スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

男性の体の解説本の悩み相談(主にペニスの痒み)の回答が狂ってるとしか思えない件 20120630 News

ここ数日忙しくて更新出来ませんでした、すいません。
現在更新中、すべて終えるのは恐らく深夜3時頃になると思われるので眠い方はお昼頃起きて御覧になる事をお勧め致します。
とりあえず漫画系のみ。
※追記:力尽きて6/30の更新は縮小になりました、申し訳ありません。
[雑記]

男性の体の解説本「僕のカラダ 君のカラダ」の内容がまさかの…… 〔カフェオレ・ライター
[漫画][PICKUP]濃いwwwというかペニスが痒いの悩みの回答がシュールwww

『咲-saki-』第10巻 アニメイト特典の小林立イラストの“おしりの光”が素晴らしい 〔karimikarimi
[漫画][PICKUP]本当に輝いている!?

『まおゆう魔王勇者』テレビアニメ化決定!
[漫画]ごめん、本当にビックリしているわ!

「新テニスの王子様」わけがわからないよ! 〔ヤマカム
[漫画]お…おう本当にわけがわからないよ状態だが、テニプリにそれを求めたら負けかと思うw

「この果実は誰のもの」切なさと青春っぷりがグッとくるね 〔ヤマカム
[漫画]表紙いいなぁ。

「ハピプロ」が超展開すぎるwwwww 〔ヤマカム
関連:世界がハッピープロジェクトに包まれる・他「週刊少年マガジン・第30号」
[漫画]ま…まさかこうなるたぁ…。

バッテリーは夫婦みたいなものなので「おおきく振りかぶって」 〔無駄話
[漫画]バッテリーは夫婦!というのは野球漫画のお約束みたいなもの…と思っています。

咲-Saki-以外にも面白い麻雀漫画が続々と発売中だよ!買え! 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]政治家からコミックスのオビ文句を書かれる作品はこれくらいじゃないのか…と思うw

妹を愛しているならバッキバキに勃起もするぞ「桃色メロイック」1巻 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]最後が犯罪すぎるわwww

げんしけん二代目は、最近のオタクのオープンな感じが凄く出ていると思う 〔マンガのおかげでした
[漫画]私もそう思うし、良い時代になったと思う。私が高校生の頃なんかポケモンプレイしているだけでオタク扱いされ虐められてた奴がいたくらいですからね…。

日本マンガ学会シンポジウム「マンガと同人誌」レポ(第1部) 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]コミケ誕生秘話とか。読んでみると「そういう事があったのか」という点も多々。

日本マンガ学会シンポジウム「マンガと同人誌」レポ(第2部) 〔マンガLOG収蔵庫
[漫画]こちら上記の記事の続き、二次創作はどこまで許されるのか?という点を。

型月へ愛をこめて『経験値 / コハエース』 〔素晴らしい日々
[漫画]吹き出しの台詞も手書き!

百合カップルに片思い男の子の三角形 『彼女とカメラと彼女の季節』1巻 〔正直どうでもいい
[漫画]甘酸っぱい青春…もう一回来ないかな(来ないよ

ロジカル男子と直感女子のドタバタコメディ:和深ゆあな「だから金田は恋ができない」1巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]たしかにコヤツはモテんなw

強くならないと相手の前にも座れない:末次由紀「ちはやふる」17巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]早いモノで17巻、17巻で少女漫画でテンションを落とさずに出来るクオリティは素晴らしい。

声優さんが出演する舞台の面白さついてアレやコレやと! 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]いいなー、私も一回は声優さんの舞台観たい。

【総評】『坂道のアポロン』~アニメならではの「音」の表現 〔漫画道場
[アニメ]本当演奏もしっかりしてますよね。何気に観ていてビビった。

ゲーマーが定義してしまうから発展が終わってしまうこともある 〔FANTA-G
[ゲーム]うーむ、複雑。

過去のニュース

