校はやめて共学へ行け」と言ったらどのような影響が出るのだろう?と考えると結構楽しい。

優雅にエステ中だね 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]贅沢すぎるwww

私のiPhoneが爆発したんだけど 〔2chコピペ保存道場
[2ch]む…むごい…。

カレーに入れる肉の分布図 〔2chコピペ保存道場
[2ch]関東…え!?


よろこぶ「おめー、携帯のメールは使わないとか言ってたじゃねーか」
注意:いる時はいるんだよ!!

過去のニュース

