------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプ連載作品・登場人物の姓名判断まとめ 20120702 News

蚊が増えてきたので蚊取り線香買いました、煙の匂いを嗅ぐと夏の匂いがしますね。
[雑記]

ジャンプ連載作品・登場人物の姓名判断まとめ 〔
[漫画][PICKUP]1位はあのキャラか…何か納得w

東京ビッグサイトにイメージキャラクター誕生、名前を公募 〔コミックナタリー
[漫画]採用されたら賞金あり!

田島昭宇「多重人格探偵サイコ」17巻発売記念のサイン会 〔コミックナタリー
[漫画]7/4発売。

6月の傾向は【機会損失】。 2012年6月期 勤務先 月間ランキング [コミックス篇],[ライトノベル篇]をup致しました。 〔本屋さん戒厳令
[漫画]コミックス部門の1位はあの作品。しかし連載順がw

「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイトOPEN
[漫画]もう出来たとは…。

漫画制作コストを2分の1に縮小するくらいならいいのでは、と思ってしまった 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]背景が濃い作家さん、薄い作家さん…まぁ色々といらっしゃいますからなー。

『放課後カルテ 1・2』(日生マユ/講談社) 〔三軒茶屋
[漫画]学校の保健室の先生が主人公の漫画。

それぞれが思い悩む冬:椎名軽穂「君に届け」16巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]最後笑ったwww

萩尾望都対談集 出版記念トークショー 〔はてブ
[漫画]おお!お顔が!!

萌え系漫画ばっか増えて将来の漫画業界が不安 〔哲学ニュースnwk
[漫画][2ch]その分濃い漫画も沢山あるから大丈夫だと思うよ?

テニスの王子様で一番笑ったギャグシーン 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch]タカさんが波動球で客席まで吹っ飛んだところw

アニメ声優早口言葉を作ってみた 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]面白過ぎるwwwって言えるかwww

“原体験”としての大長編ドラえもん 〔subculic
[アニメ]こ…これは!!

『ヱヴァQ』は11月17日より公開!新宿バルト9壁面で上映された「EVA-EXTRA 08」内で発表 〔シネマトゥデイ
関連1:【動画有り】『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』2012年11月17日公開決定!前売り券は7月14日発売!
関連2:東京・汐留 日テレタワーに超巨大、綾波レイ現る!!
[アニメ]やっと情報来た!2,3年待った気がするよ!!

【レポート】TVアニメ『ゆるゆり』、ラストは4人が勢ぞろい! 「プレメモ&プリコネパーティー2012 in 東京」 〔はてブ
[アニメ]放映も間近ですね。楽しみだ。

【謎の彼女X】 ロフトイベントで出てきたメニューがカオスwwww 「卜部のよだれ」「恋のオーケストラ」など 〔ヲタク速報
[アニメ][2ch]飲めるよだれです(キリッ

来期アニメの関西の月曜と関東の日曜が過密すぎる 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]関東、関西以外の地区も何とかならんものか。

海外マリオファンが考えた独創的な9つの動物スーツ(解説あり) 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]こういうのマリオ3で沢山あったらいいのに…任天堂さんお願いします!

新品ファミコンソフト総選挙2012 はたして314本の頂点に立ったソフトは!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]1位がまったくわからないwww

3DS LLに関する色々な比較画像をまとめてみた 〔明日は明日の風が吹く
[ゲーム]なるほど…こんな大きさかー!わかりやすい!ちなみにYASさんは予約したそうな(昨日サシ呑みで聴きました)。

誰でも昇竜拳が撃てる、と思うのが間違いで・・・ 〔FANTA-G
[ゲーム]うむ、当時私は昇竜拳のコマンド入力が出来なかった(慣れるまで相当時間とお金をかけた)。特にSFCverだと本当に難しいんだ…これが。

消費者庁 “コンプガチャ”違反監視 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]あまりコンプガチャ自体に興味は無かったけど…。

最近の子どもは小さい頃から社畜魂を刷り込まれているらしい? 〔ねたたま
[画像]う…うわぁ…?

どんな状況だよ!? 〔ねたたま
[画像]プロセスがまったく理解できない。

嵐の来襲 〔そんなあなたに
[画像]お空の状況が凄い事になっとる!!

【嫁躁鬱漫画】双極性障害ってこんな病気 〔はてブ
[画像]間違ってはいないなぁ…。

これは新しい……のか? 囲碁を使った斬新なミュージックビデオが登場 〔カフェオレ・ライター
[一般]紹介ビデオでここまでやるとは恐れ入ったwww

一番の投資は、「食べること」です! 〔まなめはうす
[一般]うむ、じゃないとまず死ぬw

定点観測:名古屋駅 〔駅舎今昔物語
[一般]本当、エラく変わったなぁ。

市販の風邪薬・鎮痛剤でも死ぬ「SJS」副作用―2年半で131件の死亡例
[一般]市販で手に入る薬も「薬」ですから。

この心理学者わロタwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]本当に何があったwww!?べ…別人?

引き寄せの法則は存在する 〔カオスちゃんねる
[2ch]何かしらの縁ってあると思うよ。

室内・インテリア・家具・生活用具の歴史 〔哲学ニュースnwk
[2ch]勉強になるな。

自己暗示で覚醒できないかな? 〔2chコピペ保存道場
[2ch]最後酷いwww


よろこぶ「昔、『服に匂いが残るから蚊取り線香嫌い』とか言ってたじゃん」
注意:おっさんになるとこういう匂いを感じたくなるの!!

過去のニュース

