スポンサーサイト ------ スポンサー広告



過去のニュース

あなたは顔のないアンパンマンを見た事があるか?39年前に出版された原作「あんぱんまん」がシュールすぎる! 20120625 News

バットマン観てたら寝オチしてました。
軽くお知らせですがひょっとしたら、今後深夜0時前に更新出来なくなるかもしれません。
夕方とか昼間とかになるかも。
[雑記]

あなたは顔のないアンパンマンを見た事があるか?39年前に出版された原作「あんぱんまん」がシュールすぎる! 〔ふぇいばりっとでいず
[漫画][PICKUP]子供が見たらビビるwww

WJの打ち切り漫画で続きが見たい作品 〔アニメな日々、漫画な月日
[漫画][PICKUP]上から3つ目は本当に…w

TVアニメ「となりの怪物くん」のビジュアル第1弾を公開
アニメ「好きっていいなよ。」キービジュアル第1弾到着 〔コミックナタリー
[漫画]おお!

大高忍「マギ」10月よりTVアニメ化、制作会社も発表 〔コミックナタリー
[漫画]先日も紹介しましたが、AGEの後番。ガンダムAGE打ち切りはデマだったのね。

「キスよりも早く」完結、ニャンコ先生クッション全サ 〔コミックナタリー
[漫画]お疲れ様でした。

ぬらりひょんの孫:ジャンプNEXT!に移籍 累計1000万部の人気マンガ 〔はてブ
[漫画]正直驚いた。

「パジャマな彼女」はジャンプでは貴重な、幼馴染が正ヒロインだということに気づいた 〔マンガのおかげでした
[漫画]ニセコイに隠れがちかもしれませんか、こっちも良いですよー。

げんしけん二代目はリアルなオタクを描いているんだろうか? 〔ゴルゴ31
[漫画]今の20代前半の子と考え方が違うってのは薄々感じてはいます…。

続・続く「げんしけん」!“もう少し下の世代”から見てみると? 〔酔いどれ眼鏡の漫画居酒屋
女の子のげんしけんだなぁ。『げんしけん』12巻(二代目の参) 〔正直どうでもいい
[漫画]んでこっちが20代前半の子の意見ー。

「7時間目の音符」あずみさんマジ女神! 〔ヤマカム
[漫画]うお!買い逃した!急がねば!!

「はじおつ。」初々しいラブコメでニヤニヤしようじゃないか 〔ヤマカム
[漫画]やはりそこに悶絶するわけかwわかるぞw

「ハイスコアガール」の元になった押切蓮介の原点「ピコピコ少年」 〔近代麻雀漫画生活
[漫画]なるへそ、これか!!

イタリアーンなマンガ:エッチなツインテール 〔漫棚通信ブログ版
[漫画]Oh…!

君の思い出になれないから「ノラガミ」 〔無駄話
[漫画]ノラガミ、個人的にツボってます。

キスって魔法でできてるんだよ「山田君と7人の魔女」 〔無駄話
[漫画]その能力欲しい!

“未熟者たち”の素晴らしき葛藤:有永イネ「さらば、やさしいゆうづる」 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]本当、表紙お洒落だなー。

もう一度片想いからはじめます:南波あつこ「隣のあたし」10巻 〔オトコでも読める少女マンガ
[漫画]お疲れ様でしたー。

「バットマンダークナイト」で判る、東村アキコの独特の感性~本日のTV放送にちなんで 〔見えない道場本舗
関連:映画『ダークナイト』トリビア&個人的に気になったpostまとめ
[漫画]実に昨日更新出来なかった(寝オチ)してた理由がバッドマンを見てたからです!

GoodMorningティーチャー 14巻 ありがとうグッティー! 〔はてブ
[漫画]教師モノかー!お疲れ様でした。

朝日新聞夕刊に「NARUTO」岸本先生インタビュー記事 「連載はクライマックスへ 終わらせ方は固まっている」 〔ぬるヲタが斬る
[漫画][2ch]でもまだ続くんだろうなぁとは思います。

面接官「のび太にとってドラえもんは善か悪か?」 お前等なら何て答える? 〔まなめはうす
[漫画][2ch]迷わず善だと答える!

年代毎アニメの1、2クールの比率 〔ふぇいばりっとでいず
関連1:アニメのクールの話
関連2:「1クールアニメよりも2クールアニメをもっと見たいんじゃー」
[アニメ]ワンダフルとか懐かしいなぁ。こんな昔から1クールモノがあったのね。

パンツ規制の基準はどこにあるか 『そふてにっ』 〔ふぇいばりっとでいず
[アニメ]ここらへん難しいですよね。

Fatezero終わったわけだが 〔2してん!
[アニメ][2ch]カットされた部分は多々あったけど個人的に満足。

海外宗教事情3 北米版『ドラゴンクエスト』には教会も棺桶もない! 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]なんじゃこりゃwww

こんなにもあった!! 『スーパーマリオ』を題材にした小物グッツ 30個 〔ファミコンのネタ!!
[ゲーム]うお!沢山出てるー!

ゲームを中断するタイミングについて 〔ふぇいばりっとでいず
[ゲーム]スパロボやってると中断するタイミングがわからない。

ゲームをプレイせずにゲームのサントラを聴くのは愚の骨頂ですか? 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[ゲーム]いやいや何をおっしゃる!!

コードギアスで一番Sっぽいのは誰? 〔ねたたま
[画像]ちょっと待てwww

一目で分かるバーロー登場人物相関図 〔ねたたま
[画像]複雑www

踊りましょ 〔そんなあなたに
[画像]うむ、素晴らしい。

クリオネ寝 〔そんなあなたに
[画像]おーおー。

どんな50代を目指している? 〔まなめはうす
[一般]この頃には病気か何かで死んでそうな気がする…wもし生きて50代を迎えたらクソ親父みたいな50代には絶対にならないと思う。

驚異的な集中力を手に入れるちょっとしたコツ 〔まなめはうす
[一般]私は煙草を吸うと集中出来る(単純

あなたの知らない坊主 〔さくらさんちの内緒話
[一般]私も坊主になるべきだったかもしれん…!!

睡眠障害対策!睡眠のメカニズムとは? 〔安田雑学
[一般]やはり○○は必要なわけかー。

日本一社員がしあわせな会社!? 未来工業とは? 〔安田雑学
[一般]いいなーいいなー。

「ガンになる性格」 4つの特性 〔中野龍三プロゲーマーWEB
[一般]うう…ダメじゃん…!

面接官「プールにこぼしたコーヒーを回収する方法を考えてください」 〔カオスちゃんねる
[2ch]私だったらその部分だけ飲み尽くす(ぇ

なんで日本軍はかなり強かったの? 〔カオスちゃんねる
[2ch]どっちにせよ第三次世界大戦が起こらない事を祈るのみ。

田舎の駅前の悲壮感は異常 〔哲学ニュースnwk
[2ch]夜になると駅員さんいなかったりするからねーw

PCのゴミ箱の中身空にしたらクビになったったwwwwwww 〔まなめはうす
[2ch]何か理不尽www

今俺に起きた残念な出来事を絵にしてみた 〔ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
[2ch]似たような事はやらかしたけどこれはwww


よろこぶ「夜はもう限界的に眠いって事だね!」
注意:そうだ!

過去のニュース

