------ スポンサー広告



過去のニュース

「この作者主人公より脇役の方が好きだろwwww」て作品 20120628 News

疲れてるため本日の更新は3倍速でお送りしております。
[雑記]

「めだかボックス」私たちの知っている江迎ちゃんは天使みたいないい子でした 〔ヤマカム
[漫画][PICKUP]最初はアレなキャラでしたがw

「この作者主人公より脇役の方が好きだろwwww」て作品 〔2してん!
[漫画][2ch][PICKUP]>>53は言ってはいけないw

モリタイシの美少女観察劇「今日のあすかショー」アニメ化 〔コミックナタリー
[漫画]これはまた!!

「ジョジョ」第5部のコースターは敷いてよし飾ってよし 〔コミックナタリー
[漫画]9月発売。

「HUNTER×HUNTER」一番くじにゴンやヒソカのフィギュア 〔コミックナタリー
[漫画]なんとハンターも一番くじに進出したか!

葉月かなえサイン会、「好きっていいなよ。」9巻記念で 〔コミックナタリー
[漫画]チャンスをゲットしたい方は是非!

藤子・F・不二雄ミュージアム 夏休み期間は無休+毎日1時間延長 〔ぬるヲタが斬る
[漫画]夏休み最高!!

漫画を「1人でも多くの人」に届けられるのは今――60万UU突破「裏サンデー」の挑戦 〔はてブ
[漫画]WEB漫画でここまで行くとは…凄いな。

40万部ヒット:喪女が国境を越えた 4chan民が愛する漫画「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」 〔はてブ
[漫画]この作品アニメ化したらどうなるんだろー?

マンガサミット 奉仕希望わずか14人 〔はてブ
[漫画]ええええ!?

ホラー系のアニメや漫画で、チェーンソーって何であんなに人気があるんだろう? 〔さよならストレンジャー・ザン・パラダイス
[アニメ]だって攻撃力高いんだもの(それだけかよ!!

「クール」という言葉自体はアニメオタクの界隈でも80年代から使っていたらしい 〔karimikarimi
[アニメ]そうなのかー。

「這いよれ!ニャル子さん」で痛感したパロディ作品の難しさ 〔アニメな日々、漫画な月日
[アニメ]本当、よくここまでやれたなぁと。

こんなにも面白い『氷菓』の世界 第10話 〔アニプレッション
[アニメ]

ONE PIECE:新たに作画した2時間スペシャルを8月に放送 ナミのエピソードがよみがえる 〔ぬるヲタが斬る
[アニメ]観れるといいけどなぁー。

ニコニコ動画の2012年夏新番組アニメ配信タイトル決定! 〔萌えオタニュース速報
[アニメ][2ch]ゆるゆりも安心。

2012年ドリームキャストにまたまた新作が登場!!『GUNLOAD』 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]何故!?何故なんだぁ!?

日本人でもゼルダ姫のようなエルフ耳の美女になれることが判明!? 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]レイヤーさんは是非お試しあれw

『仮面ライダーウィザード』公式サイトオープン!キャスト・スタッフなど公開 操真晴人:白石隼也、コヨミ:奥仲麻琴、主題歌:ゴールデンボンバーの鬼龍院翔 〔萌えオタニュース速報
[特撮][2ch]本当にウィザードだったとは!

そーそー変換する時なかなか出なくて困るんですよね 〔ねたたま
[画像]うんわかるわーw

名は体を現さない 〔ねたたま
[画像]まぁたしかな疑問w

低目の球には強そうだ 〔ねたたま
[画像]プロ野球選手の方、誰かこれを実践しませんか?w

消費税10%!? 〔そんなあなたに
[画像]何でお前が驚く!?

クジラの刺身、そのお味は? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]食べてみたいなー。

大会でもらったポーチが濡らしたくない物入れとして大活躍 〔はてブ
[一般]これは便利。

昔に比べて自分の性格激変したって奴居る? 〔カオスちゃんねる
[2ch]少しは温和になった…つもりです。

音楽業界の者なんだけど、CDが売れない理由を教えてくれ 〔哲学ニュースnwk
[2ch]大学で習ったんですが、携帯電話の復旧でCDを購入する資金が携帯代になってしまったのも原因だとか。

このトーナメント表おかしいだろwww 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]理不尽すぎるwww


よろこぶ「貴様は切嗣か?」
注意:ふっ!

過去のニュース

