スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

ジャンプで一番衝撃的だったシーン 20120701 News

7月最初の更新、某ニュースサイト管理人とサシ呑みして(およそ5時間程)更新遅くなりました。
[雑記]

ジャンプで一番衝撃的だったシーン 〔ジャンプまとめ速報
[漫画][2ch][PICKUP]>>117でw

女性ばかり殺されるのは何故か? 「サイコメトラーEIJI」考察 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]たしかに「金田一」と違って異常的な犯罪者(後半はちょっと違いますが)が多かったのは事実ですね。

石黒正数と小野寺浩二が心霊スポット巡る実録マンガを連載 〔コミックナタリー
[漫画]うん、今年こそ誰か誘って肝試ししよう(ぇ

「BOYS BE…」の玉越博幸、バーズでお色気コメディ始動 〔コミックナタリー
[漫画]講談社のラブコメの偉い人だ!

思い出の一話~【ちびまる子ちゃん 「まる子 おすし屋さんに行く」】 〔紫の物語的解釈
[漫画]漫画版はアニメ以上に毒があるw

「30歳の保健体育 恋のステップアップ編」素晴らしいラブコメ漫画 〔ヤマカム
[漫画]イヤン!本当にエロい!

「ましろのおと」圧倒的に熱い!面白い! 〔ヤマカム
[漫画]いい展開になってきたー!

まったく…かわいいなぁおい!:乙橘「少年メイド」5巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]これ…本当に男の子なんだぜ?

2012年上半期に初めて単行本が出た漫画を振り返って 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]やはり私は4位の作品を一押ししたい!

初代とは違うんだよ初代とは!「げんしけん 二代目の参」 〔無駄話
[漫画]男の娘要素を取り入れたげんしけんには頭が上がりませぬ!

マンガにおける「味」を伝える技術 〔駄文にゅうす
[漫画]うむ。

女子高生に生きる意味を問うおっさんたち『MO’SOME STING』 〔はてブ
[漫画]生きる意味かぁ、大雑把に言っちゃうと、俺は俺、お前はお前って事でここは1つw

コナンに今後登場するであろう犯罪組織の黒幕の正体のヒント
関連:漫画家の青山剛昌さん 「これが最後」の危機感を持て 暗号を解く高揚感…漫画家魂に火
[漫画]灰原当たり何か怪しい気がする。

漫画制作コストを4分の1に短縮する賢い方法。 | 佐藤秀峰 日記 〔はてブ
[漫画]つまり手を抜けと…?何だかなぁ…。

六本木ヒルズで女子高生の体触る 小学館「スピリッツ」編集部員逮捕 〔はてブ
[漫画]触るのは漫画の中だけにして貰いたいですな。

TVアニメ『モーレツ宇宙海賊』公式サイトでも「劇場で逢いましょう」と告知
[アニメ]マジで!?

7月20日の金曜ロードショーは細田監督アニメ「サマーウォーズ」 〔◆めっつぉ
[アニメ]観れるなら観たいなー。

『美少女戦士セーラームーン』トークイベント開催!ニコニコ動画にて無料生放送! 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]ニコニコでも観れるのかー!観たい方は是非!

TVアニメ『To LOVEる ダークネス』2012年10月より放送開始予定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]これは謎の光が入る可能性大ですなw

新しい『ハヤテのごとく』この秋TVアニメ放送開始!制作はマングローブの模様 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ][2ch]まさかの3期。

いつの間にかオタクになってるのかもしれないけど、きっかけはこれかもしれないって作品あるよな 〔マンガのおかげでした
[サブカル]ロボットオタクになったのは恐らく中学1年の頃にプレイしたスーパーロボット大戦EXが原因w

オタクの街・中野が大変身 早稲田・キリン進出、サンプラザ解体へ 〔はてブ
[サブカル]結構先の話だけどね。

これは神に祈りますね 〔ねたたま
[画像]私は神は信じないけどこの状況だったら信じないとやってられないw

これってマジ!?ロリ○乳の語源って? 〔ねたたま
[画像]そんな…強引すぎるwww

語感は似てるね 〔ねたたま
[画像]たしかにw

こらっコアラ!こっち向かんかい! 〔そんなあなたに
[画像]ふふーんだ!

よくわかるDAIさんと山田のダイエット戦争。DAIさん伝説第43回「DAIさんはとてもダサい」... on Twitpic 〔はてブ
[サイト]完璧内輪ネタですけど、そんな無理してダイエットせんでもw

デマの検証サイト一覧 〔駄文にゅうす
[ネット]デマを見抜くのって本当難しいです。

音楽業界に辞めてもらいたい、いくつかの売り方 〔まなめはうす
[一般]本当に曲で勝負するなら、AKBの投票権付きとかいらない。

突発的な発作!パニック障害とは何ですか? 〔安田雑学
関連:漠然とした不安!不安神経症とは何ですか?
[一般]もし襲われたら病院へ。もしくは対策で薬を持ち歩くのも予防になります。

しゅみのじかん 〔まなめはうす
[一般]スパロボしている時はエクスタシー。

若者の車離れの件-高級車とそうでない車について- 〔まなめはうす
[一般]車は維持費、税金高いからなぁ…正直都内だったら歩いたほうが早い。

女の子が語る「カッコよさ3割増しの髪型」9パターン
[一般]やっぱ【9】が一番ベストじゃないかな?

妹の部屋 〔さくらさんちの内緒話
[一般]はっはっは、現実はこんなものw

フジテレビの不祥事がハイペースすぎると話題にwwwwwww 〔ニコニコVIP2ch
[2ch]いくら何でもありすぎwww

女は顔じゃないんだよ 〔2chコピペ保存道場
[2ch]成程…って最後www

アフロにされちまったザンス 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]似合ってるw

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の作者を脅迫して逮捕された32歳無職の裁判が酷いと話題に 〔まなめはうす
[2ch]無いわー。


よろこぶ「本当にウチの馬鹿がお世話になりました」
注意:ありがとうございます!

過去のニュース

