------ スポンサー広告



過去のニュース

テニスの王子様が漫画史に刻んだ衝撃の一言まとめ 20120627 News

ヘッドラインを変えました、とりあえず痕跡をヘッドライン登録してくれてるサイトさんを中心に貼ってます。
余裕出来たらまた追加するかもしれません。
[雑記]

テニスの王子様が漫画史に刻んだ衝撃の一言まとめ 〔はてブ
[漫画][PICKUP]ワシの波動球は(ry

サザエさんに2人目の子どもがいたなんて!名前は「ヒトデ」 〔はてブ
[漫画][PICKUP]え!?

HERO×紅玉いづきのWEB連載「青春離婚」が単行本化決定 〔コミックナタリー
[漫画]おお!

「堀さんと宮村くん」OVAは今夏発売、おまけ1巻も刊行 〔コミックナタリー
[漫画]ネットのみの限定販売だそうです。

現役の腐女子書店員による日常4コマ「ほぼ日常」第2弾 〔コミックナタリー
[漫画]二弾待ってました。

「日常」ゆっことはかせが無心になる特製扇子がエースに 〔コミックナタリー
[漫画]そういや暑くなってきましたなぁ。

「名探偵コナン」 キッドが齎した功績の考察とバーボンの正体を推理 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]さぁわかるのは何時になるのかw

精神科医に聞いた!オタクが「アニメ・漫画キャラに萎える瞬間」11個 〔はてブ
[漫画]さすがは精神科医って言ったところかw

「黒子のバスケ」を「スポーツ漫画の皮を被ったバトル漫画」であると思った理由 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画]ん~ジャンプ漫画のお約束なのかもなーとか思ったり。

「ニセコイ」小咲、逃げ出した後 〔ヤマカム
[漫画]小野寺さんは本当忙しい人だなw

めだかボックス 江迎さんの涙は逃げずに進んでいくための潤滑油なんだね 〔大炎上
[漫画]このカラーページで絶句した件w

ラブコメと「あまあま」な肉体関係、或いは小野寺さんは自力優勝の夢を見るか? 〔酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
[漫画]そんなに肉体関係が観たいのかよお前は!!と突っ込みたくなった。この子どこかおかしい(ガンダムUCも盛り上がるところ違うし

トマトとジャガイモがイタリアで食べられるようになったのはいつ? 〔はてブ
関連:漫画「バンビーノ」のミスに感じた「料理の定義」の難しさ
[漫画]いやぁビックリですよ。

マンガ新連載:「赤ずきんチャチャN」 東京舞台におなじみのキャラ登場 〔はてブ
[漫画]なんとまぁ東京でw

僕と契約して鍛冶屋になってよ! 漫画「魔法の刀匠 鍛冶屋☆シスターズ」が話題 〔はてブ
[漫画]刀業界に違和感を覚えましたw

これは「90年代まんが道」?「挫折者のまんが道?」…「雲形の三角定規」(ゆずはらとしゆき) 〔はてブ
[漫画]例えがあってるかどうかはわかりませんが…バクマンの強化版みたいなお話。

漫画家が漫画を諦める時。 佐藤秀峰 日記 〔ゴルゴ31
[漫画]佐藤先生はあまり好きじゃないけど、我ら読者は漫画家の目線で観ても良いのではないかと思う。

ラウルの名前が思い出せなくて 〔オワタ
[絵]スパロボRの主人公、まぁ影は薄いw

「這いよれ!ニャル子さん」12話に登場したパロディの元ネタを分かる範囲でまとめてみた 〔ステマブログ 
[アニメ]最終回もここまでパロるとはw

『おおかみこどもの雨と雪』スペシャルガイド(小冊子) 〔身辺雑感
[アニメ]時間あれば観に行くと思う。

女性はガンダムの主人公になれるか 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]なれると思う!一度でもいいから観たい!!

「強くも弱くも無い」モビルスーツといえば? 〔ガンダム速報
[アニメ][2ch]デルタプラスとか百式とかリ・ガズィとか…挙げだしたらキリが無いw

ほのかに見えてきた次世代ゲーム 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]さすがに歳なのかここまで来るともう何が何だかw

文句言うのは遊んだ後にしてくれ 〔FANTA-G
[ゲーム]そりゃそうだ。

最近お店でびっくりしたベスト5 〔ゲームは一日○時間
[ゲーム]買取も大変だw

スパロボにおけるロンド・ベル隊の存在感  〔ゲームの戯言+α
[ゲーム]今のスパロボは、UC系ガンダムは出演しない作品もありますし、アムロもZガンダムverで存在感がちと薄れてますからね。

ギアガの大穴に関する考察(2) 〔おおぞらはおまえのもの
[ゲーム]この穴、本当に深いなw

ゲ  ー  ム  で  ム  カ  つ  く  死  因 〔2してん!
[ゲーム][2ch]スパロボでたった被弾率10%なのに当たって一撃死。

【短評】平成仮面ライダーシリーズを学術的観点から解説する 〔漫画道場
[特撮]フォーゼは最初難色を示していたけど、すんなりと観れた。星座のお勉強にもなりますし。

中央本線の遅延理由が衝撃すぎる 〔ねたたま
[画像]え…えええええ?

これはもうまとめてガサ入れでいいだろ 〔ねたたま
[画像]通報だああああああ!

えっ?これで4000円??? 〔ねたたま
[画像]ふざけやがってwww

あちょー! 〔そんなあなたに
[画像]勝ちの目が見えないw

都道府県 みんなの勝負下着カラー 〔ういろうおいしいです
[画像]高知と徳島…?

「誰に」、「何を」、「どう伝えるのか」 〔駄文にゅうす
[ネット]広告でもネットの海でも重要なファクター。ただ文章が長いだけでもダメです。

ニコニコでのお気に入り動画の見つけ方  〔ゲームの戯言+α
[ネット]覚えておきましょう。

安定した仕事 〔まなめはうす
[一般]多少なり不安はあったほうがいいかもしれない、若い内は。

古典的なコンピュータ犯罪 〔駄文にゅうす
[一般]うわ!小汚いわ!!

カロリー地雷な食べ物 〔さくらさんちの内緒話
[一般]くっ!何を食べろというのだwww

大人の事情で再放送できないドラマ、アニメ  〔ネットサーフィン見聞記
[2ch]>>2は本当やってほしい!

面接官「 箱の中身をたった3回の質問で当てなさい 」 〔カオスちゃんねる
[2ch]こりゃ面白い。

手ぶらで江戸時代に行って知識だけでどれだけのし上がれるか 〔哲学ニュースnwk
[2ch]うん、多分餓死するなw

インターネットが出来る前って夜の時間どうやって過ごしてた? 〔インターネットが出来る前って夜の時間どうやって過ごしてた? - 明日は明日の風が吹く
[2ch]普通に寝てたと思うw後は音楽聴いたりとか。

いやぁー、最近ホント暑いわー 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]和むわー。


よろこぶ「一応更新出来なかった時とかはヘッドラインをご覧くださいって意味だ」
注意:う…うむ。

過去のニュース

